■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
コミックマーケット69
今年もこれで最後のアップです。
2006年は、いろいろとよい経験させてもらったり、いろいろな出会いが
あったりして、とてもいい年でした。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

愛川加奈 あいかわかな ブース名:RONDO ROBE
あい☆かな
このコスチューム似あってますね。萌えてしまうわぁ~。(^^;
かなちゃん かなちゃん かなちゃん

沢村瞳 さわむらひとみ ブース名:ビジュアルアーツ
HICYOBLOG
ひとみちゃん ひとみちゃん

めぐみ ブース名:ビジュアルアーツ
まだ学生さんのようです。うーん、展示会に出てきてほしいな!
めぐみちゃん めぐみちゃん

あっこ ブース名:ビジュアルアーツ
Mini Mini Angel
あっこちゃん

匿名希望 ブース名:ビジュアルアーツ
今年は、コスがあってよかったですね。
匿名希望 匿名希望

岩本清美 いわもときよみ ブース名:月刊サンデーEX
きよみちゃん きよみちゃん

相沢まゆ あいざわまゆ
CandyPOP
まゆちゃん

WANTED ブース名:月面兎兵器ミーナ
かなりカメコラッシュがすごかったので、名前を聞けずです。どこかで見たような...
WANTED

イベント名:コミックマーケット69
期間:12/29(金)-31(日)
場所:ビックサイト 西4ホール
撮影日:12/30(土)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけた人は、クリックしてね!


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:20:37 | Trackback(0) | Comments(7)
こんな方法が...
20061230205303
今日のコースは、コミケ→ホットファンタジーでした。
コミケの途中で、D50がバッテリー切れ!
ガーン、充電してきてなかった。
しかも、予備バッテリーも持ってきてなーい!
と、いうことで鞄にしまって会場内をウロウロしていたのだが、どうしても撮りたい女の子がいて、どうしたら撮れるか何か方法はないか考えた。
かなり昔に、友達が携帯電話のバッテリー切れを復活させたという話を思い出して、試してみた。

バッテリーをはずし、おもいっきり振りました。カクテルを作るような上下のシェイクです。

で、バッテリーを嵌めて、おぉ、本当だぁ~!
復活したわさ!やったね!
その後、10枚くらい撮れました。
で、またバッテリーが切れたので、同じ方法で復活させて、何枚か撮った。
これを繰り返して、ホットファンタジーのミーナまで撮ってきました。

バッテリー切れの時は、お試しあれ!復活するとは限りませんが...

この画像は、携帯電話で撮ったものです。
「しみずまみこ」
ホットファンタジーにて

日記 | 20:53:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ホットファンタジー
ホットファンタジーに行ってきました。
12月25日でしたので、カップルとファミリーが多かったです。
フジテレビのクリスマスツリー

【ソフトバンク】
岩本あゆみ いわもとあゆみ
新製品の説明もばっちりでしたよ。さすがです。
あゆみちゃん あゆみちゃん

【月面兎兵器ミーナ】
2007年1月に放送されるアニメの宣伝ブースです。
鈴木ゆりか すずきゆりか
鈴木ゆりかの GO!GO!YURIKA!
ミーナになりきってました。よかったよん!
ゆりかちゃん ゆりかちゃん

保坂真奈美 ほさかまなみ
今回、初撮りでした。
まなみちゃん

イベント名:HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007
期間:12/9(土)-1/3(水)
場所:フジテレビ本社屋
撮影日:12/25(月)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんがいたら、クリックお願いしますね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
京都紅葉 ~人力車~
京都へ旅行へ行ってから、1ヶ月が経ちました。
早いねぇ~。
京都の人力車

ブログランキング・にほんブログ村へ京都が好きな人は、クリックしてね!

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

京都2006秋 | 23:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャンプフェスタ2007 その2
今日は、仕事帰りに映画「プラダを着た悪魔」を見てきた。
雨だというのに、結構、混んでました。
ファッション界の世界が垣間見れるので、いろいろなお洒落な服が
映像の中にでてきてました。
当然、女性2人組で見に来ている方が多かったです。
あと、カップルが少々...
ファッションに興味のある人は、見た方がいいと思います。

さて、ジャンプフェスタの続きです。これが最終回となります。
あまり、コンパニオンさんがいなかったからね。2回で終わりだわさ。
00xbox061223_1.jpg

【マイクロソフト】
みお
みおちゃん

後藤佳衣子 ごとうけいこ
★佳衣子のKIRAKU日記★
けいこたん

綿引ゆうこ わたびきゆうこ
ゆっぴ☆すたいる
ゆうこちゃん

【カプコン】
上原千織 うえはらちおり
ちおりんぐ
ちおりちゃん ちおりちゃん ちおりちゃん

藤崎まひる ふじさきまひる
★☆mahiru:blog☆★
まっひー ちおり&まっひー

【SONY】
木下八重 きのしたやえ
やえちゃん

【マーベラスエンターテイメント】
青野芹香 あおのせりか
青野芹香のすっちゃかブログ
せりかちゃん せりかちゃん

萩原音 はぎわらおん
萩原音
おんちゃん おんちゃん

【ハドソン】
広瀬友香 ひろせともか
Pinoko☆Land
ピノコから改名したようです。
ピノコ

高坂千賀 たかさかちか
高坂千賀公式ブログ
ちかちゃん ちかちゃん

イベント名:ジャンプフェスタ2007
期間:12/16(土)-17(日)
場所:幕張メッセ 1-8ホール
主催者:株式会社 集英社
撮影日:12/17(日)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけた人は、クリックしてね!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
祝・ディープインパクト
20061224231515
今日の有馬記念は、どうでしたでしょうか?
さすが、ディープインパクト!最後、きっちり決めてくれましたね。
ミモザは、馬単と3連単取りました。
今、いつもの店で競馬仲間と祝勝会です。

日記 | 23:15:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャンプフェスタ2007 その1
お待たせしましたジャンプフェスタをアップいたします。
ここで、ひとつお詫びしなければなりません。
N○堂のコンパニオンさんを6名ほどお撮りしたのですが、
事情によりアップすることができません。
なぜかアップできないのかは、推測してください。
N○堂だけダメなんです。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ございません。

【セガ】
五十子明恵 いらこあきえ
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこっち

楠本るか くすもとるか
LA VIE EN ROSE
おぉ、貫禄があって、似あっていますぞ!
るかちゃん るかちゃん

【東映アニメーション】
かなこ
久々の展示会だそうです。次回の展示会の予定は、また決まってないそうです。
かなこさん かなこさん かなこさん

かなこさん

臼田ゆかり うすだゆかり
☆臼田ゆかり☆の うぷぷっ☆
ゆかりちゃん ゆかりちゃん

【スクウェア・エニックス】
高田由美子 たかだゆみこ
ゆみこちゃん ゆみこちゃん

【マイクロソフト】
八尋晴香 やひろはるか
後ろにあるのは、巨大なX-BOXです。すげぇ~!
やひろさん

なかよし
八尋晴香高田由美子
この仲良しペアは、シーテックで一緒でした。→その記事は、ここをクリック!
やひろ&ゆみこ やひろ&ゆみこ

イベント名:ジャンプフェスタ2007
期間:12/16(土)-17(日)
場所:幕張メッセ 1-8ホール
主催者:株式会社 集英社
撮影日:12/17(日)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんを見つけた人は、クリックしてね!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 18:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
濱の記憶
20061222195821
今日は、仕事帰りに写真展に行ってきました。
「濱の記憶」ということで、昔の横浜の街並みとメリーさんの写真が展示してました。
昔の写真を見て、古き時代を懐かしむというのは、いいものですね。
当時起こった善いことも悪いことも、思い出すことができて...
こういう街中の写真も撮っていきたいなぁ。

濱の記憶
12/21(木)~26(火)
10:00-18:00
入場無料
横浜馬車道アートギャラリー
(馬車道アートビル7F)

日記 | 19:58:22 | Trackback(0) | Comments(2)
MCのりほっち!
昨日は、東京のパチスロで、りほっちを撮ってきました。

川島里穂子 かわしまりほこ
りほっちROOM
りほっち りほっち


ブログランキング・にほんブログ村へ
←りほっちファンは、クリックお願いします。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
イセザキモール
ミモザが、よく出没するところは、伊勢佐木町である。
有隣堂本店(横浜で有名な本屋さん)付近で、張っていれば、たぶん捕まえることができます。笑
そうそう、伊勢佐木町だからね。伊勢崎町なんて紹介してある雑誌もありますが、
伊勢佐木町です。お間違えのないように!
さて、先週の日本酒会忘年会に行く前に、イセザキモールを撮ってみました。
イセザキモールの画像

今日の新聞に載っていましたが、カレーミュージアムは、来年の3月31日で閉館だそうです。
寂しいねぇ~。行ったことのない人は、一度は行ってみよう!
カレーミュージアムのサイトは、ここをクリック!
カレーミュージアムの入り口

撮影日:12月15日(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←いい情報を得たと思う人は、クリックをお願いします。

アイドル | 20:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
パチスロ イベントGAL
この日は、神奈川テレビ「銀玉王」の収録もあったようです。
ブログを見ると、このコスチュームだったようです。

久我友美 くがともみ
ともともちゃんねる
ともちゃん ともちゃん ともちゃん ともちゃん

撮影日:12月15日(金)
場所:東横フェスタ1(横浜戸塚駅)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←ともちゃんファンの人は、ぜひクリックお願いします。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:14:37 | Trackback(0) | Comments(2)
でちゃう!ガールズ
今日の反省点です。
いつなんどきも、フラッシュを持って歩くですね。
本日、フラッシュを持っていなかったため、
でちゃガの撮影は内臓フラッシュを使いました。
D50にAF-S NIKKOR 18-200mm 3.5-5.6Gのレンズは、
長かったです。レンズの影が写ってしまった。
うーん、失敗!トホホ...

それは、それとして、クリスマス時期ですね。
この時期限定のコスチュームです。素晴らしい!
そういえば、サンタの服の白・赤のカラーは、コカコーラがCMで
使ったところから始まったらしい。
と、いうことは、ペプシコーラが先だったら、白・青になっていたりして~。
でも、やっぱり、サンタは白・赤だね。

桜井成美 さくらいなるみ
さくら・color
成美ちゃんのサイトが新しくできました。おぉ、素晴らしい!
成美ちゃん 成美ちゃん 成美ちゃん


瀬戸香織 せとかおり
瀬戸香織の♪♪かおりんブログ♪♪
GTレースQの瀬戸さんでした。後で気がついた...
あちゃー、やっちまった。
その場で気がついていれば...曹さん申し訳ない...
まだまだ甘いミモザであった。修行が足り~ん!
香織&成美 香織&成美


ブログランキング・にほんブログ村へ
←このコスチュームが気に入った人は、クリックしてね。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 21:30:37 | Trackback(0) | Comments(4)
氷川丸とマリンタワー
皆さん、知っていましたか?
この2つは、12月25日をもって、営業を終了してしまうのである。→詳しくは、ここをクリック!
マリンタワー 氷川丸

時代の流れなのか、みなとみらいにお客さんが流れてしまったのが原因のようです。
で、最後のチャンスなので、マリンタワーに上ってみようと思い行ってきました。

実は、横浜に住んでいながら、初めてのマリンタワーに上りました。
マリンタワー展望台は、風で微妙に揺れていました。
最初、目眩(めまい)かと思ったくらいですから、ものすごく微妙な揺れです。
マリンタワーから見える景色です。
マリンタワー展望台からの景色


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気の向いた人は、クリックしてね。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

アイドル | 20:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
本日、D200入院しました。
少し前から調子が悪かったのですが、たまにしか症状がでないので、
そのまま使っていたのだが、土曜日のエコプロで使用していて症状が
悪化してしまった。
と、いうことで、本日、D200を入院させてきました。
早く復活してねぇ~。
今、D50を引っ張り出して使っています。
かもめとランドマークタワー


ブログランキング・にほんブログ村へ
←気の向いた人は、クリックしてね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

アイドル | 20:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャンプフェスタ
20061217172308
ジャンプフェスタ終了しました!

日記 | 17:23:09 | Trackback(0) | Comments(1)
新宿で忘年会。
20061216232044
今日も忘年会でした。
明日、起きれるかなぁ~。
心配だわさ。
明日は、ジャンプフェスタへ行きます。

日記 | 23:20:45 | Trackback(0) | Comments(4)
セミコン・ジャパン2006 その5
セミコンは、これで最後です。
今日は、これからエコプロに行ってきます。
今回の展示会は、出遅れてしまった。笑
土曜日だから混んでいるだろうなぁ~。

【岩谷産業】
稲田小夜 いなださよ
おぉ、10月のWPC以来だわさ。覚えてくれて感激!
さよちゃん

【澁谷工業】
あおい&めぐみ

小林めぐみ こばやしめぐみ
めぐみちゃん

竜瀬葵 たつせあおい
FANTASY・TASTE
あおいちゃん あおいちゃん

【シバソク】
小林奈保子 こばやしなほこ
なほちゃん

【アジレント・テクノロジー】
臼田ゆかり うすだゆかり
☆臼田ゆかり☆の うぷぷっ☆
ゆかりちゃん ゆかりちゃん

柄澤さとみ からさわさとみ
最終日は、気分を変えてフリフリスカート。とってもいいよん!
さとみちゃん さとみちゃん

イベント名:セミコン・ジャパン2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:幕張メッセ 全ホール
主催者:SEMI ジャパン
撮影日:12/6(水)・8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

セミコン・ジャパン2006 | 09:16:37 | Trackback(0) | Comments(0)
日本酒会の忘年会
20061215231252
忘年会シーズン、皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?
今日は、日本酒会なるものの忘年会です。
日本酒会といっても、ミモザの知り合いで構成したものです。
ミモザは、旅行へ行くと、試飲して地元のお酒を買ってくるのだが、
なぜか、家であまり飲まない。そうなるとドンドンお酒がたまっていく。
と、いうことで、日本酒を飲める人を集めて、飲んでしまおうということで
結成したのである。笑

日記 | 23:12:53 | Trackback(0) | Comments(2)
セミコン・ジャパン2006 その4
忘年会シーズン、皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?
ミモザは、今日、明日と忘年会です。楽しみだぁ~。

【MBKマイクロテック】
原三香 はらみか
MIKA FIELD
新しいオフィシャルファンサイトが公開されました。このサイトが、ものすごくいいです。
サイトのデザインがお洒落で、しかも、画像がとっても綺麗です。一度ご覧あれ!
みかちゃん

【日本バイオニクス】
おぉ、GTレースQのお二人が揃っているなんて...びっくりしたよん!
左:朝倉あや あさくらあや あやのハッピーマテリアルな日記
右:中井川友妃 なかいがわゆき Yuki Nakaigawa Web Site
あやちゃん&ゆっきー

【アイコクアルファ】
羽野晴香 うのはるか
はるるのウェブサイト
はるる

【住友ステンレス鋼管】
左:串田明代 くしだあきよ
右:浜田なつみ はまだなつみ Natumism
あきよさん&なつみちゃん

【アイエイアイ】
優希あこ ゆうきあこ
あこの素
あこちゃん あこちゃん

【信越化学】
鈴木ゆりか すずきゆりか
鈴木ゆりかの GO!GO!YURIKA!
ゆりかちゃん

【進和テック】
夏実かほ なつみかほ
「夏実かほ」のかほほの国
かほちん かほちん

【オリンパス】
中村りえ なかむらりえ
Purie
りえりん りえりん

イベント名:セミコン・ジャパン2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:幕張メッセ 全ホール
主催者:SEMI ジャパン
撮影日:12/6(水)・8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

セミコン・ジャパン2006 | 09:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
セミコン・ジャパン2006 その3
CANONブースが、撮りづらい雰囲気を醸しだしてました。
あれだけ社員がブース前に立っていればなぁ~。
お客さんも入りづらいのではないかい。
ちなみに、CANONは、「キャノン」ではなく「キヤノン」らしい。知ってました?

【キーエンス】
中澤里香 なかざわりか
rikalika DIARY
あらっ、誰かが写っているようです。誰でしょう???
答えは、ここをクリック!
りかちゃん りかちゃん

藪下まこ やぶしたまこ
YA☆BLOG
まこちゃん まこちゃん

藤川奈緒 ふじかわなお
Naonao.net
サイトがリニューアルしました。只今、画像を募集しているようです。
なおなお

【栗田工業】
夏帆 かほ
夏帆ちゃん

桜井成美 さくらいなるみ
佐藤成美からの改名しました。
なるみちゃん

【SUNX】
阿部さなえ あべさなえ
阿部さん 阿部さん

三島千佳 みしまちか
ちかちゃん ちかちゃん

【シーメンス】
岡田紗奈 おかださな
さにゃののほほんにっき。
さーにゃ

【CANON】
太田真帆 おおたまほ
ブログを近々公開予定だそうです。ブログ名が楽しみ~!
まほちゃん まほちゃん

イベント名:セミコン・ジャパン2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:幕張メッセ 全ホール
主催者:SEMI ジャパン
撮影日:12/6(水)・8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

セミコン・ジャパン2006 | 10:09:37 | Trackback(0) | Comments(0)
セミコン・ジャパン2006 その2
オムロン近くに、山武ブースがあったのですが、撮れなくて残念でした。
結構、知っているコンパニオンさんいたのにぃ~。

【豊田自動織機】
小澤佳子 おざわけいこ
けいこちゃん

【オムロン】
井上真理 いのうえまり
まりちゃん まりちゃん

石田ゆり いしだゆり
ゆりゆり ゆりゆり

臼井しずか うすいしずか
しずかちゃん

川田由貴 かわだゆき
暫く、コンパニオン活動休憩とのことです。休憩も必要だわね。
ゆきちゃん

【大日本スクリーン】
三次愛 みつぎあい
---VITAMIN GIRL---
あいちゃん

【MECHATROLINK協会】
鈴木瞳 すずきひとみ
Waltz for Venus
瞳さん

岩井久美子 いわいくみこ
岩井久美子さん 岩井久美子さん

宮脇初美 みやわきはつみ
はっちゃんねる
初美ちゃん 初美ちゃん

東城あかね とうじょうあかね
*ももと桜と東城あかね*
あかねちゃん あかねちゃん

あかね&初美
あかね&初美

イベント名:セミコン・ジャパン2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:幕張メッセ 全ホール
主催者:SEMI ジャパン
撮影日:12/6(水)・8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 00:02:37 | Trackback(0) | Comments(2)
京都紅葉 ~宝筐院~
宝筐院の紅葉は、見事でした。
平日で人も少なくて、ゆっくり見ることができました。
宝筐院の紅葉

撮影日:2006年11月28日(火)
場所:宝筐院(ほうきょういん)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←よろしければ、クリックお願いします。

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

京都2006秋 | 19:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
セミコン・ジャパン2006 その1
メッセ全ホール使っていたので、まわるのがたいへんでした。
かなり歩きまわりました。疲れた~。汗

【レーザーテック】
塩崎裕子 しおざきゆうこ
ゆうこちゃん ゆうこちゃん

【BROOKS AUTOMATION】
梓ゆい あずさゆい
ゆぃにゃんのblog&活動日記
おぉ、ゆににゃん、久々だわさ。
ゆいにゃん ゆいにゃん

【日本インテグリス】
渋谷由里子 しぶやゆりこ
yuriko shibuya blog diary
ゆりこちゃん

村木友紀 むらきゆき
YuckieParadise
ゆっきー

【ニチアス】
松浦華 まつうらはな
ALO・HANA
はなちゃん

櫻木知 さくらぎとも
ともにゃんのお部屋
ともにゃん

【カンケンテクノ】
匿名希望
匿名希望さん

坂之上愛 さかのうえあい
★あいにゃんのHAPPY DAYS★
愛ちゃん

【ジェイテクト】
Chieko ちえこ
chieko-web:
飛ばし過ぎてしまった。汗
ちえちゃん

【三菱電機】
佳原ななか よしはらななか
Nana CAFE Net
ななかちゃん ななかちゃん

イベント名:セミコン・ジャパン2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:幕張メッセ 全ホール
撮影日:12/6(水)・8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

セミコン・ジャパン2006 | 20:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006 その2
滞在時間2時間ながら撮ったコンパニオンさんは多かったと思います。
この展示会のあと、メッセのセミコンへ行きました。

【日本シューレット・パッカード】
まり
新人さんのようです。
次の展示会の予定は、今のところなしだそうです。
まりちゃん まりちゃん

ゆうか
調子に乗って振り向きショットも撮ってしまった。
ゆうかちゃん ゆうかちゃん ゆうかちゃん

岩本清美 いわもときよみ
清美ちゃん 清美ちゃん

黒柳淳子 くろやなぎじゅんこ
淳子さん 淳子さん

長瀬ちか ながせちか
戯言だいありぃ
ちかちゃん ちかちゃん

【トレンドマイクロ】
佐瀬さと美 さぜさとみ
さとみんのお仕事ブログo
さとみん さとみん さとみん

木下八重 きのしたやえ
オートサロン決まってよかったね。
やえちゃん やえちゃん

【インテル】
若月佑子 わかつきゆうこ
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
久々の展示会だったようです。足の疲れはとれたかな?
祐子ちゃん 祐子ちゃん

藤崎まひる ふじさきまひる
★☆mahiru:blog☆★
12/9の知恵の輪は、まひるちゃんに貰いました。
まひるちゃん まひるちゃん

イベント名:C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:ビックサイト 東4-6ホール
撮影日:12/8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006 その1
iEXPO会場は、回りやすかったです。
よく大きな会場だと、迷路のようになっていたりして、
まわり切れなかったり、コンパニオンさんを見逃したりする
ときもあります。
iEXPOはグルッと会場内を一周できるような配置でよかったです。
まぁ、ブースの数が少ないというのもあったと思いますが...

【NEC】
あっこ
Mini Mini Angel
あっこちゃん

雪乃怜 ゆきのれい
雪乃怜さん 雪乃怜さん

【サン・マイクロシステムズ】
大塚友子 おおつかともこ
友子さん 友子さん

【NTTドコモ】
涼音じゅん すずねじゅん
すずねのおやど♪
じゅんちゃん じゅんちゃん

【EMCジャパン】
久我友美 くがともみ
ともともちゃんねる
ともちゃん ともちゃん

徳永あい とくながあい
あいちゃん あいちゃん

【大塚商会】
楠本るか くすもとるか
LA VIE EN ROSE
今、ライブ活動はやっているのかな?ぜひ見てみたいわさ。
るかちゃん るかちゃん

【シマンテック】
JURI じゅり
JURI
おぉ、久々だわね。シーテック以来かしら...
じゅりちゃん じゅりちゃん

南かおり みなみかおり
かおりん かおりん

イベント名:C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006
期間:12/6(水)-8(金)
場所:ビックサイト 東4-6ホール
撮影日:12/8(金)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんが見つかったら、ここをクリック!

C&Cユーザーフォーラム & iEXPO2006 | 22:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
不動産ソリューションフェア
コンパニオンさんが少なかったです。残念...

太田真帆 おおたまほ トラスト・リンク
真帆ちゃん、風邪をひかなかったかなぁ~。大丈夫かしら?
今の時期にこのコスチュームは、可哀相な気がする。
たまに鳥肌立っている女の子もいます。
まほちゃん

川島里穂子 かわしまりほこ コンステック
りほっちROOM
りほっち

大塚友子 おおつかともこ タス
おぉ、久々にお会いしました。
ともちゃん ともちゃん

安代絢 あじろあや 東京電力
絢さん

加藤めぐみ かとうめぐみ 東京電力
Megland
めぐちゃん

イベント名:第8回不動産ソリューションフェア
期間:11/28(火)-29(水)
場所:ビックサイト 西3・4ホール
撮影日:11/29(水)

ブログランキング・にほんブログ村へ
←気に入ったコンパニオンさんがいたら、クリックお願いします。

アイドル | 23:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ありゃ~、決定的瞬間が...
20061209121425
昨日、iEXPOのインテルブースで貰った「知恵の輪」。
30分ほどやって全然できなかったのに、TVニュースを見ながら手探りでいじっていたら、ポロッと外れるた。
どうやったの?
自分で決定的瞬間を見てなーい!

日記 | 12:14:26 | Trackback(0) | Comments(0)
パニック!
たっきー(滝沢秀明)他が来て、大混乱。階段を上がっていきましたよ。
明日の芸能ニュースでやるわね。TV取材カメラが来てたわさ。

日記 | 18:30:40 | Trackback(0) | Comments(2)
実は...
20061207181644
チケットが当たった!
「御招待」の印が捺されているのがわかるかな?

日記 | 18:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
楽しみ!
20061207180847
これを見にきた。

日記 | 18:08:47 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

