■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
名物
20070929204700
松葉寿しの名物『あられ丼』です。
ぴり辛で美味しいのだ!

日記 | 20:47:00 | Trackback(0) | Comments(2)
松葉寿しに来てます。
20070929203605
『料理の鉄人』に出演したらしい。

日記 | 20:36:07 | Trackback(0) | Comments(0)
旅行博2007 その2
旅行博の最終回です。

水沢悠 みずさわゆう みずさわゆう。
ゆうちゃん ゆうちゃん

左:涼木りあん +one passion +
右:三島千佳 みしまちか ちかパラ
りらんちゃん りらん&ちか りらん&ちか ちかちゃん

羽田ゆう はねだゆう 快特エアポート羽田
はねゆう はねゆう

上田聡美 かんださとみ なんだKANDA。。。
うえだ」では、ありません。「かんだ」と読みます。
さとみちゃん

イベント名:JATA世界旅行博(旅行博)2007
期間:9/14(金)-16(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール
撮影日:9/16(日)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

旅行博2007 | 20:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
モータースポーツジャパン2007
家族連れが多かったなぁ~。

橋本純奈 はしもとじゅんな ☆橋本純奈☆
じゅんなちゃん じゅんなちゃん

トイストーリーのイベントにて
トイストーリーイベント

植田彩 うえだあや
あやちゃん

久保寺瑞紀 くぼでらみずき
みずきちゃん みずきちゃん

西内裕美 にしうちひろみ ひろみのLOVELY日記
ひろみちゃん

大塚茉奈 おおつかりな ♪りにゃブログ♪
りなちゃん

大塚真百理 おおつかまゆり 大塚真百理の♪マュとバロンの生活♪
マュちゃん

左:初芽叶女 はつめかなめ Kana's WebSite
右:奈良ひとみ ならひとみ なら☆ちゃん
かなちん&ひとみちゃん

イベント名:モータースポーツジャパン2007
期間:9/23(日)-24(祭)
場所:東京 お台場 青海臨時駐車場
撮影日:9/24(祭)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:47:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ポストだけど...
20070923120811
このポストは、受け取りのポストなのかしらね。

これから、ゲームショーに行ってきます。
混んでいるだろうなぁ~。汗

日記 | 12:08:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ラインナップ
ラインナップは、いつも困る。
全ブースを撮れないからである。
全ブースを回るのは、不可能だろうなぁ~。
各ブースで、少しづつ時間帯をずらして、全ブースまわれたらいいのだけれど...
バンダイナムコ D3 SNK



東京ゲームショウ2007 | 20:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2007 速報!
D3ブースにGTレースクィーンが2名おりましたよ。

左:中野小百合 なかのさゆり さゆみんのぷりぷりプリK2
右:須山るみ すやまるみ すやまる日記2
さゆみん&るみちゃん さゆみん&るみちゃん

るみちゃんは、バンブーガールズなるものを結成したらしいです。
バンブーガールズの情報は、ここをクリック!

東京ゲームショウ2007のコンパニオン情報は、ここをクリック!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 21:13:37 | Trackback(0) | Comments(0)
旅行博2007 その1
久々にがんばってアップした。
旅行博の第一弾です。

朝倉ゆうこ あさくらゆうこ
ゆうこちゃんのブログは、こちら→朝倉ゆうこ☆Diary
ゆうこちゃん ゆうこちゃん

佳原ななか よしはらななか
ななかちゃんのブログは、こちら→Nana CAFE Net
ななかちゃん ななかちゃん

野村瑠里 のむらるり
るりちゃんのブログは、こちら→Impossible is nothing!
るりちゃん るりちゃん

AYAMI あやみ
あやみんのブログは、こちら→☆あゃみんブログ☆
あやみん あやみん

浅見美鈴 あさみみすず
みすずちゃんのブログは、こちら→瑠璃色の舞姫
みすずちゃん

塩崎裕子 しおざきゆうこ
しおざきさんのブログは、こちら→塩崎裕子WebSite
しおざきさん

イベント名:JATA世界旅行博(旅行博)2007
期間:9/14(金)-16(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール
撮影日:9/16(日)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

旅行博2007 | 19:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
20070918070622
今朝、かすかながら虹が見えた。
何かいいことが起きそうな予感。

日記 | 07:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
P1娘
今日は、パチイベに行ってきました。
P1娘

左:石井美樹 いしいみき
右:西川れい にしかわれい
れいちゃんのブログは、こちら→れいちゃんず☆わーるど

場所:パトリオットM砂町店
撮影日:9/17(祝)


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:02:37 | Trackback(0) | Comments(2)
旅行博2007 速報
今日は、旅行博に行ってきました。
会場内は、旅行会社や観光地(国)などがブースを出してました。
来場者も、流行好きな方々がいっぱい!
ミモザも、チョロチョロっとブースを見てきました。
久々に、どこか旅行したいな!
バニーちゃん。


三島千佳ちゃんのブログは、こちら→ちかパラ


イベント名:JATA世界旅行博(旅行博)2007
期間:9/14(金)-16(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール
撮影日:9/16(日)



旅行博2007 | 20:04:37 | Trackback(0) | Comments(0)
土壌・地下水浄化技術展
ココナ
昨日、Freshで撮影会があったようですよ。
ココナちゃん

ココナちゃんのブログは、こちら→★ココナッちゅ★

イベント名:2007地球環境保護 土壌・地下水浄化技術展
期間:9/12(水)-14(金)
場所:東京ビックサイト東1ホール
撮影日:9/13(木)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 19:43:37 | Trackback(0) | Comments(0)
第2回AUTO-IDセキュリティEXPO
少し前に、メッセから帰ってきました。
うーん、人が多くて、疲れました。
よく眠れそうです。

桜井飛鳥 さくらいあすか
あすかちゃん

鈴木ゆき すずきゆき
ゆきちゃん

ゆきちゃんのブログは、こちら→YUKI'S DIARY no music no life

イベント名:第2回AUTO-IDセキュリティEXPO
期間:9/12(水)-14(金)
場所:東京ビックサイト東5・6ホール
撮影日:9/13(木)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
第45回アミューズメントマシンショー
本日、行ってきました。
今、大人気の「おしりかじり虫」がいました。
コンパニオンさんの画像は、後ほど...
会場内 おしりかじり虫

期間:9/13(木)-15(土)
場所:幕張メッセ



第45回アミューズメントマシンショー | 21:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
GTにて
此々菜 ココナ
新作DVDの宣伝ということでレース場に来てました。
ココナ

ココナちゃんのブログは、こちら→★ココナッちゅ★



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

GT2007 ツインリンクもてぎ | 21:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
2007 AUTOBACS SUPER GT イメージガール
SUPER GT イメージガール「Shiny」のライブがありました。
Shiny

そうそう、ライブ中、ものすごく目立つ人を発見!
その人は、観客の前列陣取って、Shinyが歌っている間、指揮者のごとく
タクトと譜っていました。→おぉ、すごい!熱狂的なファンなのね。

Shiny情報は、ここをクリック!

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 21:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Wさとこ
昨日のGTもてぎのギャルオンのステージから。

水城さと子 みずきさとこ
明るく元気いっぱいのさと子ちゃん。
ステージ上では、さすがに控えめなポーズのさと子ちゃんでした。
さと子ちゃん さと子ちゃん&サトコちゃん

さと子ちゃんのブログは、こちら→♪♪♪ミズキ日記♪♪♪
さと子ちゃんは、今日、バリへ旅立ちました。いってらっしゃ~い!

さて、さと子ちゃんのお隣にいる佐藤製薬のマスコットは、
サトコちゃんという名前がついています。
ユンケルで有名な佐藤製薬のマスコット「サトちゃん」の妹とのことです。

佐藤製薬のマスコットの情報は、こちら→サトちゃんタウン


GT2007 ツインリンクもてぎ | 19:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
パドックにて
20070909121753
平口美由紀さん

日記 | 12:17:53 | Trackback(0) | Comments(2)
ピットウォークにて
20070909121218
中野小百合さん。

日記 | 12:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ココナちゃん発見!
20070909094919
パドックにて。

日記 | 09:49:19 | Trackback(0) | Comments(2)
GTもてぎ
20070909063437
ただ今、ツインリンクもてぎに着てます。
入場ゲートの1番前で並んでいます。
しかも、ギャルオンステージに、一直線で行ける位置です。笑

日記 | 06:34:39 | Trackback(0) | Comments(0)
鈴木ゆき
今夜遅くに、GTもてぎに向け出発します。
本日より参戦している顔馴染みに方々、よろしくね。

今日は、ADULT TREASURE EXPOから1枚です。
鈴木ゆきちゃん。
ゆきちゃんは、昨年のゲームショーの少し前くらいから撮りだしたと思った。
結構、萌え系のコスチュームが、似合うコンパニオンさんです。
ゆきちゃん

ゆきちゃんのブログは、こちら→YUKI'S DIARY no music no life
まだ、できたばっかりなので、これからが楽しみです。

撮影日:7月29日
場所:幕張メッセ


コンパニオン | 21:09:37 | Trackback(0) | Comments(0)
いよいよ>GTもてぎ
明日からGTもてぎが開催されます。
仕事の関係上、日曜日のみ参戦します。

5月のGT富士からです。
染谷美佳(そめやみか)さん。
通称:みかっちょ。
ただ今、足を怪我しているようです。
と、いうことは、今回は不参戦なのね。残念、お大事に...
みかっちょ。

みかっちょのブログは、こちら→★mika mika room★
みかっちょのブログに書いてあった「脳内メーカー」なるものをやってみた。
おもしろいかも...

撮影日:5月4日
場所:富士スピードウェイ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

GT2006 富士スピードウェイ | 20:38:37 | Trackback(0) | Comments(2)
カナちゃん
うーん、台風が近づいていますね。
皆さん、早く家に帰りましょう。
ミモザは、これから外出なんだよなぁ~。
うーん、困った!台風直撃だわさ。

さて、7月に行われたISOT展からお一人ご紹介します。
お名前は、カナちゃんです。
ミモザは、この表情にやられてしまった。とってもいいわん!
カナちゃん カナちゃん

カナちゃんのブログは、こちら→HAPPYかなリズム♪
ブログが結構工夫されて書き込んでいるので、おもしろいですよ。

イベント名:第18回 国際 文具・紙製品展 ISOT 2007
期間:7/4(水)-6(金)
場所:ビックサイト・東1-6ホール
撮影日:7/4(水)

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 17:28:37 | Trackback(0) | Comments(5)
MAキックボクシング
8月にMAキックボクシングに行ってきました。
2007年のラウンドガール4名のうち、2名が出演してました。

楠真依(くすのきまい)
今年は、MAラウンドガールの他に、POTENZA GALとキリンジョッキーズを
務めています。素晴らしい!
まいちゃん

まいちゃんのブログは、こちら→★真依andミィのひなたぼっこ2007★

七谷明日香(ななたにあすか)
今週、GTがあり、明日香ちゃんが出ます。楽しみだぁ~!
あすかちゃん

明日香ちゃんのブログは、こちら→七谷明日香の日記

撮影日:8月12日
場所:後楽園ホール

アイドル | 21:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
雨なのに...
20070905164004
打ちっぱなしに来てます。雨なのに、お客さんがいっぱいだ。
グリーンを張り替えて綺麗になったからでしょうか。
横浜の「HANZ GOLF CLUB」は、お勧めですよ。

日記 | 16:40:05 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり最後はラーメン!
20070905003116
新橋駅近くのラーメン屋さんです。

日記 | 00:31:17 | Trackback(0) | Comments(0)
店移動
20070904224928
今度は、ソウルバーに来てます。

日記 | 22:49:29 | Trackback(0) | Comments(0)
銀座にいます。
20070904213907
何百万年ぶりかでDiscoなるものに来てしまった。汗

日記 | 21:39:09 | Trackback(0) | Comments(0)
飲んでます。
20070904182505
ライブまで一杯やってます。

日記 | 18:25:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

