■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
試し撮り>50mmf/1.8D
50mmの試し撮りをしたくて、いつもの店に行ってしまった。
まっすぐ、家に帰ろうと思ったのに、つい寄ってしまった。笑
きゃんどる店内の画像

お酒の画像

ボケ度の確認画像

ボケ具合がいいかも。
今日のオートギャラリーで試してみようかな?





テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

日記 | 01:21:37 | Trackback(0) | Comments(2)
Love・eggキャンペーンギャル
本日、オートギャラリーに行ってきました。
とりあえず、一枚アップします。
ベルギャルの画像

しかし、土日の展示会(車関係)は、こんなに人がいるなんて、
びっくりだわさ。コンパニオンさんは、撮り放題なのだが、
コンパニオンさんの周りに、ものすごい人だかりで、
撮れる状態ではない。

と、いうことで、途中で切り上げて、渋谷に行ってきました。
Love・eggというサイトのキャンペーンをやってました。
渋谷の街並みの画像

篠 春香 しのはるか
はるかちゃんの画像1はるかちゃんの画像2

帰りに横浜のヨドバシに寄って、カメラレンズを買ってしまった。
ミモザの周りで、50mmが大流行で、何かというと50mm、50mmと
皆が言うものだから、つい買ってしまった。
CANONユーザが多い中、がんばっているNikonユーザのミモザであった。
気がついたら、CANONに変わってそうだなぁ~。たぶん...きっと...




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(1)
HITACHI uVALUEコンベンション2006
この日に、ビックサイトで行われている展示会に参加していましたが、
hpのコスチュームがものすごく可愛いという情報を得て、
国際展示場を超ダッシュで撮って、有楽町の国際フォーラムへ駆けつけました。
うーん、行ってよかったです。hp最高!フォー!

塩崎裕子 hp
全身画像は、フラッシュしていませんでした。
他の画像とちょっと違いますよね。申し訳ない...
裕子ちゃんの画像1 裕子ちゃんの画像2

武田知子 hp
知子ちゃんの画像1 知子ちゃんの画像2

佐藤成美 hp
久々の成美ちゃんをお撮りすることができ感激!
うーん、成美ちゃん、いいねぇ~!
成美ちゃんの画像1 成美ちゃんの画像2

宝井美羽 hp
先週の土日のGT菅生でクスコレーシングチームでレースQを
していたミウちゃんに偶然お会いすることができました。
こんなに早く再会するとは、ラッキー!
ミウちゃんの画像2 ミウちゃんの画像1

あっこ オラクル
Mini Mini Angel
この前の展示会は撮れなくて残念でしたが、今回は、撮ることができました。いつもありがとう!
あっこちゃんの画像1 あっこちゃんの画像2

匿名希望 オラクル
匿名さんの画像

墨屋麻奈美 日立
墨屋麻奈美 official website
まなみんは、抽選会(ぐるぐるまわすやつ)のところにいました。
まなみんに会うため、2回も並んでしまった。笑
まなみんの画像

夏帆 日立
カホちゃんの説明を初めてお聞きしました。なかなか上手でしたよ。
かほちゃんの画像

イベント名:HITACHI uVALUEコンベンション2006
期間:7月26日(水)~27日(木)
場所:東京国際フォーラム
主催者:HITACHI
入場料:無料
撮影日:7月26日(水)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 01:41:37 | Trackback(0) | Comments(1)
井上トモカ さん
初めての撮影会というわりには、ポージングがしっかりできてました。
いろいろと、こちらの要求を即座に理解してくれるモデルさんです。
これからもよろしくね。

井上トモカ Tomoca Channel
<第1部>
トモカちゃんの画像1 トモカちゃんの画像2 トモカちゃんの画像3

トモカちゃんの画像4 トモカちゃんの画像5 トモカちゃんの画像6

<第2部>
トモカちゃんの画像7 トモカちゃんの画像8 トモカちゃんの画像9

トモカちゃんの画像10 トモカちゃんの画像11 トモカちゃんの画像12

主催:撮影会スタジオいちごはうす
日時:7月14日(金)
場所:スタジオいちごはうす





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 01:00:37 | Trackback(0) | Comments(2)
GT菅生>染谷美佳さん
本日の東京中日スポーツにみかっちょの写真が載ってました。素晴らしい!
こんな感じでした。
みかっちょの画像1

ミモザが撮ったものです。
みかっちょの画像2

染谷美佳さんのブログ:★mika mika room★






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
今日の一杯!
20060725224300
青山劇場でミュージカルを見てきました。

今、横浜の金斗雲という中華居酒屋さんで飲んでまーす。
ここは、横浜駅から少し歩くから、穴場かも。
料理もなかなかうまい!



日記 | 22:43:01 | Trackback(0) | Comments(0)
仙台土産。
ただ今、GTの画像を整理してます。
アップは、暫くお待ちください。

かわりと言っては、変ですが、仙台がらみで、
仙台のお土産の画像をアップします。笑
全部、自分のものだけど...

仙台土産の画像

<喜久福>
TV「ザ・情報ツー」で峰竜太が絶賛していたものです。
まだ、食べていませんが、TVで絶賛するというのは、
どういう美味しさなのか、楽しみです。

<焼いたらたんしお>
仙台といえば、「牛タン」。
お土産屋さんで、いっぱい「牛タン」が売っていましたが、
お店の人一押しということで、これに決めました。

<ずんだもち>
伊達政宗公の供の者「甚太(じんた)」が枝豆を使って
即席で作ったので、「甚太もち」になり、「ずんだもち」に
なったようです。
味は、とても甘くて餅にあっていました。
この緑色のものが枝豆が原料のものです。
ずんだもちの画像

<いちご大福>
一般的に町で売られている「いちご大福」とは違い、
苺色した餅の中に、とろみのあるチョコが入っていました。




テーマ:美味しいお土産 - ジャンル:グルメ

日記 | 14:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ケーブルテレビ2006 Part5
ケーブルTVは、今回が最後です。

新井美由希 フジテレビ
BLUE SKYWALKER
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

桑原歩美 ミュージックジャパンTV
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの後姿に、とても惹かれます。
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3

小林あすか 東北新社
この展示会が初撮りでした。この後の展示会などでは、お会いできていません。
あすかさんの画像1 あすかさんの画像2

佐瀬さと美 東北新社
さとみんのお仕事ブログo
「ガテン系のコンパニオン」として、がんばってます。
さとみんの画像1 さとみんの画像2

畠中美沙穂 東北新社
みさほちゃんの画像1 みさほちゃんの画像2 みさほちゃんの画像3

森多このみ WOWWOW
このみちゃんねる
このみちゃんのリクエストにより、看板を入れて撮ってみました。
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2 このみちゃんの画像3

上島彩子 WOWWOW
上島さんの画像1 上島さんの画像2 上島さんの画像3

岩本清美 ジュピターテレコム
清美ちゃんの画像1 清美ちゃんの画像2 清美ちゃんの画像3

岡田智美 ジュピターテレコム
The beauty of leg lines
智美さんの画像1 智美さんの画像2 智美さんの画像3

及川まきの ジャパンケーブルキャスト
Makino Oikawa web site
ブースのショータイムでダンサーの振りを見て、横で踊ってました。
何でも楽しんでしまうタイプかな?
まきのさんの画像1 まきのさんの画像2 まきのさんの画像3

ほぼ50人のコンパニオンさんをアップしました。
この展示会は、コンパニオンさんの他、普段タレント活動をしている方も出ていましたので、
ミモザも世界が広がりました。今後、舞台などに出演される方もいるようなので、応援して
行きたいと思ってます。

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:49:37 | Trackback(0) | Comments(5)
牛タン。
20060723230023
菅生PAにて、牛タン丼を食べてまーす。
そうだ。お土産も買わなくったゃ!



日記 | 23:03:27 | Trackback(0) | Comments(0)
温泉だぁ~。
20060723185742
GTも無事(?)に終わって今、SUGO近くの秋保(あきう)温泉に来ています。



日記 | 19:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)
今日の一枚。
20060723161831
SUGOから。
大野恵子さん



日記 | 16:21:30 | Trackback(0) | Comments(0)
懐かしの...
20060723073637
うーん、懐かしい!
わかる人は、30代以上かしら...



日記 | 07:39:28 | Trackback(0) | Comments(3)
朝のパドック
20060723073616
今日は、決勝です。
朝のパドックは、まだ閑散としてます。



日記 | 07:39:07 | Trackback(0) | Comments(0)
本日の一枚。
20060722195744
SUGOより一枚。

楠真依さん。



日記 | 20:00:26 | Trackback(0) | Comments(0)
パドック潜入
20060722131846
今、GT観戦のためSUGOに来てます。
パドック初体験です。



日記 | 13:21:23 | Trackback(0) | Comments(0)
冨塚あき
20060721203420
本日のワイヤレスの画像(携帯電話撮ったもの)をお届けします。

これから、SUGOへ行ってきまーす。



日記 | 20:36:43 | Trackback(0) | Comments(0)
新橋こいち祭 キリンジョッキーズ
今日は、新橋こいち祭に「キリンジョッキーズ」が出演するというので、
新橋に行ってきました。
最初、ジョッキーズと聞いたので、競馬の騎手が出るのかと思った。
「ジョッキー」って、ビールの「ジョッキー」だったのね。笑

新橋のSL広場に到着すると既にイベントが始まってました。
キリンジョッキーズの森村愛さんと岩川亜都さんがの司会をしており、
会場が盛り上がっていました。

「次のゲームに参加する人~」というアナウンスで、会場内の人が
一斉に手を上げたので、ミモザも負けじと大きく手をあげアピールしました。
かなり目立ったのか、なんと亜都さんがミモザを選んでくれました。

選ばれた5人の人が舞台に上がりました。
ゲームは、コップにビールが注がれており、コップの真ん中に赤い線が
引かれていました。これを目隠しをしてビールを飲み、赤い線近くまで
飲んだ人が優勝というゲームでした。
優勝者には、ジョッキーズとポラが取れるという特典でしたので、
がぜんやる気になったミモザは、がんばちゃいました。

ゲームの結果、ミモザが赤い線ぴったりで優勝!ワーイ!
こういうお姉さん関係の勝負事は強いかも...笑
と、いうことで、これがポラです。
ポラ画像

森村愛 もりむらあい
愛さんの画像

岩川亜都 いわかわあず
Azure Romance
亜都さんの画像

明日もキリンジョッキーズが出演するので、もし、お時間がある方は、
行かれてみてもいいと思います。
以下、情報が掲載されているサイトです。
第11回新橋こいち祭
KIRIN_乾杯キャラバンレポート2006

思えば、フォトエキの時に、オリンパスブースで4人のモデルさんと写真を撮れるという
特典も当たったことがあるから、我ながらすごいと思う。
オリンパスの画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:24:57 | Trackback(0) | Comments(3)
ケーブルテレビ2006 Part4
ケーブルTVは、各ブースの催しがあったので楽しかったなぁ~。
もう1ヶ月前かぁ~。早いなぁ~。

匿名希望 日本レジャーチャンネル
ものすごく地味なブースに地味な格好なので、あまり目立ちませんでした。
モービルエレクトロニクスでは、結構、撮られていたので、服装は重要な要素ですね。
匿名希望さんの画像2 匿名希望さんの画像1

串田明代 カートゥーン・ネットワーク
明代ちゃんの画像1 明代ちゃんの画像2

山根めぐみ 衛星劇場
monbijou日記
最近、よくお会いします。ライブ活動もやってます。
めぐみちゃんの画像1 めぐみちゃんの画像2 めぐみちゃんの画像3

柳まお アニメシアターX
MILK CAT
初めてお会いしました。コスプレが多いモデルさんと思います。
まおちゃんの画像1 まおちゃんの画像2

長岡美和 カミングスーンTV
3日間服装が違いましたので、3日分アップします。
みわちゃんの画像1 みわちゃんの画像2 みわちゃんの画像3

桜井えりか カミングスーンTV
えりかちゃんも3日間とも服装が違いましたので、3日分お楽しみください。
えりかちゃんの画像1 えりかちゃんの画像2 えりかちゃんの画像3

えりかちゃんの画像4 えりかちゃんの画像5

志賀美紀 フジテレビ
フジテレビブースは、ブースのイベントが目立つように、コンパニオンさんは、
簡素な服装でした。でも、清潔感があっていいね。
美紀ちゃんの画像1 美紀ちゃんの画像2

井咲みずえ フジテレビ
井咲みずえオフィシャルサイト
みずえちゃんの画像1 みずえちゃんの画像2

葉山さき フジテレビ
さきちゃんの画像1 さきちゃんの画像2

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 01:43:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ケーブルテレビ2006 Part3
少し間が開いてしまいましたが、ケーブルTVの続きを掲載します。

野口真利衣 ゲオ・ビービー
最近、よくお会いする機会があるマリイさん、今回のコスはぴったりだわ!
マリイちゃんの画像1 マリイちゃんの画像2

天野利香 ゲオ・ビービー
RIKARIN'S WONDER BELL
どこかであったような...と、考えていたら、ゲームショーでお撮りしてました。
りかちゃんの画像1 りかちゃんの画像2

高坂千賀 ゲオ・ビービー
高坂千賀公式ブログ
千賀ちゃんは、7月下旬に行われるミュージカル「101匹萌えタン」に出演します。
タレントさんなのである。このブースは、タレントさんのタマゴが多かったです。
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

飯田奈月 DXアンテナ
なつきちゃんの画像

堀まゆこ DXアンテナ
まゆこさんの画像

松浦華 アジレント・テクノロジー
ALO・HANA
はなちゃんの画像1 はなちゃんの画像2 はなちゃんの画像3

夏帆 関電工
ケーブルTVで初めてお会いしました。
かほちゃんの画像1 かほちゃんの画像2

佳原ななか マスプロ電工
Nana CAFE Net
最近、よくお世話になってますが、このケーブルTVが初撮りでした。
ななかさんの画像1 ななかさんの画像2

五十子明恵 ニューズ・ブロードキャスティング・ジャパン
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこっちの画像1 いらこっちの画像2

冨塚あき ブルームバーク
あきぷ~せん
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

イベント名:ケーブルテレビ2006
場所:東京ビックサイト 西1・2ホール
主催者:(社)日本ケーブルテレビ連盟/(社)日本CATV技術協会
撮影期間:6月14日(水)~16日(金)




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:43:37 | Trackback(0) | Comments(6)
ジュリちゃん
本日より、我が家へ来たジュリちゃんです。

犬に首をかまれ大怪我していたところを動物病院に連れていって、
ほぼ1ヶ月の入院生活をして、回復した強運の猫である。
首には、まだ痛々しい痕が残っている。
痕がわからないように毛が生えてくればいいな!

ジュリちゃんの画像

がんばって、生きていこうね。




テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

日記 | 22:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
横浜の花火大会
昨日は、横浜で花火大会があったので、花火撮影に挑戦してみた。

花火大会の画像1

イベント名:第51回国際花火大会
日時:7月16日(日)19:30-20:40
撮影場所:日本料理「四季亭」横浜ロイヤルパークホテル68階
料理コース:月会席
TEL:045-221-1155(直通)

花火大会の画像2 花火大会の画像3 花火大会の画像4

花火大会の画像5 花火大会の画像6

日本料理のお店なので、食事をしつつ優雅に撮ろうと思っていたが、
花火が打ち上げられると、ついついカメラを覗きぱなしになり、
料理どころではなかった。笑

花火大会の画像7 花火大会の画像8 花火大会の画像9

今回のポイントとしては、外からの撮影ではなく、建物の中からなので、
ガラスに店内の様子が鏡のように写ってしまうので、建物の柱の影を
利用して花火を撮ってみました。

<おまけ>
夜の日本丸も雰囲気があって、いいねぇ~。
日本丸の画像





テーマ:ピンホール - ジャンル:写真

イベント | 22:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
美味!>高田馬場の串揚げ屋さん
昨日は、横浜花火大会でアップの途中で出かけてしまった。
7月15日の続き分が途中でしたので、続きをアップいたします。

EVE撮影会(山口春菜美咲由花)→渋谷パチスロ屋(相内亜希)を
撮ってから、高田馬場のパチスロ屋さんで、はるるを撮りに行きました。

はるるを待っている間、近場のお洒落なお店や風景を撮ってました。
夕日の画像 お洒落な店の画像1

はるるを撮ってから、お腹が空いたので、夜ごはん&ビールということで、
「勝」(masa)というお店に入ってみました。
このお店は、串揚げ屋さんで、店構えどおり、内装もお洒落で、
串揚げももちろん文句なしの美味しさでした。素晴らしい!
美味しいものを食べると、幸せな気分になる。うーん、食いしん坊だ!
調子に乗って、ものすごく食べたような気がする。
高田馬場に来たときは、また寄ろうっと!
串揚げ屋さんの画像1 串揚げ屋さんの画像2

串揚げ「勝」本店
〒169-00075
東京都新宿区高田馬場3-2-13第2丸曽ビルB1F
TEL03-3361-9592
営業時間 17:00-26:00(年中無休)

池田晴香 はるるのウェブサイト
場所:高田馬場のパチスロ屋さん
撮影日:7月15日(土)
はるるの画像1 はるるの画像2 はるるの画像3





テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

お店情報_東京編 | 16:00:37 | Trackback(0) | Comments(4)
相内亜希ちゃん
EVE撮影会の2部が終わって、渋谷のパチスロ屋さんに行ってきました。

土曜日の渋谷は、すごい人でした。
109の前では、雑誌の取材なのか、素人の娘をつかまえて、
撮影していました。
素人でも、恥ずかしがらずにポーズをとってました。
渋谷あたりにくるお洒落な女性は、こういうこと慣れているのかね。

場所:神田のパチスロ屋さん
撮影日:7月15日(土)

相内亜希
相内亜希☆亜希のブログ
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2 あきちゃんの画像3





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 17:54:37 | Trackback(0) | Comments(2)
浴衣撮影会
昨日は、EVE撮影会に参加してきました。
寝坊のため、1部は間に合いませんでした。ガーン!
浜離宮庭園で浴衣姿を撮りたかったなぁ~。残念!

主催:EVE撮影会
日付:7月15日(土)2部
場所:品川シーサイド スタジオ

山口春菜
はるるのホームページ
はるなちゃんの画像1 はるなちゃんの画像2

はるなちゃんの画像3 はるなちゃんの画像5 はるなちゃんの画像4


美咲由花
美咲由花★ゆっちゃんの日記
ゆっちゃんの画像1 ゆっちゃんの画像2 ゆっちゃんの画像3

ゆっちゃんの画像4 ゆっちゃんの画像5





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 17:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
でちゃう!ガールズを撮影してきました。
神田のパチスロ屋さんで、でちゃう!ガールズを撮ってきました。

場所:神田のパチスロ屋さん
撮影日:7月14日(金)
でちゃガの画像

白石由梨
Lily -Yuri Web Site-
展示会やイベントで撮っていたものの、なかなかお声がけするチャンスが
ありませんでした。今回、お話する機会ができてよかったです。
ゆりちゃんは、とてもファンを大事にする方です。
この日も遠目で待っていたファンの方に、話かけに行ってました。
ミモザ、感動しました。ミモザゆりちゃん度が上昇中!
ゆりちゃんの画像1 ゆりちゃんの画像2

後藤亜季
後藤亜季の応援ページ
今年3月下旬に行われたフォトエキのタムロンブースで、
ステージモデルをしていた方です。お淑やかで繊細なイメージを受けました。
ゆりちゃんから、「釈由美子に似ているよね。」なんて言われていましたが、
確かに似ているかも...
次回、また機会があったら、じっくりお撮りしたいです。
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 03:23:37 | Trackback(0) | Comments(2)
相内亜希&真壁万緒
昨日は、ビックサイトの展示会の帰りに池袋に行ってきました。
最近、展示会→パチスロ屋さんというのが、コースになってきたなぁ~。
パチスロ屋さんのイベントには、普段、展示会に出ない方や、パチスロ屋さん
専門の方などもいるので、展示会とは違った感じでなかなかよいですよ。

場所:池袋のパチスロ屋さん
撮影日:7月13日(木)

相内亜希
相内亜希☆亜希のブログ
久しぶりだったので、ミモザを忘れていないか不安だったのですが、
そんな心配は必要なかったようです。
ミモザの顔を見るなり、「ミモザさ~ん」と声をかけてくれました。
嬉しかったよん!
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2 あきちゃんの画像3

真壁万緒 まかべまお
まおまお.COM
今回、初めてお会いしました。
以前は、展示会などにも出ていたそうですが、タレント活動に力を入れるため、
現在は展示会には出ていないそうです。
将来の目標は、演技派の女優さんということでした。楽しみだなぁ~。
まおちゃんの画像1 まおちゃんの画像2 まおちゃんの画像3






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 02:21:37 | Trackback(0) | Comments(3)
P-1娘 神嶋いづみ
ビックサイトの帰りに、神田にある「ゴードン」にて、
サンスポP-1娘を撮ってきました。

場所:ゴードン(神田)
撮影日:7月12日(水)

神嶋いづみ
いづみさんの画像1 いづみさんの画像2

いづみさんは、昨年の東京モーターショーのトーヨータイヤブースにいたようです。
トーヨータイヤでバシバシ撮っていたので、もしかしたら、撮っているかも...
探してみようっと!





テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コンパニオン | 02:21:37 | Trackback(0) | Comments(2)
REAL5にて公開中
現在、ミモザが撮影したマルチプレックスの画像が、
REAL5サイトにて公開中です。
よかったら、見てください。

REAL5サイトの画像

RACEQUEEN UNIT ♪REAL5♪




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:33:37 | Trackback(0) | Comments(4)
ビナガールズ
日曜日は、友人と旅行へ行くことになっていたので、
華ちゃんを撮って、ダッシュで横浜へ帰った。

友人とともに、キャサリン(フェアレディZ)で河口湖へ出発!

旅行へ行く途中で、海老名に寄ることにしました。
実は、海老名ビナウォークのイベントにあいたんが出るとの
情報を事前に得ていたのである。

現地に着き、イベントをやりそうなところを探したのだけど、
全くコンパニオンさんが出そうな気配がありませんでした。
ビナウォークって、結構広いのよねぇ~。どこじゃ~。

時間もないので、ビナウォークの事務局へ直接電話して聞き、
なんとかあいたんの出る時間帯と場所の情報を得ました。
ビナウォークではなく、小田急の改札のところでした。

ビナガールズの画像

友人も、カメラ(コンデジ)を持っていたのですが、さすがに、
改札前で撮るのは恥ずかしかったらしく、遠くで見ているだけでした。
もったいないですなぁ~。

桜井あいこ
☆あいたん☆マル秘な小袋☆ハイパー
あいたんの画像1 あいたんの画像2 あいたんの画像3





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 21:10:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京国際ブックフェア 2006
日曜日に友人たちと旅行へ行く予定でしたが、
この日だけ華ちゃんが出るという情報を得たので、
旅行へ行く前(午前中)にビックサイトへ行ってきました。
ビックサイト滞在時間50分←最短記録です。笑

イベント名:東京国際ブックフェア 2006
期間:7月6日(木)~9日(日)
場所:ビックサイト 東1・2ホール
主催者:東京国際ブックフェア実行委員会
入場料:事前登録者無料
撮影日:7月9日(日)

【撮影したコンパニオンの方々】
松浦華 アーティング
ALO・HANA
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

奈良ひとみ アーティング
BERRY
今回、初めてお撮りしました。まだ、サイトがないとのことでしたので、
事務所のサイトをリンクしておきます。
ひとみちゃんの画像1 ひとみちゃんの画像2

水沼由希子 アドビシステムズ
水沼さんの画像1 水沼さんの画像2

臼田ゆかり アドビシステムズ
うぷぷっ☆ゆかりのブログ☆
ゆかりちゃんの画像1 ゆかりちゃんの画像2

三島千佳 シャープ
CHIKARINKO
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

藍咲リサ コダック
Petit Chocolat
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

アーティングブース以外は、日曜日以外にお撮りしたものも
掲載してます。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 19:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

