■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
喰いタン2のシーンで!
今日の『喰いタン2』でミモザが、現場で見ていたシーンが放送されました。

ご報告まで。

日記 | 21:39:06 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その7
ギャルパラ(2007 GTレースクィーン編)が発売されてます。
皆さん、購入したでしょうか?
ミモザは、本日、購入しました。
これから、じっくり見ようっと!

野村瑠里 のむらるり ブース:シグマ
Impossible is nothing!
るりちゃん るりちゃん るりちゃん
るりちゃん るりちゃん

朝倉ゆうこ あさくらゆうこ ブース:シグマ
朝倉ゆうこ☆Diary
ゆうこちゃん ゆうこちゃん

吉冨千花 よしとみちか ブース:サンヨー
Chika True Feelings
ちかちゃん ちかちゃん

小林典子 こばやしのりこ ブース:サンヨー
のりちゃん のりちゃん

川田由貴 かわだゆき ブース:サンヨー
ゆきちゃん ゆきちゃん

佐藤かおり さとうかおり ブース:サンパック
かおりんこくらぶ
かおりん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 19:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
撮影会情報>かなちん&まいちゃん
今度の日曜日に、かなちん(初芽叶女)&まいちゃん(楠真依)の撮影会があります。
このおふたりは、2006年MAキックボクシングのラウンドガールでした。
まいちゃん&かなちん

まいちゃんは、2007年度も引き続きMAキックボクシングのラウンドガールを務めます。
かなちんは、MAキックボクシングのラウンドガール卒業ということですので、
この撮影会は、とても貴重ですよ。

撮影会の詳しい情報・申込みは、ここをクリック!

初芽叶女 はつめかなめ
Kana's WebSite
画像は、昨年の9月に行われた撮影会のものです。
かなちん かなちん

楠真依 くすのきまい
Kusunoki Mai site
盟友の「ともっち」さんから画像を提供して頂きました。ありがとう!
画像は、今年の3月に行われた撮影会のものです。
まいちゃん まいちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←かなちん&まいちゃんファンは、クリック!

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 20:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その6
昨年のフォトエキでは、このパナソニックブースでLUMIXを当てました。
今年は、くじがなかった...残念!

安代絢 あじろあや ブース:パナソニック
あやちゃん あやちゃん

加藤めぐみ かとうめぐみ ブース:パナソニック
めぐみちゃん めぐみちゃん

鎌田潤子 かまたじゅんこ ブース:パナソニック
かまじゅん かまじゅん

成瀬さとみ なるせさとみ ブース:パナソニック
さとみちゃん さとみちゃん さとみちゃん

水沼由希子 みずぬまゆきこ ブース:アドビ
水沼さん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 21:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
新宿のらーめん屋さん
20070423195442
かねてより行ってみたいと思っていた麺屋武蔵に行ってきました。
いつもは店に入るまで並ぶらしいけど、さすがに平日の夕方少し前くらいの時間だったので、すんなり店に入れました。
『あじ玉らー麺』のあっさり味を注文!
美味しかったよん!

日記 | 19:54:44 | Trackback(0) | Comments(4)
フォトエキ2007 その5
サンディスクブースです。
サンディスクにいた他のコンパニオンさんも撮りましたが、
ネットNGということでしたので、アップできません。ごめんなさい。
最近、「ネットNG」や「画像OKで名前NG」のコンパニオンさんが
いらっしゃいますね。ブログで画像を公開している方も気をつけましょうね。

高田ゆみこ たかだゆみこ
ゆみこのpearl white・diary
待ってました!初撮影会が今度の日曜日に開催されます。楽しみ~!
撮影会情報は、ここをクリック!
ゆみこちゃん ゆみこちゃん ゆみこちゃん

滝沢あんな たきざわあんな
あんにゃの徒然なる日記♪
あんなちゃん あんなちゃん あんなちゃん

末宗直子 すえむねなおこ
末宗さん 末宗さん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 19:42:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その4
富士フィルムのブースです。

桑島加奈子 くわじまかなこ
kanako’s/smile
かなっぺ

笠井かおり かさいかおり
かおりちゃん かおりちゃん

後藤亜季 ごとうあき
後藤亜季の応援ページ
あきちゃん

原沢由実 はらさわゆみ
後藤亜季ちゃん(左)とのツーショットです。
あきちゃん&ゆみちゃん

森多このみ もりたこのみ
このみちゃんねる日記
このみちゃん、心機一転、新しいブログになりました。
このみちゃん このみちゃん

谷山陽子 たにやまようこ
ようこちゃん ようこちゃん

中津彩子 なかつさいこ
(株)パンダネコ製作所
さいこさん さいこさん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 18:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その3
最近、更新がままならない状態で申し訳ない。
うーん、この忙しさから抜け出たい!

さて、今日はオリンパスブースです。
ラインナップ

楠真依 くすのきまい
Kusunoki Mai site
4月29日に撮影会があります。→詳細は、ここをクリック!
まぃちゃん まぃちゃん

岡田晴美 おかだはるみ
365 days holiday
晴美さん

森山慶子 もりやまけいこ
けいこたん けいこたん

臼田ゆかり うすだゆかり
☆臼田ゆかり☆の うぷぷっ☆
ゆかりちゃん ゆかりちゃん

円美佳 まどかみか
mico★rincorin
みかちゃん みかちゃん

関根香乃 せきねかの
関根さん

浜田なつみ はまだなつみ
Natumism
なつみちゃん なつみちゃん

野口美也 のぐちみや
カラフル☆パワフル★野口美也!
みやちゃん みやちゃん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 22:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキ2007 その2
ようやく画像整理が終わった。
4月は、何かと忙しいです。
皆さんは、どうでしょうか?

さて、ニコンブースからアップしていきます。

高橋直子 たかはしなおこ
なおちゃん なおちゃん

大澤典子 おおさわのりこ
のりちゃん のりちゃん

大徳英里子 だいとくえりこ
えりこさん えりこさん

藤原美穂子 ふじわらみほこ
ハッピー☆みほみほ日記
みほみほ みほみほ

平口美由紀 ひらぐちみゆき
MYK's Diary
みゆきちゃん みゆきちゃん

イベント名:PHOTO IMAGING EXPO 2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~4ホール+アトリウム


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 21:25:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェア2007 その7
アニメフェア最終回です。

羽野晴香 うのはるか ブース:電通
はるるのウェブサイト
はるる

桜井飛鳥 さくらいあすか ブース:電通
あすかちゃん あすかちゃん

三浦れな みうられな ブース:電通
れなちゃん れなちゃん

藤川奈緒 ふじかわなお ブース:スカイパーフェクトTV
NAONAO.net
にゃおにゃお にゃおにゃお

東城あかね とうじょうあかね ブース:アニプレックス
ももと桜と東城あかね
右:東城あかね

瀬戸香織 せとかおり
かおりんブログ
かおりん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

アニメフェア2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
アニメフェア2007 その6
今日は、コナミブースです。

chieko ちえこ
chieko-web:
ちえちゃん

織作ゆい おりさくゆい
ゆいゆいのごろにゃん
ゆいゆい ゆいゆい

相沢まゆ あいざわまゆ
CandyPOP
まゆちゃん まゆちゃん

朝比奈ともみ あさひなともみ
ともともちゃんねる
ともちゃん ともちゃん

藤田綾 ふじたあや
モキュモキュp.a日記
藤田綾さん 藤田綾さん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アニメフェア2007 | 17:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェア2007 その5
アニメ続きです。

岩本清美 いわもときよみ ブース:ジュネオン
きよみちゃん きよみちゃん

高坂千賀 こうさかちか ブース:ジュネオン
高坂千賀公式ブログ
ちかちゃん

黒崎せつこ くろさきせつこ ブース:ジュネオン
KSおいでよせつこの森
今回、初撮りでした。コスとってもお似合いよん!
せつこさん せつこさん

桑原歩美 くわばらあゆみ ブース:東北新社
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆ あゆゆ

藤本舞美 ふじもとまいみ ブース:園児とママの情報誌あんふぁん
まいみちゃん まいみちゃん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アニメフェア2007 | 09:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェア2007 その4
アニメは、コスプレが多くていいね。

佐藤友理 さとうゆり ブース:東映
ゆりちゃん ゆりちゃん

藍咲リサ さいさきりさ ブース:東映
Petit Chocolat
リサちゃん

斉藤里沙 さいとうりさ ブース:東映
となりのりさにゃん
りさにゃん

斉藤まゆこ さいとうまゆこ ブース:ADK
まゆこさん

朝倉あや あさくらあや ブース:ADK
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃん

松本佳奈 まつもとかな ブース:東宝
★松本佳奈のかなかなにっき★
かなちゃん

保坂真奈美 ほさかまなみ ブース:東宝
まなみちゃん まなみちゃん

匿名希望 ブース:タカラトミー
匿名希望さん 匿名希望さん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アニメフェア2007 | 20:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェア2007 その3
今日は、サテライトブースです。

岩井仁美 いわいひとみ
仁美ちゃん 仁美ちゃん

荒木望 あらきのぞみ
のんにゃんのおひるね♪
のんちゃん

七谷明日香 ななたにあすか
七谷明日香の日記
あすかちゃん あすかちゃん

川口未貴 かわぐちみき
川口未貴の日記
みきさん

葉山さき はやまさき
ガールフレンド
さきちゃん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アニメフェア2007 | 08:54:37 | Trackback(0) | Comments(2)
アニメフェア2007 その2
日本工学院のコンパニオンさんの格好、いいですね。

柄澤さとみ からさわさとみ ブース:手塚プロダクション
さとみちゃん

大崎彩香 おおさきあやか ブース:日本工学院
あやかさん あやかさん

東郷愛弓 とうごうあゆみ ブース:日本工学院
東郷愛弓のいろいろ
あゆみちゃん あゆみちゃん

白井真代 しらいまよ ブース:日本工学院
白井さん

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:日本工学院
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん

新井美由希 あらいみゆき ブース:ポニーキャニオン
BLUE SKYWALKER
みゆきちゃん みゆきちゃん

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね!

アニメフェア2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
アニメフェア2007 その1
おまたせしました。
今日は、日本テレビブースのみアップいたします。

きあり
おぉ、感激!久々にお会いしました。
昨年のインポートカーショー以来だなぁ~。
*Mahina Lani*
きありさん きありさん

遠矢有希 とおやゆき
有希りんご
ゆきちゃん ゆきちゃん

相川友希 あいかわゆうき
☆相川友希のきまぐれ日記☆
ゆうきちゃん

佐野まり さのまり
佐野まり☆ニャン日記
まりちゃん まりちゃん

羽菜みゆき はなみゆき
みゆきちゃん みゆきちゃん

【おまけ】
仲良しコンビ

イベント名:東京国際アニメフェア2007
期間:3/22(水)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1~3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りを見つけたら、クリックしてね!

アニメフェア2007 | 23:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
朝日新聞の写真に疑問???
ちょっと、気になっていることがある。
3月30日金曜日の朝日新聞朝刊の1面に「一気に春満開」という
記事と一緒に写真も載っているのだが、その写真がどうも府に落ちない。

この写真は、ピントがあっているところが2点ある。
写真右上の桜と写真下中央のおじさんにピントがあっている。
その他は、全部ボケがかかっている。

???

離れた2点を対象にピントがあわせるというのは、可能なのでしょうか?
こういう高度な技ができるなら、教えてもらいたいです。

朝日新聞を購読している人は、3月30日金曜日朝刊を見てみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
←桜好きの方は、クリック!

テーマ: - ジャンル:写真

独り言 | 02:15:37 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

