■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フォトエキ2007 その13
フォトエキ、ようやく最後のアップです。
長かった。

雪乃怜 ゆきのれい ブース:CANON
怜さん

武田知子 たけだともこ ブース:CANON
ともちゃん ともちゃん

堀まゆ子 ほりまゆこ ブース:CANON
ほりまゆ ほりまゆ

桜井成美 さくらいなるみ
さくら・Color
なるみちゃん

あっこ ブース:写真映像工業会
Mini Mini Angel
あっこちゃん あっこちゃん

美佳 みか ブース:写真映像工業会
みかちゃん みかちゃん

井上美友紀 いのうえみゆき ブース:日本カラーラボ協会
美友魂
井上美友紀さん

依田かおり よだかおり ブース:日本カラーラボ協会
el.ロビンの Body Talk Vol.2
依田かおりさん 依田かおりさん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
打ち上げ!
20070527203444
総会のあと、懇親会をやった。長老たちのお相手をして疲れたぁ~!
今、本牧のBARで一人打ち上げ中です。
昔のディスコミュージックがかかっていい気分!

日記 | 20:34:44 | Trackback(0) | Comments(0)
珍しいもの!
20070527203030
今日は、マンションの総会があった。
実は、ミモザは、理事をしているのである。
総会の場所が、マンションの電力室のなかでした。
そこで、こんな機械を見つけた。
にししば?
しかもTOSHIBAと共同開発のようです。
ふーん!
そういえば、昔、友人の別荘に行ったときに、NECの冷蔵庫があったなぁ~。
これも珍しいね!

日記 | 20:30:31 | Trackback(0) | Comments(2)
人とくるまのテクノロジー展2007 その0
本日、「人とくるまのテクノロジー展2007」という展示会に行ってきた。
GT車の展示

車の展示会としては、地味ですかね。
企業向けの展示会ですから、スーツ姿の方が、
かなり多かったです。

おぉ、こんなところにも宮崎県が...
東国原英夫知事もがんばるねぇ~。
宮崎県ブース

東国原知事

コンパニオンの画像は、後ほどアップしますね。
お楽しみに...

イベント名:人とくるまのテクノロジー展2007
期間:5/23(水)-25(金)
場所:パシフィコ横浜 展示ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気が向いた人は、クリック!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

人とくるまのテクノロジー展2007 | 19:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その12
今日は、タムロンとペンタックスですだ。

匿名A  ブース:タムロン
学生イベントコンパニオンとしてがんばってます。
お名前は、わかっているのですが、名前公開の確認がとれていませんので、
匿名といたしました。
匿名A 匿名A

安東美玲 あんどうみれい ブース:タムロン
みれいちゃん、元気かな?最近、展示会で見ないけど...
みれいちゃん みれいちゃん

後藤佳衣子 ごとうけいこ ブース:タムロン
★佳衣子のKIRAKU日記★
けいこちゃん

倉持美紀 くらもちみき ブース:タムロン
美紀的状況☆
みきちゃん みきちゃん

佳原ななか  ブース:ペンタックス
Nana CAFE Net
ななかちゃん

匿名B ブース:ペンタックス
こちらも学生コンパニオンさんなので、匿名といたしました。
匿名B 匿名B

橘由起枝  ブース:ペンタックス
ゆき印
ゆっきー

坂之上愛  ブース:ペンタックス
このフォトエキがイベントコンパニオンとして最後のお仕事でした。
ただ今、社会人としてがんばっているようですよ。
あいちゃん あいちゃん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 21:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その11
先週、ビックサイトのごちゃまぜ展示会(情報セキュリティー他)に行ってきた。
とあるTブースのコンパニオンさんを写して、隣のブースに行こうとしたところ、
腕をつかまれたので、なんだなんだと思ったら、顔を見たら学生時代の友人だった。
おぉ、懐かしぃ~。そういえば、ここのT会社だったのね。
いきなり腕つかむなよー、びっくりしたぜ!
そろそろ飲み会でもやろうかね。

さて、展示会ラッシュで、画像がたまってきたが、マイペースでアップしていきます。
フォトエキもあと少しがんばるぜ!
今日は、DNPブースのステージです。
ステージ

桜井あいこ さくらいあいこ ブース:DNP
☆あいたん☆マル秘な小袋☆ハイパー
あいたん あいたん

藤咲まひる ふじさきまひる ブース:DNP
★☆mahiru:blog☆★
まっひー まっひー

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 21:02:37 | Trackback(0) | Comments(2)
2007MAランドガール
昨日は、忙しかったですわ。

第594回横浜茶会(三渓園)
 ↓
家(横浜):写真印刷
 ↓
インポートカーショー(東京ビックサイト)
 ↓
MAキックボクシング(ディファ有明)

流石に、疲れたなぁ~。


さて、昨日、撮ったものの中から、MAキックボクシングの
模様をアップいたします。

2007MAランドガールのお披露目があるということでしたので、
ディファ有明に行ってきました。

試合が始まる前に、休憩ホールにて撮影タイム。
MAガールズ


左:松田亜衣 MATSUDA ISLAND
右:渡部由起子 Yukky.NET
あい&ゆっきー

左:七谷明日香 七谷明日香の日記
右:楠真依 Kusunoki Mai site
あすか&まい

リングサイド近くの席にて観戦。こんな感じで見えました。
試合

ラウンドガールのお仕事。
明日香ちゃん

リングでのお披露目。
2007MAラウンドガール

今年は、メインの試合前にShowTimeがありました。ダンスチーム登場!
THEH futuring Gachapin うーん、TVで見たような気がするが...
ショータイム

試合の勝者との記念写真!
昨日の試合結果は、MAのサイトを見てね。→ここをクリック!
記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

イベント名:BREAKE DOWN 4 ~打破~
期間:5/13(日)
場所:東京・ディファ有明

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りの娘を見つけたら、クリックしてね。

テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

イベント | 22:08:37 | Trackback(0) | Comments(3)
2007MAラウンドガール
20070513194527
今日は、MAラウンドガールのお披露目です。
ただ今、撮影タイム。

日記 | 19:45:28 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その10
よく量販店で見かけるメディアから写真印刷ができる機械が
DNPブースにおいてありました。
ちょっと、お試しに印刷してみたりした。
うーん、撮った画像をすぐに写真にできるっていいね。

 ゆう ブース:EPSON
悠の正直しんどい(笑)
ゆうちゃん ゆうちゃん ゆうちゃん

浅見美鈴 あさみみすず ブース:EPSON
瑠璃色の舞姫
みすずちゃん

八木田ちえ やぎたちえ ブース:SONY
ちえのお部屋
ちえちゃん

三次愛 みつぎあい ブース:DNP
---VITAMIN GIRL---
あいちゃん あいちゃん

青野芹香 あおのせりか ブース:DNP
青野芹香のすっちゃかブログ
せりかちゃん

楠本るか くすもとるか ブース:DNP
LA VIE EN ROSE
るかちゃん るかちゃん

N・Y ブース:DNP
本人に名前公表を確認していないため、イニシャルとさせていただきました。
匿名さん 匿名さん

K・M ブース:DNP
本人に名前公表を確認していないため、匿名とさせていただきました。
匿名さん 匿名さん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 19:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その9
フォトエキの画像もいよいよ後半戦。
がんばります。

浅野理恵 あさのりえ ブース:三菱製紙
りえちゃん りえちゃん

根本かおり ねもとかおり ブース:三菱製紙
【磨けば光る子】nemokao【根本かおり】
かおりちゃん かおりちゃん

小野あい おのあい ブース:三菱製紙
あいちゃん あいちゃん

天野利香 あまのりか ブース:三菱製紙
RIKARIN'S WONDER BELL
りかちゃん りかちゃん

木村みゆき きむらみゆき ブース:三菱製紙
MIYUKICHI fun
みゆきさん みゆきさん

岩本あゆみ いわもとあゆみ ブース:インプレス
あゆみのあゆみ。
あゆみちゃん あゆみちゃん

佐々木博子 ささきひろこ ブース:インプレス
ひろこさん ひろこさん

島田奈奈 しまだなな ブース:コメット
NANA LOVE@VANILLA
最終日のみの出演でした。偶然お会いできて感激!
奈奈ちゃんは、ダンスがとてもうまいのだ。
ななちゃん

林薫 はやしかおる ブース:マミヤ
かおるのお花畑
かおるちゃん かおるちゃん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 15:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その8
GTから帰ってきました。
昨日は、スケジュールの無理がたたって、一日寝込んでました。
これから、画像整理をしなければ...
その前に、フォトエキを進めないとね。
では、フォトエキの続きです。

木下ミカ  ブース:カシオ
Milkey☆Way
みかりん みかりん

五十子明恵  ブース:カシオ
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこっち

永田順子  ブース:カシオ
永田順子junko_topaz
じゅんこさん

斉藤杏樹  ブース:カシオ
あんじゅ あんじゅ

西華美い  ブース:ナナオ
西華美いのお部屋☆
みぃちゃん みぃちゃん みぃちゃん

匿名 ブース:ナナオ
とても可愛いコンパニオンさんを見つけましたが、このイベントで卒業するため
匿名とさせていただきました。うーん、残念!
匿名さん 匿名さん 匿名さん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 19:21:37 | Trackback(0) | Comments(0)
GT富士3
20070504080209
飛鳥ちゃんとまりっぺ発見!

日記 | 08:02:09 | Trackback(0) | Comments(0)
GT富士2
20070504053826
朝、早くホテルをでて、富士スピードウェイにきました。
今日は決勝です。
駐車場から見える富士山です。
今日もがんばるべ!

日記 | 05:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
GT富士1
20070503050901
ゲートオープンです。

日記 | 05:09:02 | Trackback(0) | Comments(0)
うちの猫
20070502193649
じゅりちゃんは、古新聞を入れてる袋が、大好きです。
いつも、このように収まってます。笑

日記 | 19:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
おぉ、レアモノだぁ~!
20070502165317
なにげなくTVをつけたら、『水戸黄門』の再放送が流れていました。
いつものように、『由美かおる』さんが出演されてました。
今日の変装は、男ぽいなぁ~と、思って見ていたら、何か変!
なんと、一般人の役だったのです。
おぉ、これはレアモノだぁ~。

ちなみに調べたら、本放送は以下でした。
水戸黄門 第14部33話
昭和58年10月31日
『じゃじゃ馬娘の婿選び・姫路』

日記 | 16:53:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

