■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
SHOCK
20070130220654
今日は、帝国劇場でSHOCKを見た。
さすがに女性客が多かったです。

日記 | 22:06:55 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その12
オートサロンの更新をコツコツアップしてます。

樹咲美亜 きざきみあ ブース:ブリジストン
MIA PreciousMemories
みあちゃん みあちゃん

ゆうか ブース:Antenne
ゆうかちゃん ゆうかちゃん ゆうかちゃん

大塚まひろ おおつかまひろ ブース: PIRELLI
大塚まひろブログ
いつも、大胆なポーズのまひろちゃん、素晴らしいです。
2/11のエスプル撮影会に出演するようです。
まひろちゃん まひろちゃん まひろちゃん

比美野めいび ひびのめいび ブース:Defi
比美野めいび←ヒビノの漢字間違えn・
初撮りでした。めいびさんは、なんとNHK紅白のDJ OZMAのバックダンサーとして
ひな壇の上で踊っていたそうです。って、ことは、あのボディスーツを着ていたということですね。
比美野めいび 比美野めいび 比美野めいび

浅倉ちほ あさくらちほ ブース:AZECT
ち→坊のおもちゃ箱
浅倉ちほ 浅倉ちほ 浅倉ちほ

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入った女の子が見つかったら、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 01:59:37 | Trackback(0) | Comments(1)
オートサロン2007 その11
今日は、POTENZAギャルです。
2007POTENZAギャルの情報は、ここをクリック!
左:楠真依 くすのきまい Kusunoki Mai site
中:相良舞 さがらまい in Mai room
右:小林奈保子 こばやしなおこ
ポテンザギャル ポテンザギャル

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ
←POTENZAギャルが気に入った人は、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
飲んでしまったら。
20070126232814
今日は、銀座で飲んでました。
どう?なかなかいい感じでしょう!
今から、横浜へ帰ります。

日記 | 23:28:15 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2007 その10
雑誌やサイトで、オートサロンの画像がいっぱい出てきましたね。
雑誌でコンパニオンさんを載せているのは、あきらかに男性読者を意識しての
ことでしょう。
記事の題名も、モロに「エロさ」を駆り立てるようなものだものなぁ~。
【週刊実話】
「東京オートサロン」を彩ったセクシーコンパニオン47名
うーん、セクシーと題名をつけているのだから、せめてカラーにしてほしかった。
白黒じゃ、セクシーさが伝わらないわさ。
【Flash】
激エロコンパニオン40人「私あの有名人に似ているって言われるんです!!」
載っている写真を見ても、エロという感じを受けないけど...
「激エロ」をつけなくてもいいような???

と、いうことで、雑誌に出ているオートサロン特集をチェックするのも
面白いですよ~。

羽野晴香 うのはるか ブース:ECLIPSE
はるるのウェブサイト
はるる はるる

染谷美佳 そめやみか ブース:ECLIPSE
★mika mika★みかっちょ
みかっちょ みかっちょ

中村りえ なかむらりえ ブース:ECLIPSE
Purie
りえりん りえりん

長瀬ちか ながせちか ブース:ECLIPSE
戯言だいありぃ
ちかちゃん ちかちゃん

平山遥 ひらやまはるか ブース:ECLIPSE
Pure Color
平山遥さん 平山遥さん

原田ともみ はらだともみ ブース:KSAUTO×BURNOUT
原田ともみ

高杉美和子 たかすぎみわこ
★☆★ミワッチ★☆★
みわちゃん みわちゃん

蛍純 ほたるじゅん
ほたるあいらんど
ほたるちゃん ほたるちゃん

七海かおり ななみかおり
-Kaori NANAMI Web Site-
七海かおり


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気が向いたら、クリックしてね。

オートサロン2007 | 12:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その9
今日は、小倉クラッチの3人です。
うーん、いいねぇ~。

エミ えみ ブース:小倉クラッチ
エミちゃん エミちゃん エミちゃん エミちゃん

清水香菜絵 しみずかなえ ブース:小倉クラッチ
ゲームショウ以来の再会です。
かなえちゃん かなえちゃん かなえちゃん

木下八重 きのしたやえ ブース:小倉クラッチ
やえちゃん やえちゃん やえちゃん やえちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、クリックしてね。

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その9
今日は、SESSIONSブースです。
この4人は、昨年のオートギャラリーでもSESSIONSブースに出ていました。
オートギャラリーより人数少なかったのは、残念だったけど、息がぴったりでした。
SESSIONS GALS SESSIONS GALS

左から
市川由紀 いちかわゆき ゆきんこLOVE
羽田ゆう はねだゆう 快特エアポート羽田
山田優子 やまだゆうこ ゆうこのうぇぶさいと
藤井まりお ふじいまりお Fujii Mario offical web site

【おまけ】
ゆうちゃんの書いた漫画をようやく手にすることができました。
もっと、よくコンパニオンさんを知りたいという方は、ぜひ手に入れてほしい一冊です。
購入方法は、ここをクリック!
羽田ゆう


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気が向いたら、クリックしてね。

オートサロン2007 | 10:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2007 その8
今週号のFlashにオートサロンのコンパニオンさんが40名載ってました。

激エロコンパニオン「私あの有名人に似ているって言われるんです!!」

と、いう特集の題名でした。

似ている芸能人として紹介すると一般人が受け入れやすいと思うのだが、
コンパニオンさん本人は、こういう紹介のされ方でいいのだろうか???

さて、中身を見てみると、これは似ているかも...or雰囲気はあるかも...というのがあった。
えぇ~、似ているかなぁ~。なんていうのもあった。
あまのっち天野由加里)が、河相我聞似とは、なぜなんだぁあぁあぁ~!!!

Flashネタは、このくらいにして、オートサロンのつづきです。

相澤ゆき あいざわゆき ブース:三重トップフューエル
相澤ゆき

新井美由希 あらいみゆき ブース:横浜ゴム
BLUE SKYWALKER
みゆきちゃん

三浦れな みうられな ブース:横浜ゴム
れなさん れなさん

村岡夕実 むらおかゆみ ブース:マツダ
夕実ちゃんonline
村岡夕実さん 村岡夕実さん 村岡夕実さん

渡辺則子 わたなべのりこ ブース:マツダ
渡辺則子さん

綾瀬絵美 あやせえみ ブース:トップシークレット
えみちゃん

美原光花 みはらみか ブース:JAOS
MIKA MIHARA Official Website
みかちゃん みかちゃん みかちゃん

橘由起枝 たちばなゆきえ ブース:トラスト
☆☆ゆき印☆☆
ゆきえちゃん ゆきえちゃん

竜瀬葵 たつせあおい ブース:トラスト
FANTASY TASTE
あおいちゃん あおいちゃん

藪下まこ やぶしたまこ ブース:トラスト
YA☆BLOG
まこちゃん まこちゃん

常盤あい ときわあい ブース:PHILIPS
初撮りでした。少し話をしたら、なんとミモザ写真館を見ているとのことでした。感激です。
これからもよろしく!
あいちゃん

石橋茜 いしばしあかね ブース:PHILIPS
*Princessあかねっち*
あかねちゃん あかねちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ

ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:37:37 | Trackback(0) | Comments(1)
オートサロン2007 その6
1ホール(西ホール)から順番にアップしていってますので、
ご承知おきください。

そうそう、土曜日にフジテレビ「新・美味しんぼ」で初音みうさんが出演していました。
それから、今日もフジテレビの「スタメン」という情報番組の特集「裁判傍聴が今ブーム」で、
加藤久美子さんが取材されてましたよ。
おぉ、そういや、くみちゃんは、ブログで裁判のこと書いているもんね。
知っているモデル・コンパニオンさんがTVに出るとなぜか嬉しくなるなぁ~。

実川幸 じつかわこう ブース:BOMEX
READY KOu!!!
実川幸さん 実川幸さん 実川幸さん

松浦華 まつうらはな ブース:ENKEI
ALO・HANA
華ちゃん 華ちゃん 華ちゃん

日向祥子 ひなたしょうこ ブース:ENKEI
sunnyplacea
祥子ちゃん 祥子ちゃん

藤沢夕夏 ふじさわゆうな ブース:ENKEI
You Love Everything!
ゆうなちゃん ゆうなちゃん

宮脇初美 みやわきはつみ ブース:レイズ
はっちゃんねる
初美ちゃん 初美ちゃん

佐藤かおり さとうかおり ブース:レイズ
かおりんこくらぶ
佐藤かおりさん 佐藤かおりさん

斉藤里沙 さいとうりさ ブース:レイズ
となりのりさにゃん
りさにゃん りさにゃん

三輪絢子 みわあやこ ブース:レイズ
三輪絢子さん 三輪絢子さん

天野来未 あまのくるみ ブース:レイズ
CuruMilk
くるみさん くるみさん

美月あおい  みづきあおい ブース:レイズ
RQあおいの宝石箱
美月さん 美月さん

高橋明子 たかはしあきこ ブース:TAN EI SYA
AKIKO COLOR
シーテック以来です。あきちゃんは、なんと福岡在住なのよねぇ~。
TV番組を中心に活動しているのです。素晴らしい!
あきちゃん あきちゃん あきちゃん

西華美い にしばなみい ブース:GTNET
西華美いのお部屋☆
みいちゃん みいちゃん

百瀬りょうこ ももせりょうこ ブース:GTNET
りょうこちゃん りょうこちゃん りょうこちゃん

坂之上愛 さかのうえあい ブース:GTNET
★あいにゃんのHAPPY DAYS★
そろそろ引退のようです。寂しい...
あいちゃん あいちゃん あいちゃん

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ
ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、クリックしてね。

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その5
おまたせしました。
ようやく画像の整理がつきましたので、本格的にアップしていきます。

堀井沙織 ほりいさおり オートサロンイメージガールA-Class
堀井沙織オフィシャルWEB
さおりんは、ほとんど撮れませんでした。残念!
今回は、プレスデーの時に入場でお出迎えとして立っていたところと、
イベントのステージ上で立っているところを撮りました。
さおりん さおりん

谷口真紀 たにぐちまき ブース:BOMEX
まきこみ確認
いつも、ありがとう!初日に撮っておいてよかったです。
まきちゃん まきちゃん まきちゃん

天野由加里 あまのゆかり ブース:BOMEX
あまのっち小屋
今回は、あまり撮れなくて残念でした。ゲームショウでは、いっぱい撮れたのにぃ~。
あまのっち あまのっち まき&あまのっち

道橋千賀子 みちはしちかこ ブース:FUJITSUBO
CHIKAの・・・
道橋千賀子さん 道橋千賀子さん

北条美幸 ほうじょうみゆき ブース:FUJITSUBO
☆みゅぅドリル☆
みゆきちゃん みゆきちゃん

長谷川友梨乃 はせがわゆりの ブース:スプリットファイア・ジャパン
長谷川友梨乃さん 長谷川友梨乃さん

AYAMI あやみ ブース:BRIDE
あやみん あやみん あやみん

新野紗織 しんのさおり ブース:BRIDE
新野紗織さん 新野紗織さん 新野紗織さん

【おまけ】
最終日に、マッチが来ていたなぁ~。
実物見るのは、2年前のクリスマスディナーショウ以来だなぁ~。
マッチ

イベント名:東京オートサロン 2007 with NAPAC
期間:1/12(金)-1/14(日)
場所:幕張メッセ
ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
いよいよ食す>納豆カレー
20070118222927
まずは、匂いを嗅いでみる。
カレーと納豆が、混じりあった匂いが...
かなり微妙な匂いです。
まず、この匂いを受け入れるか拒否するかだな。
ミモザは、OKでした。

カレーを食べてみる。
特に納豆の粘り気はない。納豆というより軟らかいお豆でした。
味は、甘辛いです。
口に入れるとまず甘さを感じますが、そのうち辛くなります。
中辛が大丈夫な人は食べられます。

食べてみたい方は、カレーミュージアムで購入するか以下に問合せてみてね!

山小屋
〒381-0025
長野市北長池131-1
TEL026-259-5700

日記 | 22:33:41 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2007 その4
本日、ビックサイトの展示会に行ってきました。
今日の展示会には、オートサロンに出演していたコンパニオンさんも
何名かいらっしゃいました。
オートサロンが終わったばっかりだというのに、がんばっていますね。
素晴らしい!
ポスター

さて、オートサロンの画像整理も、あと少しです。
もうちょっとお待ちください。
今日は、この2枚のみ公開します。
トーヨータイヤ カールソンジャパン

ブログランキング・にほんブログ村へ←気が向いたら、ランキングにご協力お願いします。クリックしてね。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
カレー風呂?
20070116181746
こんな入浴剤もあったので、買ってみた。
たしか以前、あまのっち(天野由加里)のブログに載っていたような気がするが...

日記 | 18:17:47 | Trackback(0) | Comments(3)
レトルトカレー
20070116181125
カレーミュージアムのお土産として、レトルトカレーを買ってきた。
左が1位のカレーミュージアムオリジナルのカレーです。
右が、納豆カレーです。笑
実は、3ヶ月ほど前に、ここへ来た時に、この納豆カレーを買おうとしたのだが、売切れでした。
皆さん、結構チャレンジャーなのね。
今回は、無事に買えてよかったです。
ちなみに、現在のランキングは8位でした。

日記 | 18:11:26 | Trackback(0) | Comments(0)
パク森カレー
20070116163612
カレーミュージアムが閉店のカウントダウンに入りました。
TV番組で、よく紹介されている「パク森カレー」を食べてきました。
さすがに紹介されるだけあって美味でした。
レギュラーの味は、中辛でした。程よい辛さがいいね。

日記 | 16:36:15 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2007 その3
オートサロンに参加した皆さん、お疲れさまでした。
コンパニオンの皆さん、関係者の方々、ありがとうございました。

土日に参加した方は、わかると思いますが、すごかったですねぇ~。
こんな感じです。
01salon070114.jpg

もう、どこから集まったの?と、いうくらい、人がいました。
こうなると、行きたいブースにすぐ行けないから、たいへん!
人と人の隙間を、重いカバン(機材入り)を抱えつつ、人を掻き分けて
急ぎ足で移動したから、今、軽く腰が痛いです。腰が重い感じです。
明日は、ゆっくり休もうっと!オフだし...

そうそう、オートサロンの帰りに、東京駅のお寿司屋さんで、
仲間と打上げをやり、盛り上がっちゃいました。
こういうのが楽しいよね。
次回は、いつかなぁ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ←明日からの画像に期待している方は、クリックしてね!

オートサロン2007 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2007 その1
20070112154748
高橋明子さん発見!

オートサロン2007 | 15:47:50 | Trackback(0) | Comments(2)
オートサロン2006から その2
昨年は、初日午後のみ参加でした。
今年は、3日間がんばります。
明日は、5時起きなんだよなぁ~。
久々に早いわ。つらい...
オートサロン2006

オートサロン2006

オートサロン2006

ブログランキング・にほんブログ村へオートサロンに行く人は、クリックをお願いします。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロン2006から
いよいよオートサロンが近づいてきましたね。
昨年のオートサロンの画像を見たら、おぉ、知っている顔が...
今でこそ名前が頭にすっと浮かびますが、
昨年は、名前知らずに撮りまくっていたなぁ~。懐かしい!

藤井まりお ふじいまりお
official web site
おぉ、まりおちゃん、撮っているじゃん!
まりおちゃん

伊藤成子 いとうしげこ
☆C's Diary☆
昨年のモーターサイクルショーで初撮りだと思ったら、なんとサロンで撮ってました。
しーちゃん

堀井沙織 ほりいさおり
堀井沙織オフィシャルWEB
昨年のサロンは、さおりん目的で行きました。
唯一、お名前を知っているコンパニオンさんでしたから。
さおりん


ブログランキング・にほんブログ村へ
オートサロン命の方は、クリックしてね!

イベント | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
お名前判明しました!
コミケでWANTEDとして紹介したコンパニオンさんですが、
お名前が判明しました。
天野あいさんです。
ネットの力は、素晴らしい!
ヤシスさん、ありがとう!
少し、ブログを読みましたが、大阪で活躍しているようです。
東京にも、撮影会で来ているようなので、会うチャンスもありますね。
1/14(日)に撮影会があるようですが、オートサロンだから、今回は無理だぁ~。残念!
天野あい あまのあい blog.amanoai
あいちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ←お気に召したら、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:35:37 | Trackback(0) | Comments(3)
今さらですが、あけましておめでとう!
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

暫く、留守にしまして申し訳ございませんでした。
ちょっと、無理がたたって、休む状況になってしまいました。
適当に、ストレスを発散しないとね。

さて、年が明けての最初は、富士山の画像です。
これは、Fitリゾートクラブに行った時のものです。
Fitリゾートクラブのサイトは、ここをクリック!
ここへは、たまにテニスをやりにいきます。
ヴィレッジタイプの部屋がお薦めです。
画像は、センターコートから見える富士山です。
富士山


ブログランキング・にほんブログ村へ
←いい情報を得たと思った人は、クリックしてね。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

アイドル | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

