■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
京美人を発見!
生まれも育ちも京都あやちゃん。
ヘアメイクもしているとのことで、雑誌の撮影に同行することもあるとか。
あやちゃんなら、モデルとして撮りたいわぁ~。
あや

撮影日:11月27日(月)
場所:LADIES STANDING BAR "K2"
お店情報は、ここをクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
あやちゃんが気に入ったかたは、クリックしてね。


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

京都2006秋 | 21:40:37 | Trackback(0) | Comments(2)
一周年記念特別企画>初撮りは誰?
昨日の夜、横浜に帰って参りました。
今日は、ビックサイトで不動産ソリューションフェアに行ってきましたが、
あまり撮れなかったです。残念!

さて、京都に行っている間に、このミモザ写真館も一周年になりました。
やったー!素晴らしい!ピューピュー!
(初投稿は、2005年11月26日です。)


ここまでやってこれたのも、皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。





さて、一周年を記念して、ミモザがカメコになるきっかけとなった大元を
たどってみようと思った。





追跡!初撮りは誰?





あれは、確か2004年のゲームショウ、仕事がらみで出かけたので、
報告書を書かねばと思い、会場の様子を写すため、カメラ(コンデジ)を
取り出したことから始まりました。

ゲームショウ2004


まわり人たちがコンパニオンさんを撮っているので、試しにと、ミモザも近くにいた
コンパニオンさんに声をかけたのであった。



それは、誰??????



知っているコンパニオンさんなのか?
それとも、もう既に引退している人か?

期待と不安を胸に、ハードディスクの中を探しまわった。








おっ、あったぞ!







この人でした。ジャーン!
まりおちゃん



まりおちゃんじゃーん!
おぉ、すげぇ~。知っている人で安心しました。
まりおちゃんが、快く撮らせてくれたので、今のミモザが誕生したのね。
うーん、生みの親だわね。ありがとう!

藤井まりおちゃんのサイトはここをクリック!

と、いうことで、今後ともミモザ写真館をよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
←この記事が面白かったら、クリックお願いします。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(8)
京都2006秋 6日目 その3
20061128184318
京都の旅も、もうすぐ終わりです。
やはり、京都は、まわりきれませんでした。
またいつか機会があれば続きをやりたいなぁ~。
京都最後のビールがうまい!

京都2006秋 | 18:43:19 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 6日目 その2
20061128182358
昨日、BARで地元の人に教えてもらったお寺に行ってきた。
本・雑誌に出ていないので、ほとんど人がいなかったです。
紅葉も素晴らしかったです。
おもいっきり撮れました。

京都2006秋 | 18:24:00 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 6日目 その1
20061128133103
いよいよ、京都も最終日です。
ただ今、嵯峨野方面にきてます。

京都2006秋 | 13:31:05 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 5日目 その4
20061127215808
京都最後の夜、河原町で飲んでます。

京都2006秋 | 21:58:09 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 5日目 その3
20061127203123
清水寺のライトアップに行ってきました。

京都2006秋 | 20:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 5日目 その2
20061127164044
東福寺は、さすがに人がいっぱいでした。
ちょっと雨で、霧が出て残念でした。

京都2006秋 | 16:40:46 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 5日目 その1
20061127111329
さすが関西、エスカレーターは、右側に立つね。
(追い越しが左です。)
関東と逆だわさ。
でも、この時期、観光客がいっぱいだから、右・左とぐぢゃぐぢゃになります。
ちなみに、海外は右が多いらしい。

京都2006秋 | 11:13:29 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 4日目 その2
20061126201423
皆さん、ジャパンカップは、どうでしたでしょうか?
ディープインパクトが勝って一安心ですね。負けられないですからなぁ~。
ミモザは、京都競馬場のターフビジョンで見てました。
京都競馬場でも、ディープインパクトの応援すごかったですよ。
今日の飲み代くらい儲けたので、これから河原町あたりに行ってみようと思います。

京都2006秋 | 20:14:23 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 4日目 その1
20061126122720
買物をしに、四条河原町に来たら、なんと見たことのある人が...
キャサリン、びっくりだわさ!
2ケ月ほど前の展示会に来ていた方で、そのブースの社員さんでした。

京都2006秋 | 12:27:21 | Trackback(0) | Comments(2)
京都2006秋 3日目 その6
20061125222307
祇園にお洒落なBARを発見!
黒ウォッカトニック飲んでます。

京都2006秋 | 22:23:07 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 3日目 その5
20061125211419
座席から見た店内です。

京都2006秋 | 21:14:19 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 3日目 その4
20061125210749
今日は、上品な季節のお弁当を食べながら、一杯やってます。

京都2006秋 | 21:07:49 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 3日目 その4
20061125210737
今日は、上品な季節のお弁当を食べながら、一杯やってます。

日記 | 21:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 3日目 その3
20061125210649
今日は、この界隈の隠れ家へ来てます。

京都2006秋 | 21:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
今日2006秋 3日目 その2
20061125204230
京極通りを歩いていたら、「冬ソナセール」という声が聞こえてきた。
さすが関西です。『冬のソナエ』なのね。笑
看板も徹底しているねぇ~。

京都2006秋 | 20:42:31 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 3日目 その1 東寺
20061125135754
今回の旅行の目的のひとつのイベントに行ってきました。
一般公開は、昨日まででしたが、知り合いのツテで特別に見学できました。

京都2006秋 | 13:57:56 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その6
20061124230340
今日も来てしまった先斗町。今日判明した友人のいとこがやっているショットバーです飲んでます。

京都2006秋 | 23:03:40 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その5
20061124204042
祇園の隠れ家で飲んでます。
今年初の松茸(ごはん)と鯨(さらしくじら)で、ほろ酔い気分。

隠れ家の店名は教えられません。申し訳ない。ミモザの隠れ家なので...

京都2006秋 | 20:40:42 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その4
20061124201233
祇園に来ました。

京都2006秋 | 20:12:34 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その3
20061124195920
明日の宿が決まりました。さすが、日本旅行。春、桜の時期もここに通ったんだよなぁ。
京都駅構内(伊勢丹側)にあるクリスマスツリーです。

京都2006秋 | 19:59:20 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その2
20061124162850
ただ今、お茶タイム。
今日も、アマチュアカメラマンが、いっぱいでした。

今日のコース
詩仙堂(しせんどう)→圓光寺(えんこうじ)→曼殊院(まんじゅいん)

画像は、曼殊院です。今年のJR東海の「京都へ行こう」のポスターになった場所です。

さて、これから京都駅に行って、明日の宿を探さねば。

京都2006秋 | 16:28:50 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 2日目 その1
20061124161134
京都2日目。午後から行動しました。
まずは、『一乗寺下がり松』です。
宮本武蔵と吉岡一門の決闘の地として有名なこの界隈。洛中から滋賀へ向かう街道の目印だったらしい。

京都2006秋 | 16:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 その7 やっぱり...
20061123221939
扇子にメニューが書かれていたわさ。笑

京都2006秋 | 22:19:39 | Trackback(0) | Comments(2)
京都2006秋 その6
20061123220530
怪しげな店、発見!

京都2006秋 | 22:05:31 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 その5
20061123215519
先斗町をさまよってます。

京都2006秋 | 21:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 その4
20061123162754
天龍寺にいます。
寒くなってきた。

京都2006秋 | 16:27:55 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 その3
20061123151619
紅葉が素晴らしい!
うーん、感動!

京都2006秋 | 15:16:19 | Trackback(0) | Comments(0)
京都2006秋 その2
20061123144302
嵐山に来ました。
なんと駅ホームに足湯温泉が...

京都2006秋 | 14:43:03 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

