■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
フォトエキから
まだ、画像整理が終わってませんので、小出しで1枚。

もも
まだコンパニオンを始めて間もないようです。
ブログを始めて間もないようです。
ももの桃色Paradise
ももちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←ももちゃんが気に入った人は、クリックしてね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 00:40:37 | Trackback(0) | Comments(0)
カレーミュージアム閉館まで、あと1日。
昨日の夜から熱(39度)があり、寝込んでました。
なんとか、今日のお昼くらいに熱は下がったものの
頭がまだボッとする感じでした。
だから、今日のモーターサイクルショーは参戦しませんでした。
ちょっと悔しいので、夕方から地元のカレーミュージアムに
行ってきました。

カレーミュージアムもいよいよ明日で終わりです。
カレーも全店、感謝サービスで半額だそうですよ。

岡田紗奈 おかださな
さにゃ

AYAMI あやみ
AYAMINGO.NET←URLが変更になりました。
あやみん あやみん

MAKO まこ
今日だけの応援だそうです。偶然にもお会いすることができてラッキー。
まこちゃん まこちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←カレー好きの人は、クリックしてね。

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェアより
フォトエキと同時開催のアニメフェアより1枚。

七谷明日香 ななたにあすか
サテライトブースから、ミモザ一押しの明日香ちゃん。
今年からGTレースクィーンとして初参戦しているそうです。がんばれ~!
七谷明日香の日記
明日香ちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入った人は、クリックしてね。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アニメフェア2007 | 15:07:37 | Trackback(0) | Comments(3)
カレーミュージアムのイベント
カレーミュージアムが3月31日で閉館されます。
ただ今、感謝イベントが行われております。
サイコロゲーム

なんとサイコロを2個投げて出た目の合計だけ
レトルトカレーがもらえるのだ。←1回1000円だからお得!
サイコロゲーム

結果です。8個獲得!
戦利品

最終日までやっているので、また行こうっと!
時間帯です。
さにゃ

さて、このイベントを盛り上げてくれているコンパニオンさんです。

岡田紗奈 おかださな
さにゃ さにゃ さにゃ

高木響子 たかぎきょうこ 高木響子のHappy Days
響子ちゃん 響子ちゃん

のどか
のどかちゃん

イベント名:カレーミュージアム・サイコロゲーム
場所:カレーミュージアム
撮影日:3/27(火)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←この記事が気にいったら、クリックしてね。

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
あらら!なぜに...
20070326145644
どうしてこうなったのだろう?
中央分離帯に乗っかっているわさ。

日記 | 14:56:45 | Trackback(0) | Comments(2)
4日間のお祭り終了!!
最終日から1枚です。
野村瑠里 Impossible is nothing!
るりちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←クリックしてみよう!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
フォトエキから
平山遥ちゃん。 Pure Color
はるかちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気がむいたら、クリック!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
速報 フォトエキ
本日のフォトエキから1枚です。
野口美也ちゃん。 カラフル☆パワフル★野口美也!
みやちゃん


ブログランキング・にほんブログ村へ
←とりあえず、クリック!


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2007 | 23:37:37 | Trackback(0) | Comments(8)
nano tech 2007 他
ナノテックというビジネス系の展示会です。
メイドさんがいたのには驚きました。笑

木村みゆき きむらみゆき ブース:富士通
MIYUKICHI fun
みゆきさん みゆきさん

吉川不二子 きっかわふじこ ブース:ナノコーディング技術
F theater
ふじこちゃん ふじこちゃん

エミ えみ ブース:宇野興産
えみちゃん

あっこ ブース:ファイブテックネット
Mini Mini Angel
あっこちゃん あっこちゃん

中村なつみ なかむらなつみ ブース:ファイブテックネット
*ナカナツブログ*
なつみさん

岩本あゆみ いわもとあゆみ ブース:岩通計測 
あゆみちゃん あゆみちゃん

後藤佳衣子 ごとうけいこ ブース:アジレント・テクノロジー
★佳衣子のKIRAKU日記★
けいこちゃん

三島千佳 みしまちか ブース:アジレント・テクノロジー
ちかパラ
ちかちゃん

石田ユリ いしだゆり ブース:アジレント・テクノロジー
ゆりゆり

イベント名:nano tech 2007 他
期間:2/21(水)-23(金)
場所:東京ビックサイト東4-6ホール
撮影日:2/21(水)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:38:37 | Trackback(0) | Comments(3)
ゴルフフェア2007 その3
ゴルフフェア最終回です。

三浦れな みうられな ブース:ミズノ
れなちゃん

雪乃怜 ゆきのれい ブース:ランダム
ゆきのさん
佐藤裕香 さとうゆか ブース:GOLF NETWORK
ゆかさん

山口りりこ やまぐちりりこ ブース:PGA
おぉ、昨年の「モービル・エレクトロニクス・ショー」以来ですね。お久しぶり~。
りりこさん りりこさん

野本めぐみ のもとめぐみ ブース:アバウトゴルフジャパン
めぐちゃん めぐちゃん

安代絢 あじろあや ブース:イングリッド
あやちゃん

中村りえ  ブース:ブリジストン
Purie
りえりん

イベント名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
期間:2/24(土)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1・2ホール
撮影日:2/24(土)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

ジャパンゴルフフェア2007 | 09:37:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ゴルフフェア2007 その2
ゴルフフェアの続きです。

光澤智美 こうさわともみ ブース:Tour Edge Golf
♪光澤智美(こうさわともみ)のお部屋☆'.・.・:★'♪
ともみさん ともみ&あすか

桜井飛鳥 さくらいあすか ブース:Tour Edge Golf
あすかちゃん あすかちゃん

 ゆう ブース:Taylor Made adidas
悠の正直しんどい(笑)
ゆうちゃん

瀬戸香織 せとかおり ブース:グラファイトデザイン
瀬戸香織のかおりんブログ
なんとゴルフフェアに、かおり嬢が...びっくりしたわさ!
かおりさん かおりさん

大野やよい おおのやよい ブース:ウォーカロング
Yayoi's Web site
やよいさん やよいさん

小川茉莉音 おがわまりおん ブース:スポーツTMC
まりおんちんワールド
まりおん

高橋直子 たかはしなおこ ブース:本間ゴルフ
なおちゃん

イベント名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
期間:2/24(土)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1・2ホール
撮影日:2/24(土)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

ジャパンゴルフフェア2007 | 21:00:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ゴルフフェア2007 その1
展示会というと、ビジネスの展示会が多いですが、
このような趣味に関する展示会もあります。
女の子のコスが、ゴルフウェアなのだが、テニスウェアとあまり
変わらないような気がする...違いは何???

大澤典子 おおさわのりこ
大澤典子さん 大澤典子さん

安藤梨花 あんどうりか ブース:GMA
CHANNELANDO-RIKA
あんりか あんりか

鎌田潤子 かまたじゅんこ ブース:GMA
JUNJUN日記
かまじゅん かまじゅん かまじゅん

岩井仁美 いわいひとみ ブース:GMA
仁美さん 仁美さん

藤原美穂子 ふじわらみほこ ブース:GMA
ハッピー☆みほみほ日記
みほみほ みほみほ

monbijou もんびじゅ ブース:ヤマハ
monbijou日記
もんびじゅ もんびじゅ

佐瀬さと美 さぜさとみ ブース:ヤマハ
3103★hours
今度の日曜日に、ゴージャスな撮影会が行われるらしい。
興味のある方は、ここをクリック!
さとみん さとみん

松本佳奈 まつもとかな ブース:ヤマハ
★松本佳奈のかなかなにっき★
松本佳奈さん

藪下まこ やぶしたまこ ブース:ヤマハ
YA☆BLOG
まこちゃん まこちゃん

イベント名:第41回ジャパンゴルフフェア2007
期間:2/24(土)-25(日)
場所:東京ビックサイト西1・2ホール
撮影日:2/24(土)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

ジャパンゴルフフェア2007 | 20:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その25
現在、オートトレンドが開催されていますね。
来年は、行ってみようかなぁ~。
さて、ようやく長い連載が終わりです。
今回で、オートサロン特集、最終回です。ふぃ~、終わったぁ~。

すずきかすみ
かすみのブログだよ!
かすみsan

伊藤成子 いとうしげこ
☆C's Diary☆
しーちゃん
 
瀬戸香織 せとかおり
瀬戸香織のかおりんブログ
しーちゃん

青島あきな あおしまあきな
青島あきなブログ
あきなちゃん あきなちゃん

中田ひとみ なかたひとみ
HITOMI◎BLOG
ひとみちゃん ひとみちゃん

朝倉あや あさくらあや
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃん あやちゃん

藤原美穂子 ふじわらみほこ
ハッピー☆みほみほ日記
みほみほ みほみほ

吉亜 よしあ
吉亜の活動日記
3月25日にラスト撮影会があるようです。うーん、とっても残念だぁ~。
この時期、コンパニオンを卒業する方が多いですね。
撮影会情報は、ここをクリック!
よしあ よしあ よしあ

 ゆう
悠の正直しんどい(笑)
ゆうちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

オートサロン2007 | 18:47:37 | Trackback(0) | Comments(2)
今、ドラマの撮影が...
20070309143339
仕事で来たビルの真下で『喰いタン2』の撮影が...
そういえば、横浜が舞台ですね。
白ジャケットが東山紀之で、隣の黒ジャンバーがV6の森田剛です。

日記 | 14:33:41 | Trackback(1) | Comments(0)
オートサロン2007 その24
オートサロンも残すところあと1回でーす。

梶本麻貴 かじもとまき
かじまきのデジ②日記♪♪
昨年のモーターサイクルショー以来でした。
まきちゃん まきちゃん まきちゃん

RISACO りさこ ブース:213MMOTORING
りさこ りさこ

島田奈奈 しまだなな ブース:ワーク
NANA LOVE@VANILLA
ななちゃん ななちゃん

安達彩 あだちあや ブース:ワーク
彩ちゃん

東城あかね とうじょうあかね ブース:ワーク
ももと桜と東城あかね
あかねちゃん あかねちゃん

氏家真理子 うじいえまりこ ブース:XANADU
まりこさん

夏実かほ なつみかほ ブース:AUTOBACS
「夏実かほ」のかほほの国
元気娘かほちゃん、ポーズもいいね。最近は、お会いしてないなぁ~。
かほちん かほちん

須藤光 すどうひかる ブース:AUTOBACS
ひかる~む
ひかるちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
AOU2007 その4
AOU2007最終回です。

安藤梨花 あんどうりか ブース:カプコン
CHANNELANDO-RIKA
あんりか あんりか

羽野晴香 うのはるか ブース:カプコン
はるるのウェブサイト
はるる はるる

佐瀬さと美 さぜさとみ ブース:カプコン
3103★hours
なんと初撮影会ながら、横浜でお洒落な撮影会があるようですよ。
こういう撮影会もいいかもね。興味のある人は、ここをクリック!
さとみん さとみん

川田由貴 かわだゆき ブース:カプコン
由貴ちゃんは、ばっちりだけど、うーん、後ろにいる人が...汗
何か椅子の下に落としたのかな?全然、気がつきませんでした。笑
背景をよく確認しなければいけませんね。【反省】
ゆきちゃん ゆきちゃん

谷山陽子 たにやまようこ ブース:カプコン
ようこちゃん ようこちゃん

岡田紗奈 おかださな ブース:コナミ
さにゃののほほんにっき
さにゃ さにゃ

石田ゆり いしだゆり ブース:コナミ
ゆりゆり ゆりゆり

藤川奈緒 ふじかわなお ブース:コナミ
NAONAO.net
にゃおにゃお

吉冨千花 よしとみちか ブース:オーガス
Chika True Feelings
ちかちゃん ちかちゃん

若月佑子 わかつきゆうこ ブース:オーガス
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
おぉ、久々にお会いして感激でしたよ。
ゆうこちゃん

藤田綾 ふじたあや ブース:日本ユニカ
モキュモキュp.a日記
あやちゃん

イベント名:AOU2007 アミューズメント・エキスポ
期間:2/16(金)-17(土)
場所:幕張メッセ 4-6

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

AOU2007 | 23:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
AOU2007 その3
こういうゲーム系の展示会は、楽しいね。
なんていったって、コスチュームがいいですなぁ~。

MAVI まびぃ
MAVIってゅぅ人・・・☆
この展示会が初デビューだったようです。全然、そんな雰囲気なかったですよ。
MAVIさん

坂之上愛 さかのうえあい ブース:バンプレスト
★あいにゃんのHAPPY DAYS★
フォトエキで、最後のコンパニオンのお仕事となります。がんばって!
あいちゃん

相沢まゆ あいざわまゆ ブース:バンプレスト
CandyPOP
まゆたん まゆたん

Chieko ちえこ ブース:プライズフェア
chieko-web:
ちえちゃん ちえちゃん

monbijou もんびじゅ ブース:プライズフェア
monbijou日記
もんびじゅ もんびじゅ

篠崎みのり しのざきみのり ブース:プライズフェア
みのりちゃん みのりちゃん みのりちゃん

鈴木ゆりか すずきゆりか ブース:プライズフェア
鈴木ゆりかの GO!GO!YURIKA!
ゆりかちゃん ゆりかちゃん

高橋直子 たかはしなおこ ブース:大平技研工業
直子ちゃん

イベント名:AOU2007 アミューズメント・エキスポ
期間:2/16(金)-17(土)
場所:幕張メッセ 4-6

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

AOU2007 | 17:49:37 | Trackback(0) | Comments(1)
AOU2007 その2
「その2」は、タイトーブースをアップします。
ここは、かなりの時間、入り浸っていたなぁ~。汗

【ステージ】
とても知名度の高い方たちなので、ものすごい人だかりがしていました。
なんとか最後のステージのみ、この位置から撮影することができました。
左:片瀬まひろ かたせまひろ ~まひろのひろま~
右:西村紗也禾 にしむらさやか ...西村紗也禾 official web site...
ステージの模様 ステージの模様 ステージの模様

此々菜 ここな
★ココナッちゅ★
初撮影会が今度の日曜日にあります。素晴らしい!
ココナちゃんは、背が高いので、しゃきしゃきの「モデル系」かと思いきや、
しゃべると「おっとり系」、行動は「萌え系」です。
ちょっと、今までにいないタイプのコンパニオンさんですよ。
撮影会の詳細情報は、ここをクリック!!!
ココナちゃん ココナちゃん

成瀬さとみ なるせさとみ
さとみさん さとみさん

桜田みゆ さくらだみゆ
みゆみゆ
みゆちゃん、ゲームショウ以来でしたから、新年のご挨拶をしてしまった。笑
みゆちゃん みゆちゃん

相山ゆう あいやまゆう
相山ゆうブログ
表情豊かなコンパニオンさんです。
ゆうちゃん

相澤絵里香 あいざわえりか
えりかちゃん えりかちゃん

左:串田明代 くしだあきよ
右:AMI あみ
明代さん 明代&AMI あみちゃん

イベント名:AOU2007 アミューズメント・エキスポ
期間:2/16(金)-17(土)
場所:幕張メッセ 4-6

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

AOU2007 | 02:03:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その23
オートサロンも特集も、あと3~4回で完結と、思う...
自分にがんばれ~!←自分にハッパをかけないと...
早くしないと、次のシリーズの展示会が始まってしまう。
たぶん、フォトエキシリーズだわね。

酒本実知 さかもとみち ブース:WALD
初撮りかと思ったのですが...
みちさん みちさん みちさん
盟友サイトから2005年のゲームショウに出ていたとの情報を得たので、
HDDの2005年ゲームショウのフォルダ内を検索し、画像を見つけました。
うーん、まだサンデーカメコ時代だったので、コンデジで撮っていたなぁ~。汗
みちさん

神埼綾 かんざきあや ブース:WALD
綾ちゃん 綾ちゃん

杉山美沙 すぎやまみさ ブース:WALD
☆みさっち☆
みさちゃん みさちゃん

七海絵里子 ななみえりこ ブース:SUBARU
Eriko773 Official Website
久々にえりちゃんをお撮りしました。感激!
えりちゃん えりちゃん

中村純子 なかむらじゅんこ ブース:TSM
Junko's room
純子ちゃん 純子ちゃん

桑島加奈子 くわじまかなこ ブース:SUN AUTOMOBILE
kanako’s/smile
かなっぺ

白石梓 しらいしあずさ ブース:PETRONAS
梓ちゃん 梓ちゃん 梓ちゃん

【PETRONAS】ステージモデル
左:南かおり みなみかおり
右:石河悠 いしかわゆう 石河悠のゆうゆう日記☆彡
かおりん&ゆうちゃん かおりん&ゆうちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 20:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その22
FLASH EXCITINGという雑誌に、「オートサロン美女150連発!!!」という特集が
載ってました。動画もついているようです。まだ見ていませんが...

出口裕美子 でぐちゆみこ ブース:ファイテンレーシング
ミモザが、「後姿フェチ」ということを、裕美子さんに見抜かれてしまった。汗
ゆみちゃん ゆみちゃん ゆみちゃん ゆみちゃん

早坂ゆか はやさかゆか ブース:KEN FACTORY
早坂ゆか ホームページ
ポスター・DVDがありました。手に持っているのは、ゆかちゃんのDVDです。
ゆかちゃん ゆかちゃん

高木美穂 たかぎみほ ブース:カールソンジャパン
MIHO TAKAGI Official Web Site
高木美穂さん 高木美穂さん

真壁万緒 まかべまお ブース:カールソンジャパン
まおまお.COM
いつも、表情豊かな万緒ちゃんです。
まおちゃん まおちゃん まおちゃん
まおちゃん

竹内ひな たけうちひな ブース:カールソンジャパン
ひなたぼっこ
ひなちゃん ひなちゃん


優希あこ ゆうきあこ ブース:カールソンジャパン
あこの素
あこちゃん あこちゃん あこちゃん

【おまけ】カールソンジャパンGALS
カールソンジャパンGALS

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

オートサロン2007 | 20:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
日本酒飲もう会
20070302194605
2月に行ってきた京都と山梨の地酒を、これからみんなで飲みまーす。

日記 | 19:46:07 | Trackback(0) | Comments(2)
楠真依 ナイト撮影会
昨日は、スーパーマーケットショーの後にまぃちゃんの撮影会に
参加してきました。
まぃちゃん まぃちゃん まぃちゃん

主催:S-Garage
撮影日:2月28日(水) 2部:20:30-21:30
場所:S-Garageスタジオ(世田谷代田)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←まぃちゃんのファンは、クリックしてね!

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 22:25:37 | Trackback(0) | Comments(2)
スーパーマーケット・トレードショー2007
昨日、ビックサイトの展示会に行ってきました。

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:ヤマト
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん

朝比奈ともみ あさひなともみ ブース:松下電工
ともともちゃんねる
ともちゃんを撮って、会場内をウロウロしていたら、【@失礼します】からメールが届いた。
携帯サイトを見ると、「今日の女の子」として朝比奈ともみが載っていました。
おぉ、本人に会って、携帯サイトでも見て、びっくりしたわさ。
【@失礼します】は、登録しないと見られませんが、興味のある方は、→ここをクリック!
ともちゃん ともちゃん

此々菜 ここな ブース:中央化学
★ココナッちゅ★
初撮影会が開催されるようです。おぉ、素晴らしい!
ココナちゃん

南かおり みなみかおり ブース:中央化学
かおりん かおりん

【イシダ】3人娘
左:佐瀬さと美 さぜさとみ 3103★hours
中:伊藤真由子 いとうまゆこ
右:麻生由真 あそうゆま ゆま日記Ⅱ
3人娘 3人娘

イベント名:第41回 2007 スーパーマーケット・トレードショー
期間:2/28(水)-3/2(金)
場所:東京ビックサイト東1-6ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:17:37 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

