■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
オートサロン2007 その21
オートサロン続きです。
ここのブースは、毎年、ものすごく人が集まりますね。
カメコは、露出度が高いブースに、集まる傾向にあるようです。汗
AIWA GALS

吾妻里香 あづまりか ブース:AIWA
吾妻里香blog今日の里香小屋
りかちゃん りかちゃん りかちゃん

江原美有紀 えはらみゆき ブース:AIWA
My Milky Way
みゆちゃん みゆちゃん みゆちゃん
みゆちゃん

三上陽子 みかみようこ ブース:AIWA
Yoko Mikami's web
ようこちゃん ようこちゃん ようこちゃん ようこちゃん

織作ゆい おりさくゆい ブース:AIWA
ゆいゆいのごろにゃん
ゆいゆい ゆいゆい ゆいゆい ゆいゆい
ゆいゆい

石川真帆 いしかわまほ ブース:AIWA
まほまほの気まぐれな日々
まほまほ まほまほ まほまほ まほまほ

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

オートサロン2007 | 21:21:37 | Trackback(0) | Comments(2)
NET&COM2007 その3
皆さん、申し訳ございません。
一度アップした「NET&COM2007その1」ですが、コメント欄に
投稿された書込みにより、現在、一時的に取り下げております。
業界関係者風のコメントでしたが、IPアドレスを調べたところ、
某有名大学が取得しているIPアドレスであるようです。
只今、調査中です。

さて、NET&COMのつづきです。これが最終回です。

南かおり みなみかおり ブース:リバーベッド
ここのブースと向えのブース(エンピレックス)のコスの色がかぶってました。笑
かおりん

木村みゆき きむらみゆき ブース:エンピレックス
MIYUKICHI fun
みゆきち みゆきち

滝沢あんな たきざわあんな ブース:エスアイアイ
あんにゃの徒然なる日記♪
ブログを見ると「あんな」になっているのだが...
あんなちゃん あんなちゃん

永田順子 ながたじゅんこ ブース:ブルーコート
永田順子Web Site junko_topaz
ながたさん

楠木麻衣 くすのきまい ブース:ブルーコート
まいちゃん まいちゃん

藍咲リサ あいさきりさ ブース:アラクサラ
Petit Chocolat
りさちゃん

小川茉莉音 おがわまりおん ブース:アラクサラ
まりおんちんワールド
まりおん まりおん

ゆうか ゆうか ブース:プレミア
ゆうかちゃん

イベント名:NET&COM2007
期間:2/7(水)-9(金)
場所:東京ビックサイト東4・5ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、クリックしてね。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

NET&COM2007 | 22:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
なぜ、今の時期に発売?
20070223173435
ギャルパラと共に売ってたので、「Pit Girls」という本も買ってしまった。
中を見ると2006年のレースクィーンだったのよ。
よく見て買えばよかったなぁ。
この時期に発売するなんて...
あぁ、勘違い!

シーズン途中で辞めた方が掲載されていたり、所属チームが変わったのに前のチームで掲載されている方がいました。

日記 | 17:34:37 | Trackback(0) | Comments(4)
AOU2007 その1
AOUに行って、ちょうど一週間です。
撮影禁止ブースを除き、まんべんなく回って撮ってきました。
特に、タイトーブースは、知り合いのコンパニオンさんが多く、
しかも新たなコンパニオンさんも発掘しましたので、かなりの
時間をタイトーで過ごしていました。
まずは、タイトーブースで初撮りしたコンパニオンさんをアップします。

此々菜 ここな ブース:タイトー
★ココナッちゅ★
今回、ミモザの一押しのココナちゃんです。背が高くてスタイル抜群です。
もう既に、レースクィーンの雰囲気を醸しだしていますが、まだレースクィーンでは
ないです。今年、挑戦するようです。がんばってね!
ブログは、出来立てホヤホヤみたいよん。
ココナちゃん ココナちゃん ココナちゃん

円美佳 まどかみか ブース:タイトー
mico★rincorin
円美佳さんで検索したら、なんとビデオ投稿が出てきた。→ここをクリック!
みかちゃん みかちゃん

新山さな にいやまさな ブース:タイトー
愛嬌たっぷりの方でした。次回の展示会は、ドラッグストアの松下ブースにいるらしい。
さなちゃん さなちゃん さなちゃん

イベント名:AOU2007 アミューズメント・エキスポ
期間:2/16(金)-17(土)
場所:幕張メッセ 4-6

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

AOU2007 | 02:30:37 | Trackback(0) | Comments(3)
NET&COM2007 その2
今日は、午前中にパシフィコで行われているSBJ13に行ってきた。
SBJ13とは、スノーボードおよびスノースポーツ関連ビジネス
トレードショーのことです。
スノーボードという若者が主にやるスポーツだから、会場内でリズム感の
ある音楽をかけて、割と華やかな展示会なのだが、肝心のコンパニオンさんが
おらーん!ミモザにとっては、地味展だぁあぁあぁ~!

唯一、事前にmioさんが、どこかにいるとの情報だったので探して、
NET&COMの写真を渡してきました。
mioさんの顔を見たい方は、「NET&COM2007その1」を見よう!

では、NET&COMの続きです。

高坂千賀 たかさかちか ブース:JIEC
高坂千賀公式ブログ
ちかちゃん ちかちゃん

橘由起枝 たちばなゆきえ ブース:富士ゼロックス
ゆき印
ゆきえちゃん ゆきえちゃん

monbijou もんびじゅ ブース:富士ゼロックス
monbijou日記
もんびじゅ

染谷美佳 そめやみか ブース:セキュア
★mika mika みかっちょ★
みかっちょ みかっちょ

岡田紗奈 おかださな ブース:シーメンス
さにゃののほほんにっき
さにゃ

川島里穂子 かわしまりほこ ブース:セイコー
りほっちROOM
りほっち りほっち

斉藤杏樹 さいとうあんじゅ ブース:ジャニパーネット
あんじゅ

桜井飛鳥 さくらいあすか ブース:ジャニパーネット
あすかちゃん あすかちゃん

イベント名:NET&COM2007
期間:2/7(水)-9(金)
場所:東京ビックサイト東4・5ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2007 | 18:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
NET&COM2007 その1
背景に人が写り込まないように撮っているつもりですが、
どうしても写ってしまう場合があります。
写り込んでしまった場合は、会場が混んでいたと思ってください。汗

関あかね せきあかね ブース:シャチハタ
オフィシャルサイト
あかねちゃん あかねちゃん

安東美玲 あんどうみれい ブース:伊藤忠
みれいちゃん みれいちゃん

佳原ななか よしはらななか ブース:伊藤忠
Nana CAFE Net
ななかちゃん ななかちゃん

MIO みお ブース:伊藤忠
気まぐれMIO通信デース!
展示会で、お見かけするコンパニオンさんですが、今回が初撮りです。これからもよろしく!
みおちゃん みおちゃん

川田由貴 かわだゆき ブース:DDS
久々にお会いしました。ブログがなくなって寂しいなぁ~。
ゆきちゃん ゆきちゃん

松浦華 まつうらはな ブース:ハミングヘッズ
ALO・HANA
はなちゃん

柴谷京子 しばたにきょうこ ブース:F5ネットワークスジャパン
きょうこちゃん きょうこちゃん

太田真帆 おおたまほ ブース:テンダ
いつも元気な真帆ちゃん。こっちも元気パワーを貰って、撮りまくちゃいました。Thanks!
まほまほ

羽野晴香 うのはるか ブース:アルファネット
はるるのウェブサイト
はるる

美香 みか ブース:アルファネット
今回、初撮りです。次回の展示会は、FOODEXに出演予定です。
美香さん 美香さん

イベント名:NET&COM2007
期間:2/7(水)-9(金)
場所:東京ビックサイト東4・5ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2007 | 09:34:37 | Trackback(0) | Comments(1)
FC EXPO 2007 他
NET&COMと同時に行われていた展示会です。
うーん、コンパニオンさんが少なかったです。

吉冨千花 よしとみちか ブース:日立
Chika True Feelings
ちかちゃん

中澤里香 なかざわりか ブース:日立
rikalika DIARY
りかちゃん りかちゃん

藤川奈緒 ふじかわなお ブース:キーエンス
NAONAO.net
にゃおにゃお にゃおにゃお

岩本あゆみ いわもとあゆみ ブース:山武
あゆみちゃん

高橋直子 たかはしなおこ ブース:山武
なおちゃん

イベント名:FC EXPO 2007 他
期間:2/7(水)-9(金)
場所:東京ビックサイト東1-3ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね。

イベント | 19:07:37 | Trackback(0) | Comments(2)
みたまの湯
20070219185750
まだ、山梨にいます。
ここの露天風呂は、最高でしたよ。
目の高さに夜景が広がっており、しかも180度見えるから感動します。
山梨に行ったときは、ぜひぜひ寄ってみるべし。

みたまの湯の情報は、ここをクリック!

日記 | 18:57:51 | Trackback(0) | Comments(0)
信玄餅
20070219163839
うーん、時間が遅すぎた。
信玄餅の詰め放題が終わってしまった。残念!

日記 | 16:38:39 | Trackback(0) | Comments(5)
ほうとう
20070219153639
皆吉(みなき)でほうとう食べてます。

日記 | 15:36:40 | Trackback(0) | Comments(0)
綿?
20070219131548
ハーブ庭園に来てます。
コットンの実。

日記 | 13:15:50 | Trackback(0) | Comments(0)
にごり酒
20070218190254
「粉雪」というにごり酒です。
にごり酒なんて、久々だわさ。

日記 | 19:02:54 | Trackback(0) | Comments(2)
お洒落だわさ。
20070218185227
お造りです。

日記 | 18:52:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ただ今、食事中...
20070218183229
たまには、お上品に。

日記 | 18:32:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ほったらかしの湯
20070218180014
ここの温泉は、眺めがいいねぇ~。

日記 | 18:00:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ルパン三世 ~ルパンには死を、銭形には恋を~
フィッシングショー(パシフィコ)へ行く途中のランドマークタワーで、
ルパンの愛車と不二子ちゃんのハーレーが展示されてました。
ルパンの愛車 不二子ちゃんのバイク

ゲームのキャンペーンのようです。応募してみようかなぁ~。
詳しい情報は、ここをクリック!

当たったら、どうしよう!なんてね。笑
まぁ、当たらんと思うが...
でも、ミモザが高校生の時に、1ヶ月の間に3個も懸賞が当たったことがあったなぁ~。
・ヤングマガジン 腕時計
・なんかの雑誌 3000円図書券
・コカコーラ クリスタルキングのレコード
うーん、それ以来あたってないような...
そういえば、10年くらい前に電波少年という番組で、「懸賞だけで生きていけるか」
なんてことをやっていたよね。出演していた「なすび」は、どこ行ったのだろう???

ブログランキング・にほんブログ村へルパン好きの人は、クリックしてね!

日記 | 20:39:37 | Trackback(0) | Comments(2)
国際フィッシングショー2007
2/10(土)にフィッシングショーに行ってきました。
事前情報で、コンパニオンさんが少ないとのことでしたが、
がんばって顔馴染みの方を撮ってきました。

中山恵 なかやまめぐみ ブース:マルキュー
わがままメグのきまぐれブログ
次回の展示会の予定は入ってないとのことで、なまら(*1)残念だぁ~!
*1なまら:北海道弁で「とても」という意味。若者言葉では、「超」です。
恵さん 恵さん 恵さん

恵さん 恵さん

鎌田潤子 かまたじゅんこ ブース:がまかつ
JUNJUN日記
じゅんじゅん じゅんじゅん じゅんじゅん

粟野如月 あわのきさらぎ ブース:デプス
きさらっちのコス姿は、久々のような気がするなぁ~。
*キサッチブログ*
きさらっち きさらっち きさらっち

竜瀬葵 たつせあおい ブース:エバーグリーンインターナショナル
FANTASY TASTE
葵さん

桑島加奈子 くわじまかなこ ブース:シマノ
kanako's/smile
かなっぺ

白井真代 しらいまよ ブース:シマノ
まよちゃん

松下まゆみ まつしたまゆみ ブース:シマノ
まゆみん Offical Web Site
まゆみさんは、東京-大阪間を行ったり来たりのようです。
カッコいいなぁ~。
 まゆみん まゆみん

水沼由希子 みずぬまゆきこ ブース:松下電器産業
ゆきこさん ゆきこさん

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:松下電器産業
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん みゆきちゃん

匿名希望 とくめいきぼう ブース:ジャクソン
匿名希望さん 匿名希望さん

イベント名:国際フィッシングショー2007
期間:2/9(金)-11(日)
場所:パシフィコ横浜展示ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:37:37 | Trackback(1) | Comments(1)
オートサロン2007 その20
オートサロンの続きです。

【三菱ステージGALS】
大野恵子藤川奈緒上島彩子初音みう
三菱GALS

後藤亜季 ごとうあき ブース:三菱
後藤亜季の応援ページ
あきちゃん

藤川奈緒 ふじかわなお ブース:三菱
NAONAO.net
にゃおにゃお にゃおにゃお

桜井成美 さくらいなるみ ブース:三菱
さくら・Color
なるみちゃん なるみちゃん なるみちゃん

中山恵 なかやまめぐみ ブース:admiration
わがままメグのきまぐれブログ
めぐちゃん めぐちゃん めぐちゃん めぐちゃん

松下まゆみ まつしたまゆみ ブース:ファブレス
まゆみん Offical Web Site
MC姿を遠めに、一枚のみ撮りました。
まゆみさん

森下まや もりしたまや ブース:TRAUM
まやさん まやさん まやさん

鈴々木保香 すずきやすか ブース:TRAUM
鈴々木保香OfficialWebSite
やすかさん やすかさん やすかさん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

オートサロン2007 | 22:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
日帰り1day京都セレクトプラン
京都から、帰ってきました。
「のぞみ」は、早いねぇ~。
20:06京都発→22:06新横浜着でしたから。

今回は、東海ツアーズという旅行代理店のツアーでした。
今回のプランを自分で手配すると、
28530円→25380(往復新幹線代)+3150(いもぼうの昼食代)
なのですが、
東海ツアーズの「日帰り1day京都セレクトプラン」だと、
18,800円(昼食付)になってしまうのである。
しかも、昼食は、ミモザが行った「いもぼう」以外にも
いろいろありましたよ。
なんと、お得なツアーだわさ。

そうそう、京都へ行ったついでに、オートメッセも行こうかとも
思ったのだけど、今回は、時間的に無理でした。残念!
オートメッセの方は、盟友の曹さんが行ってきたようなので、
明日からの画像に期待しようっと!→vivid


ブログランキング・にほんブログ村へ←この情報が役に立った方は、クリックしてね!

テーマ:京都・大阪・滋賀 - ジャンル:地域情報

日記 | 23:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
名代おめん
20070212185423
食べてばっかりですが、「おめん」食べてます。

日記 | 18:54:38 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり来てしまった。
20070212184027
京都に来ると、いつも寄ります。
ここの「京ごのみ」と「一口椎茸」が美味なのだ。

日記 | 18:40:42 | Trackback(0) | Comments(0)
お寿司ではないよ!
20070212173002
焼餅を食べてまーす。

日記 | 17:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
美味!?
20070212171539
発見してしまった。
チョコレートコロッケ。

日記 | 17:15:53 | Trackback(0) | Comments(0)
錦小路
20070212171229
食べ歩きしています。

日記 | 17:12:43 | Trackback(0) | Comments(0)
厄除桃
20070212153656
清明神社にありました。
あの陰陽師で有名な安倍清明が奉られている神社です。
陰陽道では、桃は魔除厄除の果物とされているようです。

日記 | 15:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
いもぼう
20070212130915
「いもぼう」平野家本家にてランチしてます。
すぐ近くに「いもぼう」平野家本店があるのだけど...

日記 | 13:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
京都国立博物館にて
20070212102230
京都には、これを見に来ました。

日記 | 10:22:45 | Trackback(0) | Comments(0)
京都です。
20070212095357
京都に到着しました。
2ヶ月ぶりだわさ。
冬の京都のつもりだったのですが、暖かいです。

日記 | 09:54:13 | Trackback(0) | Comments(0)
イカスミ・カレー
カレーミュージアムで買ってきたレトルトを食した。
パッケージ

イカスミ・カレー

イカスミ・カレーなので、イカスミスパゲティーのように、真っ黒い色を
しているのかと思ったのですが、違いました。
しっかりとカレーの色をしていました。
イカスミスパゲティーを食べると、口の中がお歯黒状態になりますが、
それは、心配しなくてよいです。

イカスミ・カレーの味は、一口たべると、甘さが口いっぱいに広がりますが、
カレーを飲み込んでから、辛さが少しと感じる程度です。
こういう味は、甘中辛ということになるのかな?
イカは、小さく四角い塊なので、見た目はわかりませんでした。
イカとわかるような、輪切りがよかったかも...
味は、GOODでした。
興味がある方は、ぜひぜひ、食してみて。

ブログランキング・にほんブログ村へ←カレー好きは、クリックしてね!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

レトルトカレー勝手に品評! | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2007 その19
今日は、免許の更新に手続きに行ってきました。
日曜日だからなのか、ものすごい人数の人が免許更新に来てました。
ミモザは、なぜか講習を受けるはめに...笑
講習の中では、映画「飲酒運転・破滅への道」なるものを見せられた。
もう、びっくりでした。この映画を製作している会社は、東映で、
しかも、主役の交通ジャーナリスト役で、里見浩太郎さんが出演されてました。
うーん、お金をかけてますねぇ~。
こうでもしないと、講習を受講されている人は、映画を見ないでしょうね。

さて、オートサロンの続きです。

柴井玲 しばいれい ブース:パイオニア
柴井玲さん 柴井玲さん 柴井玲さん

清水りさ しみずりさ ブース:パイオニア
りさwoうぉんちゅ~
清水りさsan 清水りさsan 清水りさsan

清水りさsan 清水りさsan

鎌田潤子 かまたじゅんこ ブース:日本グッドイヤー
かまじゅん かまじゅん かまじゅん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に入りのコンパニオンさんを見つけたら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:16:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

