■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
シーテック その16
ホール5とホール6をまとめてアップしちゃいます。

服部宏美 はっとりひろみ ブース名:WILLCOM
HIROMI×HATTORI
今回、お初でした。アーティストとして頑張っているようです。
服部宏美 服部宏美

冨塚あき とみつかあき ブース名:テクノブレーン
あきぷ~せん
あきちゃん あきちゃん

天野由加里 あまのゆかり ブース名:ゼンリン
あまのっち小屋
あまのっちのブログで「ドリームガチャ」というものが、ドンキホーテにあることを
知りました。ドンキに行ったときには、やってみようっと!→その記事は、ここをクリック!
あまのっち あまのっち

定塚斉子 じょうづかせいこ ブース名:ゼンリン
☆☆定塚せいこ☆ぶろぐ☆☆
春にJRAのG1レースクィーンでした。
定塚さん 定塚さん

大野やよい おおのやよい ブース名:日立金属
Yayoi's Web site
やよいさん やよいさん

桑原歩美 くわばらあゆみ ブース名:日本テクトロニクス
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆは、初日のみでしたので、この画像は貴重です。
あゆゆ

榎本恵子 えのもとけいこ ブース名:日経エレクトロニクス
keikoland
榎本恵子さん 榎本恵子さん

【おまけ】 ブース名:FDK
左:片岡美紀 かたおかみき
右:相沢まゆ あいざわまゆ
CandyPOP
みき&まゆ

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 23:53:37 | Trackback(0) | Comments(2)
シーテック その15 SPANSION
明日からビックサイトでJIMTOFという展示会が行われます。
今週末に富士スピードウェイでGTが行われます。
楽しみだぁ~。

天野利香 あまのりか
RIKARIN'S WONDER BELL
りかちゃん りかちゃん

藤井まりお ふじいまりお
official web site
まりおちゃん まりおちゃん

高橋直子 たかはしなおこ
なおこちゃん なおこちゃん

岩本清美 いわもときよみ
清美ちゃん 清美ちゃん

桜谷いくの さくらたにいくの
いくちゃん

【おまけ】
清美いくの
きよみ&いくの

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 23:00:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その30 大都技研
大都技研も第3弾、これで終わりです。
4ホールもこれで終了、あと5~7ホールです。
終わりが見えてきました。(^^)
がんばれミモザ!!!←自分にエール。w

須藤光 すどうひかる
ひかる~む
5月のマルチプレックス以来でした。
すどうひかる すどうひかる すどうひかる

中村純子 なかむらじゅんこ
Junko's room
パラパラといえば純子ちゃん。
純子ちゃん 純子ちゃん 純子ちゃん

藍原朱哩 あいはらしゅり
Syuri's Kiss Room
しゅりちゃん しゅりちゃん

岩井仁美 いわいひとみ
ひとみちゃん ひとみちゃん

白石さなえ しらいしさなえ
さなさなBlog
今週のGTは、出るのかなぁ~???
さなさな さなさな

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 18:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その29 大都技研
第2弾は、裏通りにいたコンパニオンさんをアップいたします。
ここでいう裏通りとは、ブース正面(ステージ)の反対側のことです。
裏通りといえど、カメコラッシュがすごかった。汗

AYAMI あやみ
Ayamingo.net
あやみん あやみん


佐藤成美 さとうなるみ
なるみちゃん、最近、人気急上昇です。
ゲームショウでもかなりの人が撮ってました。
はやく、サイトできないかなぁ~。
なるみちゃん なるみちゃん なるみちゃん

なるみちゃん

桜井あいこ さくらいあいこ
☆あいたん☆マル秘な小袋☆ハイパー
3枚目の画像は、目線がないけどいいね。
あいたん あいたん あいたん あいたん

若月佑子 わかつきゆうこ
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
ゆうこちゃん ゆうこちゃん ゆうこちゃん

織作ゆい おりさくゆい
ゆいゆいのごろにゃん
ゆいゆい ゆいゆい ゆいゆい

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 17:38:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その28 大都技研
4ホールの最後の報告は、大都技研です。
ステージイベントとして、寸劇&パラパラダンスがあり、これは、
コンパニオンの中から選ばれた方がステージでダンスしていたようです。
では、大都技研第1弾です。

NANA なな
NANA LOVE@VANILLA
NANAちゃんは、ものすごくダンスが上手です。
ライブも見たいな!
NANAちゃん NANAちゃん NANAちゃん

安藤梨花 あんどうりか
CHANNELANDO-RIKA
あんりか あんりか あんりか

及川まきの おいかわまきの
及川まきの web site
まきのちゃん まきのちゃん

桑島加奈子 くわじまかなこ
kanako’s/smile
桑島加奈子

松浦華 まつうらはな
ALO・HANA
最終日のダンス、素敵でした。年末のディナーショウも楽しみです。
はなちゃん はなちゃん はなちゃん

【おまけ】:仲良し3人組
今年のゲームショウも同じブースでよかったね。
なかよし組

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 16:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その14
シーテック続きです。

【富士通】
金子真冊 かねこまなみ
まなちゃん

木村みゆき きむらみゆき
MIYUKICHI fun
みゆきち みゆきち みゆきち

【日立マクセル】
夏帆 かほ
かほちゃん、いつもどうも!
かほちゃん かほちゃん

泉朱稀 いずみあき
朱稀の飽きない話
今回がお初でした。これからもよろしくです。
いずみあき いずみあき

大野恵子 おおのけいこ
Keiko Style
今週末にGTがありますので、お会いできそうです。
けいこちゃん けいこちゃん けいこちゃん

渡辺由紀子 わたなべゆきこ
Catty Neat Yuki2
ゆきこさん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 00:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その13 NTTドコモ
先ほど、TV番組の携帯電話市場特集で、シーテックの様子が少し映っていました。
KDDIブースでみかっちょらしき人が映っていたなぁ~。どうなのだろう???

さて、今日は、KDDIではなくドコモです。
ここは、ライティングが少しお洒落でしたよ。

佐藤成美 さとうなるみ
なるみちゃん なるみちゃん

藤崎まひる ふじさきまひる
まひるちゃん まひるちゃん まひるちゃん

雪乃怜 ゆきのれい
ゆきのれい

知美 ともみ
ともみちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

CEATEC JAPAN 2006 | 23:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その12 日立製作所
日立は、どうも家電(冷蔵庫・洗濯機・掃除機)というイメージがあるなぁ~。
そのイメージが頭にこびりついているので、大画面TVとなると、
違和感がある。(あくまでミモザの頭の中です)
そうそう、違和感で思い出したが、10年前に友人の別荘に連れて行ってもらった時に、
NECの冷蔵庫があって驚いたことがあったなぁ~。

川島里穂子 かわしまりほこ
りほっちROOM
りほっち りほっち

中村りえ なかむらりえ
Purie
りえちゃん

森多このみ もりたこのみ
このみちゃんねる
このみちゃん このみちゃん

まいこ
まいこちゃん まいこちゃん

松田亜衣 まつだあい
オートギャラリー以来です。受付でしたので、これ1枚のみです。
松田亜衣

左:Chieko ちえこ
右:井上トモカ いのうえともか
Tomoca Channel
ちえ&トモカ

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 22:52:37 | Trackback(0) | Comments(2)
シーテック その11 パイオニア
ソウルのバンドが入って、デモを盛り上げてました。
ソウルミュージックは、ついつい聴き入ってしまうなぁ~。
懐かしいもんね。年代がわかってしまうかな。笑

塩崎裕子 しおざきゆうこ
塩崎裕子 塩崎裕子

エミ えみ
エミちゃん エミちゃん エミちゃん

涼音じゅん すずねじゅん
すずねのおやど♪
すずねじゅん すずねじゅん

滝沢りょうこ たきざわりょうこ
Fairy of Smaile
滝沢りょうこ 滝沢りょうこ

畠中美沙穂 はたなかみさほ
畠中美沙穂 畠中美沙穂

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 21:55:37 | Trackback(0) | Comments(2)
FISITA 2006 Exhibition
この展示会は、自動車・関連メーカーの最新技術の展示ということでした。
自動車の展示会にしては、とても地味で、ホールも1ホールでしたので、
規模も小さかったです。
JTEKTというブースのみ撮れました。
さな&ちえ

岡田紗奈 おかださな
さにゃののほほんにっき
最近は、英語コンパニオンとして活躍中です。すげぇな~!
さにゃ さなちゃん

Chieko ちえこ
ちえちゃんも、外国人相手に、ペラペラと英語を話すので、すげぇなぁ~。
ミモザは、北海道弁なら大丈夫よ。笑
ちえちゃん ちえちゃん

【おまけ】
イベントの帰りに会場外を撮ってみました。
もうちょっと待てば、もっと雰囲気のあるものが撮れたかもね。
パシフィコ

イベント名:FISITA 2006 Exhibition
期間:10/23(月)-26(木)
場所:パシフィコ横浜 展示ホール
主催者: 社団法人自動車技術会
撮影日:10/25(水)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 21:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その10 松下電器産業
パナソニックのロゴのところのライティングが、ブルーでとても綺麗でした。

松浦華 まつうらはな
ALO・HANA
ちゃんのいる展示会は、いつも「チーム」が集まるから楽しい展示会になります。
ちゃん、チームのメンバー、これからもよろしくね。
華ちゃん 華ちゃん 華ちゃん

加藤千秋 かとうちあき
ちあきちゃん ちあきちゃん ちあきちゃん

安藤梨花 あんどうりか
CHANNELANDO-RIKA
あんりか あんりか

安代絢 あじろあや
久々にお会いしました。元気そうでなによりです。
事前情報がほしいなぁ~。
あやさん あやさん あやさん

AYAMI あやみ
Ayamingo.net
あやみんは、タイミングが合わず、ラインナップのこの画像のみです。
あやみん

桜井飛鳥 さくらいあすか
あすかちゃん あすかちゃん

横井梓 よこいあずさ
GPC AzusA reliance
あずさちゃん

宮西ななこ みやにしななこ
Natural Heart
ゲームショウとは違ったショウモデルでした。
うーん、ゲームショウといいシーテックといい、どっちもいいね。
ななこちゃん ななこちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 19:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その27 ドコモ
普段の展示会でのドコモの雰囲気と違ってました。
ドコモもゲームに力入れているのね。
携帯電話を選ぶ要素として、ゲームも入るからね。

よしみ
よしみ よしみ

あい
あい あい

結城飛鳥 ゆうきあすか
受付におりましたので、全身が撮れなかった。残念!
ゆうきあすか

墨屋麻奈美 すみやまなみ
墨屋麻奈美 official website
まなみん、いつもありがとう!
ゲームショウでは、これ1枚しか撮れなかった...泣
まなみん

名前を聞き忘れてました...
お名前不明です。

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 18:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その9 ブルーレイ・ディスクアソシエーション
ブルーレイのデモをやっていたのですが、いつもお客さんがいっぱいでした。
映像がキメ細かくて音響もよく、とても迫力ありました。

黒柳淳子 くろやなぎじゅんこ
今回、初撮りです。確か学生さんだったような...
またどこかの展示会でお会いできたらいいな!
黒柳淳子 黒柳淳子

木下八重 きのしたやえ
木下八重 木下八重 木下八重

織作ゆい おりさくゆい
織作ゆいファンサイト ゆいゆいのごろにゃん
ゆいゆい ゆいゆい ゆいゆい

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 10:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その8
2ホールで撮ったコンパニオンさんをまとめてアップします。

斉藤里沙 さいとうりさ ブース:mero
斉藤里沙の となりのりさにゃん
りさにゃん りさにゃん

小林めぐみ こばやしめぐみ ブース:SDカードアソシエーション
めぐちゃん めぐちゃん めぐちゃん

大塚郁実 おおつかいくみ ブース:FREPERネットワークス
ここのブースは、メガネと関係あるのか、コンパニオンさん全員、メガネをかけてました。
いくみちゃん いくみちゃん いくみちゃん

八木田ちえ やぎたちえ ブース:SONY
ちえのお部屋
今回は、地味なコスチュームでした。
背景に埋もれていたので、見つけるまで時間がかかった。
ただ今、デジドルeggの第20期生です。がんばりましょう!
ちえちゃん ちえちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 11:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
東京ゲームショウ2006 その26 フロムソフトウェア&インタラクティブブレインズ
グループ会社なのか、ゲーム制作のからみなのかわかりませんが、
2つのブースが合同で撮影会を行っていました。
イエロー:フロムソフトウェア
レッド:インタラクティブブレインズ

菊池友恵 きくちともえ
ともえ(菊池友恵)のオバカ日記
菊池友恵 菊池友恵

夏山美樹 なつやまみき
夏山美樹 夏山美樹

西華美い にしばなみい
西華美いのお部屋☆
西華美い 西華美い 西華美い 西華美い

おまけ
美樹&美い 美樹&美い

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 10:16:37 | Trackback(0) | Comments(2)
東京ゲームショウ2006 その25 クアトロメディア
かなり小さいブースでした。
4人くらいコンパニオンさんがおりましたが、恵理さんしか撮ってません。

安田恵理 やすだえり
最近、よくお会いするコンパニオンさん。
安田恵理

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 09:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その24 Ambition
ここのコスチュームの腕輪の意味が未だにわからん!
必要なのかなぁ???

匿名希望さん
本当は、名前を知っておりますが、本人の希望により匿名希望としております。
匿名希望さん 匿名希望さん 匿名希望さん

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 23:43:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その23 DigitalWorks
大都技研ブース前の小さなブースでしたので、あまり目だってなかったかも...

小川理子 おがわりこ
C-promotion
優しいお姉さんという感じでした。
小川理子 小川理子

相川かりん あいかわかりん
相川かりん Web LOG
相川かりんborder= 相川かりん

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 23:14:37 | Trackback(0) | Comments(2)
東京ゲームショウ2006 その22 ユビテクノ
東京ゲームショウは、海外からメディアやゲーマー、それからコスプレイヤー
方と来ていました。土曜日が特に多かったように思いました。
やはり、日曜日帰りで、月曜日仕事なのかにゃ~。笑

藤川奈緒 ふじかわなお
NAONAO.net
いつも元気ななおちゃんを撮らないと、展示会に来たという気がしないのよねぇ~。
最近の展示会では、撮禁ブースやタイミングが悪くて、なおちゃんを撮ることができなくて、
ミモザは、ちょっと凹んでいます...
なおちゃん なおちゃん なおちゃん

なおちゃん なおちゃん

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 22:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
東京ゲームショウ2006 その21 さくらネットワーク
さくらネットワークだからなのか、水谷さくらさんが撮影会モデルとして出演されてました。

さゆみ
今回が、初撮りです。
さゆみちゃん さゆみちゃん

柴谷京子 しばたにきょうこ
しばきょうさん しばきょうさん

水谷さくら みずたにさくら
水谷さくらオフィシャルサイト
もう、すごい人だかりでした。かなり後ろから押されたので、ブレブレで申し訳ない。
水谷さくら 水谷さくら 水谷さくら

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 22:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その7 サンディスク
サンディスクでしーちゃんがMCをしてて、感動しました。
本人は、緊張したと言ってましたが、なかなか堂々としてよかったですよ。

AMI あみ
今回、初撮りでした。また、どこかの展示会でお会できたらいいなぁ~。
あみちゃん あみちゃん

伊藤成子 いとうしげこ
☆C's Diary☆
MCのコスチュームは、ベルトつきのようでした。
しーちゃん しーちゃん しーちゃん

滝沢あんな たきざわあんな
フォトエキと同じサンディスクでした。
あんなちゃん あんなちゃん あんなちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 00:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その20 GENKI
山梨より帰ってまいりました。
帰りに、東名で覆面にとっつかまってしまった。痛たたた~。
スピードの出しすぎには注意しましょう!

Rei れい
れいちゃん れいちゃん

荒木望 あらきのぞみ
のんにゃんのおひるね♪
のんちゃん のんちゃん のんちゃん

楠木麻衣 くすのきまい
まいちゃん まいちゃん まいちゃん

南斗愛美 なんとまなみ
まぁたんの萌えたん星
まなみちゃん まなみちゃん

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 22:49:37 | Trackback(0) | Comments(1)
もんしぇり
20061023171415
河口湖・山中湖近辺に来ると、いつも寄るケーキ屋さんです。
地方ナンバーの車が多いので、結構、有名かも。
御殿場市荻原439-13
0550-84-1655
9:00-20:00

日記 | 17:14:16 | Trackback(0) | Comments(0)
紅葉>山中湖
20061023114401
山中湖周辺は、こんな感じです。

日記 | 11:44:01 | Trackback(0) | Comments(0)
紅葉
20061023104349
本当に、いい具合に色付いています。
秋だねぇ~。

日記 | 10:43:49 | Trackback(0) | Comments(0)
紅葉と富士山
20061023104325
携帯電話のカメラなので、どうでしょうか?
綺麗に撮れていればいいな。

日記 | 10:43:25 | Trackback(0) | Comments(0)
秋だねぇ~。
20061023104232
今日は、曇りです。
画像は、富士山と山中湖です。

日記 | 10:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
雨が降ってます。
20061022193130
なぜか山梨にいます。
今日の宿は、XIV山中湖です。

日記 | 19:31:31 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2006 その19 XBOX
昨年と同様、撮影タイムが設けられてました。
1時間ごとに、5分間のみ。
何回かに分けて撮影しましたが、きつかったなぁ~。汗

佳原ななか よしはらななか
Nana CAFE Net
ななかちゃん ななかちゃん ななかちゃん

松井久留美 まついくるみ
くるみちゃん卒業記念シリーズです。あとは、残すところWPCのみです。
くるみちゃん くるみちゃん

相山ゆう あいやまゆう
相山ゆうブログ
3枚目は、XBOXの「X」ポーズです。おぉ、撮禁かと思ったぜ。汗
ゆうちゃん ゆうちゃん ゆうちゃん

鈴原リナ すずはらりな
リナリナぶろぐ
リナちゃん リナちゃん リナちゃん

赤澤郁恵 あいざわいくえ
いくちゃん いくちゃん

小林奈保子 こばやしなほこ
なほちゃん

大平幸 おおひらさち
さちさん さちさん

須山るみ すやまるみ
すやまる日記
お友だちのともちゃん(左)とのツーショット。
るみちゃん

イベント名:東京ゲームショウ2006
期間:9/22(金) ビジネス(招待者のみ) / 23(土)-24(日) 一般公開
場所:幕張メッセ 1~8ホール
主催者: (社)コンピュータエンターテインメント協会(CESA)

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京ゲームショウ2006 | 02:25:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その6 メモリーステック
コンパニオンさんのコスチュームは、展示会期間中に、ブースから貸し出される。
展示会終了後に、ブースに返すのが普通である。
気前がいいブースだと、貰えたりもするらしい。
このメモリーステックのTシャツは、どうなのだろう?
(貰えても背中の文字が...汗)

萩原音 はぎわらおん
萩原音
メモリーステックのコンパニオンさんのTシャツには、いろいろな言葉が
書いてありました。みんな、それぞれ違ってましたよ。
おんちゃん おんちゃん おんちゃん

加藤めぐみ かとうめぐみ
Megland
めぐちゃん

松井久留美 まついくるみ
今週の展示会で、この業界から卒業となりました。
お疲れさまでした。
くるみちゃん くるみちゃん

イベント名:CEATEC JAPAN 2006
期間:10/3(火)-7(土)
場所:幕張メッセ 1~8ホール

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

CEATEC JAPAN 2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

