■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
F1グリッド公開オーディション
本日、フジテレビで「F1グリッド」の公開オーディションがありました。

全国から921名の応募があり、一次審査合格の20名が今回の出場者でした。

【グランプリ】
南乃サラ
【準グランプリ】
植田早紀・冨永亜矢乃

画像のアップは、家に帰ってからします。まだ、外で、これから飲み会なのよねぇ~。申し訳ございません。

とりあえず、速報でした。ミモザの隣でスポニチのカメラマンが撮っていたので、明日のスポニチに載ると思います。



日記 | 17:34:06 | Trackback(0) | Comments(0)
川島里穂子 パチイベント
分析展が終わってから、御徒町のりほっちのいるお店に行ってきました。

川島里穂子 かわしまりほこ
りほっちのHP
9月3日(日)に撮影会があるようです。→E.V.E撮影会
りほっちの画像1 りほっちの画像2 りほっちの画像3

場所:スロットワンダーガールズ(御徒町)
撮影日:8月30日(水)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 09:43:37 | Trackback(0) | Comments(2)
2006分析展
昨日、久々に展示会に行ってきました。

羽田ゆう はねだゆう SII・ナノテクノロジー
快特エアポート羽田
9月3日(日)に撮影会があるようです。→ikoi撮影会
ゆうちゃんの画像1 ゆうちゃんの画像2 ゆうちゃんの画像3

牧野江津子 まきのえつこ アプライドバイオシステムズジャパン
えつこさんの画像1 えつこさんの画像2

楠木麻衣 くすのきまい アプライドバイオシステムズジャパン
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

塩崎裕子 しおざきゆうこ 資生堂
ゆうこちゃんの画像

井上真理 いのうえまり リガクグループ
まりちゃんの画像1 まりちゃんの画像2

期間:8月30日(水)~9月1日(金)
場所:幕張メッセ
主催者:(社)日本分析機器工業会
入場料:無料
撮影日:8月30日(水)




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

イベント | 09:39:37 | Trackback(0) | Comments(4)
安藤梨花 染谷美佳 エスプル撮影会 その2
かほちゃんのお誕生会が終わって、午後からは、安藤梨花&染谷美佳の撮影会
参加しました。

安藤梨花 あんどうりか
CHANNELANDO-RIKA
あんりかちゃんの画像1 あんりかちゃんの画像2 あんりかちゃんの画像3

あんりかちゃんの画像4 あんりかちゃんの画像5 あんりかちゃんの画像6

染谷美佳 そめやみか
★mika mika room★
みかっちょの画像1 みかっちょの画像2 みかっちょの画像3

みかっちょの画像4 みかっちょの画像5 みかっちょの画像6

主催:エスプル撮影会
日付:8月27日(日)3部13:10-14:30
場所:浜離宮恩賜庭園(芳梅亭)




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 22:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
夏実かほ エスプル撮影会 その1
日曜日(8/27)にエスプル撮影会に行ってきました。

かほちゃんは、8月24日に誕生日でした。
この日は、お誕生会も兼ねての撮影会でしたので、
ファンの方がたくさん集まってました。
なんと遠くは、山梨から来た方もおりました。すごい!

夏実かほ なつみかほ
「夏実かほ」のかほほの国
かほちんの画像1 かほちんの画像2 かほちんの画像3

かほちんの画像4 かほちんの画像5 かほちんの画像6

かほちんの画像7 かほちんの画像8

かほちんの画像9 かほちんの画像10

<おまけ>
お昼の休憩時間を使って、お誕生会を行いました。
かほちゃん、おめでとう!
かほちんの画像11

主催:エスプル撮影会
日付:8月27日(日)1部10:40-12:00
場所:浜離宮恩賜庭園(芳梅亭)




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

アイドル | 21:25:37 | Trackback(0) | Comments(0)
相沢れいな パチイベント
今日は、水道橋のスロット屋さんへ行ってきました。
事前情報で、なんとコスチュームがものすごいらしいということで、
ワクワクしながら向かった!

店の入り口付近で撮っていたら、道行く人がみんな見ていました。
まっ、そういう状況は、慣れているので、かまわず撮りまくってました。
ちなみに、店は、JR水道橋駅前です。

観光バスに乗っていた人も見ていたらしい。笑
さすがに、その時は、れいなちゃん、目線がバスの方へ...

相沢れいな あいざわれいな
D50 Ai AF Nikkor 50mm F1.8
れいなちゃんの画像1 れいなちゃんの画像2 れいなちゃんの画像3

D200 AF-S Nikkor 18-200mm F3.5-5.6
れいなちゃんの画像4 れいなちゃんの画像5 れいなちゃんの画像6

れいなちゃんの画像7 れいなちゃんの画像8 れいなちゃんの画像9

場所:ゴードン(水道橋)
撮影日:8月28日(月)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:17:37 | Trackback(0) | Comments(2)
谷口真紀&須山るみDVD発売イベント
今日(正確には、昨日になってしまうが)は、谷口真紀ちゃんのDVD発売
イベントということで、秋葉原に行ってきました。
会場内ポスター画像2 会場内ポスター画像1

DVD発売イベントは、初めてだったので、どういう具合に
進むのか事前に詳しく店員に聞いた。

DVDを購入→イベント参加券をもらう→席順をくじ引き
→イベント(トークショー・じゃんけん大会・撮影タイム・サイン会)
という流れでした。

席順と言っても、トークショー時に話を聞く席順なので、
特にどこの席でもよいと思った。

撮影タイムは、順番に席に座っている列ごとに行われるので、
展示会みたいに、あせらなくてよいです。
しかしながら、撮影タイムが2分と短いのが残念でした。

サインは、購入したDVDにすることが約束ごとみたいです。

谷口真紀 たにぐちまき
まきこみ確認
まきちゃん、結構、緊張していたね。緊張を隠すためなのか、しゃべりまくって
ました。マイクはなさーず???撮影タイムは、さすがに慣れてました。
文句なしに素晴らしい。
がんばり屋さんの真紀ちゃんは、このままガンガン突き進んでほしいです。
まきちゃんの画像1 まきちゃんの画像2 まきちゃんの画像3

まきちゃんの画像4 まきちゃんの画像5

須山るみ すやまるみ
すやまる日記
今回、初めてお会いしました。DVDの表紙のポーズやもらった写真などは、
ものすごくだいたんなポーズです。うーん、はっきり言ってアダルティなポーズです。
しかし、本人は、ほんわかとした感じで、このギャップに嵌ってしまいそうです。
ものすごく素直な娘と思った。
るみちゃんの画像1 るみちゃんの画像2 るみちゃんの画像3

るみちゃんの画像4

主催:石丸電気
日付:8月26日(土)14:00
場所:石丸電気 SOFT2 8Fホール

DVD発売イベントが終わって、せっかくアキバにきたのだからということで、
散策をした。絶対、誰か知り合いがいるだろうということで、それらしい人の
顔を確認しながら歩きまわっていたら、案の定、発見してしまった。

細池南 ほそいけみなみ
5月のGT富士スピードウェイ以来でした。最近は、芸能の方に力を入れて
いるとのことでした。素晴らしい!
南ちゃんの画像1 南ちゃんの画像2

帰りに、ちと喉を潤して帰りました。
きゃんどるの画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 03:03:37 | Trackback(0) | Comments(2)
高橋慶子 月見栞 撮影会
8/20(日)御徒町で芝口ひろよちゃんを撮影した後、
渋谷の撮影会場に戻ろうとしたのだが、途中の乗り換え駅で知り合いに
あってしまい話し込んでしまったら、またまた遅刻してしまった。
お昼に参加した初芽叶女木戸恵子撮影会と同じFleshさん企画でしたので、
同じ日に2回も遅刻してしまった。たいへん申し訳ございませんでした。

高橋慶子 たかはしけいこ
Strawberry World
マルチプレックス以来でした。慶子ちゃんの私服に間に合わなくて
残念でした。うーん、撮りたかったなぁ~。また次の機会だぁ~!
慶子ちゃんの画像1 慶子ちゃんの画像2 慶子ちゃんの画像3 慶子ちゃんの画像4

慶子ちゃんの画像5 慶子ちゃんの画像6

月見栞 つきみしおり
シヲリBLOG
今回、初撮りでしたが、こちらの希望を察知して、希望以上のポージングを
してくれました。素晴らしい!
栞ちゃんの画像1 栞ちゃんの画像2 栞ちゃんの画像3

栞ちゃんの画像4 栞ちゃんの画像5 栞ちゃんの画像6

主催:Fresh撮影会
日付:8月20日(日)4部19:40-21:10
場所:スタジオカプリPOP渋谷神泉




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 00:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
横浜ベイクォーター
本日は、昨日オープンした「BAYQUARTER」に
行ってきました。
給料日と金曜日が重なったのか、結構、混んでました。
ロケーションもよかったです。
横浜夜景の画像1

横浜夜景の画像2

横浜ベイクォーターのサイトは、ここをクリック




テーマ:夜景 - ジャンル:写真

日記 | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
芝口ひろよ パチガール
染谷美佳&田中舞子のコンビを撮って、そのまま御徒町まで行った。
アメ横なんて何年ぶりだろう?

芝口ひろよ しばぐちひろよ
ひろよちゃんの画像1 ひろよちゃんの画像2 ひろよちゃんの画像3

場所:スロットワンダーガールズ(御徒町)
撮影日:8月20日(日)

<本日のひろよちゃん>
本日、家から20分くらいのところに来ているとのことで、
行ってきました。いつもありがとうね。
ひろよちゃんの画像4 ひろよちゃんの画像5 ひろよちゃんの画像6

場所:P-CLUB(横浜大口)
撮影日:8月24日(木)





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 22:09:37 | Trackback(0) | Comments(0)
染谷美佳 田中舞子 パチガール
初芽叶女&木戸恵子の撮影会が終わって、次の撮影会まで時間があるので、
新宿歌舞伎町へ行きみかっちょを撮りに行きました。
店の前の画像 ふたりの画像1 ふたりの画像2

染谷美佳 そめやみか
★mika mika room★
店に着いた時は、お店のスタッフと同じ服装でした。
黄色のTシャツと短パンで結構似あってました。うーん、撮ればよかった。
みかっちょの画像1 みかっちょの画像2 みかっちょの画像3

田中舞子 たなかまいこ
今回、初めてお会いしました。みかっちょと同じ事務所だそうです。
展示会にも出ているようなので、どこかで会えたらいいな!
舞子さんの画像1 舞子さんの画像2 舞子さんの画像3

場所:Bis-Ⅱ(新宿歌舞伎町)
撮影日:8月20日(日)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 21:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
初芽叶女 木戸恵子 撮影会
羽田ゆうちゃんの撮影会を1部であがり、次の撮影会に向かった。
昼ごはんを食べて、ぎりぎりの時間に着いた。
と、思ったら、なんと、どこをどう間違ったのか、撮影会場を
管理している事務所に来てしまった。あら???
事務所の方に聞いて、撮影会場へ猛ダッシュ!
ようやく撮影会場に到着、15分ほど遅刻してしまった。
うーん、かなちゃんの私服をあまり撮れませんでした。残念!

初芽叶女 はつめかなめ
kana's WebSite
久々にかなちゃんに会った。6月の撮影会以来だから、
2ヶ月ぶりでした。なにより元気そうでよかったです。
かなちゃんの画像1 かなちゃんの画像2 かなちゃんの画像3

かなちゃんの画像4 かなちゃんの画像5 かなちゃんの画像6

木戸恵子 きどけいこ
keiko's box
今回で一時休養ということで、ファンの方がかなり集まっていました。
うーん、もったいない!せっかく、お知り合いになったのに...
恵子ちゃんの画像1 恵子ちゃんの画像2 恵子ちゃんの画像3

恵子ちゃんの画像4 恵子ちゃんの画像5

主催:Fresh撮影会
日付:8月20日(日)3部13:40-15:10
場所:スタジオカプリPOP渋谷神泉
モデル:初芽叶女木戸恵子




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

アイドル | 23:31:37 | Trackback(0) | Comments(4)
羽田ゆう 撮影会
日曜日(8/20)は、撮影会&パチ娘の撮影で、あっちこっちに
動き回ってました。自分で、ほめてあげたい!笑

羽田ゆう(東新宿)→初芽叶女&木戸恵子(渋谷)→
染谷美佳&田中舞子(新宿)→芝口ひろよ(御徒町)→高橋慶子&月見栞(渋谷)

まずは、羽田ゆうさんの撮影会をアップします。

【姐御】
ゆうちゃんの画像1 ゆうちゃんの画像2 ゆうちゃんの画像3

【艶】
ゆうちゃんの画像4 ゆうちゃんの画像5 ゆうちゃんの画像6

ゆうちゃんの画像7

【初心】
ゆうちゃんの画像8 ゆうちゃんの画像9 ゆうちゃんの画像10

【孤】
ゆうちゃんの画像11 ゆうちゃんの画像12 ゆうちゃんの画像13

主催:ikoi撮影会
日付:8月20日(日)1部10:00-12:20
場所:カプリスタジオシティ東新宿スタジオ
モデル:羽田ゆう

羽田ゆうブログ:快特エアポート羽田




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:55:37 | Trackback(0) | Comments(2)
オートギャラリー東京2006 その4 SENSEガールズ第1弾
オートギャラリーの続きです。
今日は、SENSE.BRAND.ブースにいた2人のコンパニオンさんを
ご紹介します。
なんと福岡からオートギャラリーのために東京へ来たとは、すごい!
仕事で来るとは、かっこいいぞぅ~!

SENSEガールの画像1 SENSEガールの画像2 SENSEガールの画像3

なかやまひろこ
ひろこさんの画像1 ひろこさんの画像2 ひろこさんの画像3

ひろこさんの画像4 ひろこさんの画像5

河村まや かわむらまや
まやちゃんの画像1 まやちゃんの画像2 まやちゃんの画像3

まやちゃんの画像4 まやちゃんの画像5

もっと着物っぽいコスチュームもありましたが、それは、第2弾で
お送りします。お楽しみに...

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:52:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ロッテガム「ACUO」イメージガール
今朝、「初芽叶女ちゃんがトウチュウに載っているよ。」
と、いう友人のメールでトウチュウを買いに行った。

ロッテの新ミントガム「ACUO<グリーンミント>」の
イメージガールということで載ってました。
素晴らしい!

一番大きく載っていたサンスポを写した画像です。
左から初芽叶女竹内綾香定塚斉子
新聞記事の画像

初芽叶女 はつめかなめ T168 B81 W58 H86
Kana's WebSite
MAキックボクシングのラウンドガールをしてます。→レポート記事は、ここ
おとといの行われた撮影会の画像です。
かなちゃんの画像

竹内綾香 たけうちあやか T160 B80 W58 H84
竹内綾香
まだ、お会いしたことがありませんので、ミモザ撮影の画像はありません。
女子格闘技SMACK GIRLのラウンドガールをやっているようです。

定塚斉子 じょうづかせいこ T164 B82 W57 H83
☆☆定塚せいこ☆ぶろぐ☆☆
今年、JRAが初めてG1レースクィーン(5人)を結成したのですが、
その中のひとりです。→レポート記事は、ここ
斉子さんの画像

<おまけ>
JRAのG1レースクィーンでのイベントから3名。
撮影日:2006年5月20日
場所:東京競馬場
染谷美佳★mika mika room★
定塚斉子
JURIJURI
オークスの時の画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 20:55:37 | Trackback(0) | Comments(4)
ケイタイお天気キャスター
現在、ウェザーニュースで、お天気キャスターの公開オーディションを
行ってます。→ケイタイお天気キャスター募集!!

最終候補者のMOVIEは、アピールタイムを撮影したものですが、
その人の個性が出て面白いですよ。
結構、笑えるものもある。
そんなことまでして、大丈夫?イメージが...というのもあります。
まぁ、お時間がある方は、ぜひぜひMOVIEを見てもよいと思います。

そうそう、関東地区7名の中に、高田由美子さんを発見!
最近、展示会で見ないなぁ~と思っていたら、こんなところに...
最終選考まで残ったとは、素晴らしい!
ぜひとも、お天気お姉さんになってほしいねぇ~。
がんばれ~。

高田由美子 たかだゆみこ
6月のケーブルTVという展示会で撮ったものです。
由美子さんの画像





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 18:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
キャラホビ
先週の土曜日は、キャラホビに行ってきました。
キャラホビは、ガンダムのイベントと言っていいかもね。
ガンダムに関するものが多かったように思えました。
1.5mのガンダムの実物を見たのですが、これがすごい!
アニメに使っていた「起動音」や「バルカン音」などが、
出るようになっていました。欲しいなぁ~。笑
バンダイのガンダム記事→ここ

Rei れい バンダイ
Reiちゃんの画像1 Reiちゃんの画像2 Reiちゃんの画像3

佳原ななか よしはらななか バンダイ
Nana CAFE Net
ななかちゃんは、ガンダムフリークなのです。
リアルタイムでガンダムを見ていたミモザとしては、とても嬉しい!
どのくらいガンダムフリークなのかは、ななかちゃんのブログを見てみよう!
佳原ななか☆Nana CAFE Net☆blog
ななかちゃんの画像1 ななかちゃんの画像2 ななかちゃんの画像3 ななかちゃんの画像4

牧野江津子 まきのえつこ バンダイ
えつこさんの画像

八木田ちえ やぎだちえ バンダイ
ちえのお部屋
ちえちゃんの画像1 ちえちゃんの画像2

藍咲リサ あいさきりさ 東映ビデオ
Petit Chocolat
スケバン刑事の宣伝してました。懐かしいですなぁ~。
ミモザ学生の頃は、スカートがものすごく長かったのですが、現代版のスケバンだから
スカートは短かったです。
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2 リサちゃんの画像3

岩本清美 いわもときよみ ペプシ
清美ちゃんの画像1 清美ちゃんの画像2

新井美由希 あらいみゆき アニプレックス
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

山咲れおな やまざきれおな アニプレックス
れおなちゃんの画像1 れおなちゃんの画像2

えらりな アニプレックス
えらりなさんの画像1 えらりなさんの画像2

岩井仁美 いわいひとみ kai razor
仁美さんの画像1 仁美さんの画像2

やよい kai razor
やよいさんの画像1 やよいさんの画像2

麻生あいみ あそうあいみ ホビージャパン
あいみさんの画像1 あいみさんの画像2 あいみさんの画像3

イベント名:C3 X HOBBY キャラホビ 2006
期間:8月19日(土)~20日(日)
場所:幕張メッセ
主催者:C3×HOBBY 2006 実行委員会
撮影日:8月19日(土)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:12:37 | Trackback(1) | Comments(6)
1.5mガンダム見てきました。
キャラホビに行ってきました。
会場内は、ガンダムが多かったように思いました。

新聞に載っていた1.5メートルのガンダム(350,000円)が飾ってありました。
(以前、新聞の切り抜き画像を載せました→ここ
新聞と同じでイメージモデルのReiちゃんがいたので、撮ってきました。
ザク見本画像1 ザク見本画像2 ガンダムの画像1

Reiちゃんの画像1 Reiちゃんの画像2

その他の画像は、また後ほどアップします。

イベント名:C3 X HOBBY キャラホビ 2006
期間:8月19日(土)~20日(日)
場所:幕張メッセ
主催者:C3×HOBBY 2006 実行委員会
入場料:1500円
撮影日:8月19日(土)




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートギャラリー東京2006 その3 ベルギャル第1弾
今日は、ベルギャルをアップいたします。
ベルギャルは、マルチプレックスというイベントで初めてお撮りしました。
→その記事は、ここをクリック。
マルチプレックスの時は、それぞれ、コスチュームが違っていたのですが、
今回は、おそろいのコスチュームでセクシー度が増しておりました。素晴らしい!
ベルギャルの画像1 ベルギャルの画像2

ベルギャルの撮影タイムになると、ものすごく人が集まるので、
狭い通路がいっぱいになり、すし詰め、押し競饅頭(おしくらまんじゅう)状態でした。
一番前にいるから良いというものでなく、後ろからものすごい圧力がかかる
(押される)のでたいへんでした。こりゃ、一種の格闘技だわさ。汗
ベルギャルの画像3 ベルギャルの画像4 ベルギャルの画像5

中村優 なかむらゆう
Nakamura Yu
ゆうちんの画像1 ゆうちんの画像2 ゆうちんの画像3

優希 ゆうき
Pretty eyes
優希ちゃんの画像1 優希ちゃんの画像2 優希ちゃんの画像3

リロ りろ
リロちゃんの画像1 リロちゃんの画像2 リロちゃんの画像3

寿蘭 すらん
すらんちゃんの画像1 すらんちゃんの画像2 すらんちゃんの画像3

ちなみに、外の駐車場にて、スクーターバイクのイベントがありましたが、
そこにもベルギャルが出演して、イベントを盛り上げてました。
その模様は、ベルギャル第2弾でお届けします。

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 20:52:37 | Trackback(0) | Comments(2)
お名前判明しました。
7/28の記事にて、お名前を間違って掲載してしまいました。
たいへん、申し訳ございませんでした。
調査の結果、お名前が判明いたしましたので、改めて掲載いたします。

大沢ともみ hpブース
ともみさんの画像1 ともみさんの画像2

イベント名:HITACHI uVALUEコンベンション2006
期間:7月26日(水)~27日(木)
場所:東京国際フォーラム
主催者:HITACHI
入場料:無料
撮影日:7月26日(水)

<おまけ>
設計・製造ソリューション展(6/21-23)にて撮ってました。
三菱ブース
ともみさんの画像3





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

独り言 | 14:40:37 | Trackback(0) | Comments(3)
オートギャラリー東京2006 その2
今日は、SESSIONSブースをアップいたします。
7人の乙女たちが揃っているので、この7レンジャーがブースに
立ったとたんに、カメコラッシュになってました。

7名全員の画像は、この1枚のみです。
セッションブースの画像1

セッションブースの画像2 セッションブースの画像3 セッションブースの画像4

市川由紀 いちかわゆき
ゆきんこLOVE
ゆきちゃんの画像1 ゆきちゃんの画像2

田屋弥生 たややよい
yayoin
弥生さんの画像

朝倉あや
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

藤井まりお
Fujii Mario offical web site
まりおちゃんの画像1 まりおちゃんの画像2

山田優子
ゆうこのうぇぶさいと
優子ちゃんの画像1 優子ちゃんの画像2 優子ちゃんの画像3

羽田ゆう
快特エアポート羽田
このブースで一番撮った枚数が多い方ですが、ミモザ写真館として公開するよりも、
本人のブログで公開した方がよい画像がいっぱい撮れてました。うーん、困った。
とりあえず、この3枚のみ...
ゆうちゃんの画像1 ゆうちゃんの画像2 ゆうちゃんの画像3

白石さなえ
さなさなBlog
さなちゃんの画像1 さなちゃんの画像2

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:08:37 | Trackback(0) | Comments(5)
オートギャラリー東京2006 その1
おまたせしました。
オートギャラリーの画像をアップします。

コンパニオンorレースクィーン系のブログ・サイトでほとんど超最速で
アップされており、この時期には出尽くした感じもします。
雑誌だと、来月号あたりにオートギャラリー特集で掲載されるのでしょうかね。

「ミモザ写真館」としては、今日から掲載していきます。
まず初日を飾るのは、MENS PIXYブースです。
ミモザが入り浸っていたブースのひとつです。

松田亜衣 まつだあい
今回、初めてお撮りしました。DVDを出しているということでした。
舌を出すなど、ちょっとお茶目な娘でした。
早々とDVDを出すあたり、やはりアイドル路線でいくのかなぁ~。
今後が楽しみです。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2 あいちゃんの画像3

あいちゃんの画像4 あいちゃんの画像5

鎌田潤子 かまたじゅんこ
♪JUNJUN日記♪
まさやんの紹介により、お話をすることができました。
まさやん、ありがとう!
うーん、友だちの輪って大切だわね。
潤子ちゃんの画像1 潤子ちゃんの画像2 潤子ちゃんの画像3

佳原ななか よしはらななか
Nana CAFE Net
いつも展示会でお世話になっているななかちゃんです。いつもありがとう!
ただ今、ライブドアで「六本木クィーンプロジェクト」なる企画に
参加中のようです。がんばってね。応援してまーす。→佳原ななか☆Nana CAFE Net☆blog
ななかちゃんの画像1 ななかちゃんの画像2 ななかちゃんの画像3

ななかちゃんの画像4 ななかちゃんの画像5 ななかちゃんの画像6

ななかちゃんの画像7 ななかちゃんの画像8

イベント名:オートギャラリー東京2006
期間:7月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビックサイト





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:22:37 | Trackback(1) | Comments(4)
夢の島公園に行ってきました。
8月は展示会が少ないので、撮影会中心に行動しています。
残念ながら、撮影会の参加条件により、ブログへアップできないものもあります。
公開できるもののみアップしていきますので、よろしく!

主催:EVE撮影会
日時:8月13日(日)1部
場所:夢の島公園

山口春菜 やまぐちはるな
はるるのホームページ
春菜ちゃんの画像1 春菜ちゃんの画像2 春菜ちゃんの画像3

白石由梨 しらいしゆり
Lily -Yuri Web Site-
由梨ちゃんの画像1 由梨ちゃんの画像2 由梨ちゃんの画像3

桑原歩美 くわばらあゆみ
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3

相澤絵里香 あいざわえりか
絵里香ちゃんの画像1 絵里香ちゃんの画像2 絵里香ちゃんの画像3

<おまけ>
春菜&由梨
このお二方は、マイルドセブンルノーF1 チームのイメージガール「セブンキュート」のメンバーです。
春菜ちゃん&由梨ちゃん画像





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:53:37 | Trackback(0) | Comments(0)
まおちゃんを撮ってきました。
昨日は、高田馬場パチンコ屋さんへまおちゃんが来るということでしたので、
行ってきました。

真壁万緒 まかべまお
まおまお.COM
まおちゃんの画像1 まおちゃんの画像2 まおちゃんの画像3

まおちゃんの画像4 まおちゃんの画像5

まおちゃんの画像6 まおちゃんの画像7 まおちゃんの画像8





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

日記 | 22:17:37 | Trackback(0) | Comments(2)
夏実かほ
昨日は、ブログをアップした後に、FIGURE COMPLEXへ行きました。
今回は、渡辺果帆改め夏実かほさんを撮ってきました。
夏バージョンのコスチュームです。
かほちゃんのみこのコスチュームでしたので、きっとお店のマスコットガールなのでしょう。
素晴らしい!
かほちゃんは、来月のゲームショーのコンパニオンとしても決まったとのことです。
ゲームショーのコスチュームも楽しみだなぁ~。

夏実かほ なつみかほ
「夏実かほ」のかほほの国
かほちゃんの画像1 かほちゃんの画像2

かほちゃんの画像3 かほちゃんの画像4 かほちゃんの画像5

かほちゃんの画像6 かほちゃんの画像7 かほちゃんの画像8

かほちゃんの画像9 かほちゃんの画像10





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

お店情報_東京編 | 23:15:37 | Trackback(0) | Comments(2)
じゅりちゃん
最近は、どうも何かをしようとすると邪魔が入る。
今日こそは、画像をまとめてアップしようとしたら、
知り合いから電話がかかってきて、
「うまくダウンロードできず、設定ができない」との
ことで、長々と電話になってしまった。
今、終わった。ほぼ1時間話しをしていた。

本日のじゅりちゃん。
携帯で撮りました。
じゅりちゃんの画像



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

アイドル | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
函館競馬ツアー報告
2泊3日で函館競馬に行ってきました。
毎年、この時期に、カラオケ屋のマスターとお客さんと
競馬&グルメツアーとして行っている恒例行事である。
もう、10回以上になるなぁ~。
今まで、新潟・福島・札幌・小倉へ競馬ツアーしました。
今年は、函館競馬なので、ミモザは帰省も兼ねました。
(と、言っても、実家には30分もいなかったが...)
函館競馬場の画像1

函館の競馬場は、海と山が見えるので、とてもいいです。
スターターの後ろに見えるのが、函館山です。
夜景が綺麗に見える山です。
函館競馬場の画像2

そうそう、ゲストとして、レイザーラモンHGが来てました。
最近、TVで見ないと思っていたら、巡業でまわっているのでしょうか?
函館競馬場の画像3


競馬をやりつつ、競争模様も撮ってみました。
ミモザは、4コーナーあたりの駆け引きが好きなので、4コーナー近くで
構えて撮って見ました。シャッタースピードは、1/500秒です。
レースの画像1

レースの画像2

レースの画像3

レースの画像4

レースの画像5

レースの画像6

レースの画像7

函館競馬の成績です。
初 日:+20000円。
2日目:-24000円。
まぁ、2日間4000円で遊べたから「よし」としましょう。

さて、函館出身ですので、函館の宣伝をします。
まぁ、お年寄りと一緒でしたので、あまり観光はしませんでした。

五稜郭公園五稜郭タワーより撮影)
ミモザ高校生の時の通学路でした。チャリンコでここを突き抜けてたなぁ~。
五稜郭公園の画像

啄木公園
公園と言っても、とても小さいです。石川啄木の像があります。
啄木公園の画像

八幡坂
食器洗い用の洗剤「チャーミーグリーン」のCMで使われた坂です。
八幡坂の画像

カリフォルニア・ベイビー
最後に、ちょっとティータイムということで立ち寄りました。
ミモザが高校生の頃からありました。うーん、20年前???
カリベビの画像1 カリベビの画像2

ここに来たら、やっぱりこれを頼まないとね。
シスコライス←ここでしか見たことがない!
ピラフの上に、フランクフルト2本が乗っており、その上に
ミートソースがかかってます。ボリューム満点で美味しいですよ。
カリベビの画像3

さて、旅行も終わったので、溜まっている展示会画像をアップしていきますので、
よろしくね。
いろいろなブログやサイトで、オートギャラリーの画像がいっぱいアップされてますね。
ミモザも早急に整理してアップしまーす。お楽しみに...




テーマ:道南・函館 - ジャンル:地域情報

お店情報_地方編 | 19:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Sugar Shack
20060807223054
函館から帰ってくるなり、飲みに来てしまった。
ここは、ミモザの隠れBARである。
お忍びの芸能人も来ていたりする。



日記 | 22:30:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ウィナーズサークル
20060806124526
函館4Rシルクワンダー

今日は、固い。
これから、荒れるかな?


日記 | 12:45:27 | Trackback(0) | Comments(0)
函館競馬場
20060805124837
カラオケパブのマスターと飲み仲間で、競馬&グルメ旅行として函館に来ました。(ミモザは、帰省も兼ねている)
今月は、撮影会ラッシュなので、稼いで帰りまーす。さて、結果はどうなることやら...

日記 | 12:48:37 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

