■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ライセンシング・アジア2007 その1
今日は、ビックサイトに行ってきました。
おぉ、ドロンジョがいっぱい!
さて、誰でしょう???
ドロンジョ集合

ヒント画像は、以下の続きを読む >>をクリックしてね。

正解は、次回に発表します。お楽しみに...

続きを読む >>

テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

イベント | 22:03:37 | Trackback(0) | Comments(0)
2007東京トラックショー
昨日のトラックショーの画像です。

三輪絢子 美咲みか 早坂涼子

あまのっちの服は、私服とのこと。
このブースにものすごく合っているね。素晴らしい!
天野由加里(あまのっち)

イベント名:2007東京トラックショー
場所:東京ビックサイト西1・2・4ホール
撮影日:10/29(月)


イベント | 20:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
モーターショー その4
モーター続きです。
青島あきな 牧島碧 谷山陽子 大澤典子

NANA WANTED


テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

アイドル | 22:04:37 | Trackback(0) | Comments(0)
モーターショー その3
昨日のモーターショーから画像をアップします。
まずは、車の画像です。さすがモーターショー。
かっこいいんだわさ。
会場内の画像

そして、バイク(GSX-R600)も撮った。
あらら、おじさん!顔出すなよぅ!!!泣
GSX-R600

さて、お姉さま方の画像は、ラインナップです。
数あるブースの中で、どこのラインナップを撮るか悩むところだが、
昨日は、イベントホールで撮りました。
せまいホールにブースが密集しているから、短時間にラインナップのハシゴができます。
パイオニア イクリプス ピレリー

クラリオンとパナソニックブースのラインナップは、撮るのがきついです。
せまい通路を挟んで、同時にラインナップするから、撮るのに苦労しました。
土日は、両ブースを撮るのが困難と思うけど、今日はどうだったのだろう???
クラリオン パナソニック


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京モーターショー2007 | 20:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
速報>モーターショーその2
20071026192045
ただ今、バス(メッセ→横浜)で帰宅中。

日記 | 19:20:46 | Trackback(0) | Comments(3)
速報>モーターショーその1
20071026191742
今日は、モーターショーに行ってきました。
とりあえず、携帯で撮った画像をアップします。

日記 | 19:17:44 | Trackback(0) | Comments(2)
野菜ソムリエのお店
今日は、お友達の野菜ソムリエのお店にランチしに行ってきました。

シェフは、野菜ソムリエの資格を生かして、お料理教室の先生をしている方です。
女性限定で少人数のお料理教室だから、きめ細かく丁寧に教えてくれるようですよ。
今回は、期間限定3日間(10/23-25)ということで、渋谷にお店を出してます。
お店の入り口

野菜の素材を生かしたとってもおいしいカレーを頂いてきました。
野菜の恵みたっぷり贅沢カレー
野菜の恵みたっぷり贅沢カレー


興味のある方は、こちらのサイトへ→ロハスリズムな生活

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

お店情報_地方編 | 19:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その2
シーテックからです。

遠矢有希 とおやゆき YUKI'S DIARY
ゆきちゃんは、ただ今、ミスMSCコンテストにエントリー中です。
サイトは、こちら→PC版携帯版
ゆきちゃん ゆきちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2007
期間:10/2(火)-6(土)
場所:幕張メッセ・1-11ホール

テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

東京モーターショー2007 | 21:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
リーチエンジェル その2
リーチエンジェルの個別画像です。

西川れい にしかわれい れいちゃんず☆わーるど
れいちゃん

杉本知咲季 すぎもとちさき 杉本知咲季のブログ
すぎもとちさき

石井美樹 いしいみき
いしいみき

場所:東横フェスタ2
撮影日:10/14(日)

コンパニオン | 19:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
リーチエンジェル その1
リーチエンジェル

撮ったど~!

日記 | 23:07:00 | Trackback(0) | Comments(0)
つた金
昨日、TVで放送していましたが、出川哲朗の実家です。
老舗のお店で『海苔・かつおぶし』を売っています。
ちょっと、仕事の帰りに寄ってみた。
20071013183537

お店情報は、ここをクリック!

日記 | 18:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
おネエMANS???
シーテックでのひとコマです。

00mimosa071012.jpg

カメラで読み込んだ画像をリアルタイムで、
加工してしまうというもの。
ミモザの顔も簡単に女性になってしまった。笑

おネエMANSとは...→ここをクリック!

東京モーターショー2007 | 20:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
神谷エレナさん
ワーイ!神谷エレナさんのブログが判明しました。
エレナちゃん

こちらです。→神谷エレナのブログ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京モーターショー2007 | 22:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その1
ただ今、シーテックの画像整理中です。
とりあえず、少しづつでも公開できたらいいな!

神谷エレナ かみやえれな
本人いわく、「ブログあります。」とのことでしたが、どうも検索に引っかからない。
うーん、誰か知っている方は、教えてね。
かみやえれな エレナちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2007
期間:10/2(火)-6(土)
場所:幕張メッセ・1-11ホール


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京モーターショー2007 | 18:48:37 | Trackback(0) | Comments(5)
はなちゃん
20071006212746
なぜか猫は、箱が好きなんだわねぇ~!

日記 | 21:27:46 | Trackback(0) | Comments(4)
ペット撮影修業中です。
20071006202441
「じゅり」ちゃんは、お花が大好きなのだ。

日記 | 20:24:42 | Trackback(0) | Comments(2)
H.C.R.2007
本日、ビックサイトに行ってきました。

大野恵子 おおのけいこ Keiko Style
大野恵子さん

渋谷由里子 しぶやゆりこ yuriko shibuya blog diary
渋谷由里子さん

三次愛 みつぎあい ---VITAMIN GIRL---
あいちゃん

イベント名:第34回 国際福祉機器展 H.C.R.2007
期間:10/3(水)-5(金)
場所:東京ビッグサイト・東1-6ホール

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 19:39:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

