■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
祝・デジドル
渡辺果帆さん(かほちん)が、デジエッグからデジドルへ昇格しました。
おめでとう! 結果は、ここ
と、いうことは、かほちん、アイドルになるのかにゃ~。

かほちんの画像

<小話>
おめぇ、どうする?
オラ、来る。(オラクル)

なんて...さむ~い!







テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 03:24:37 | Trackback(0) | Comments(0)
マイブーム!
今、嵌まっているCMは、ライフカードである。
オダギリジョーのあの絶妙な驚き具合・表情が好きだ。
マドンナがカードを出したときの、あの驚き「えぇえぇ~」
あの表情が好きなのである。
ひそかに練習してたりして...笑

気になってあの続きをWebサイトで見た。なるほど...
気になる方は、こちら

ちなみに、このCMには、ショートとロングがありますが、
ショートバージョンの「えぇえぇ~」が好きです。微妙に違う...




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | 03:06:21 | Trackback(0) | Comments(2)
個撮>みなとみらい
昨日は、個撮してきました。
モデルは、個撮初挑戦の牛島璃奈ちゃんです。
モデルさん繋がりで知り合うことができました。
人と人の輪は、大事ですね。

日付:6月29日(木)
天気:晴れ
場所:みなとみらい
モデル:牛島璃奈 うしじまりな

りなちゃんの画像1 りなちゃんの画像2 りなちゃんの画像3

りなちゃんの画像4 りなちゃんの画像5

とあるホテル前の広場で撮っていた時に警備員が来て、
「何の撮影ですか?」と言われた。
レフ板をあてて撮っていたから、商業撮影に見られたのね。
撮影は、許可が必要だわさ。

「写真が趣味で、彼女を撮ってます。」と言ったら、立ち去っていきました。
カップルじゃ、注意はできないよねぇ~。
個撮は、これが言えるから便利だ!
りなちゃんの画像6 りなちゃんの画像7 りなちゃんの画像8





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 02:31:37 | Trackback(0) | Comments(2)
あの人は今...
ミモザが、まだカメコになる前の画像が出てきました。
東京ゲームショー2004のものです。懐かしい~。
コンデジで撮っていた頃で、いわゆる、にわかカメコの時です。

<ミモザの概念>
サンデーカメコ:休みの日にカメコ活動する人(一眼レフを持ってる)
にわかカメコ:使い捨てカメラやコンデジ・携帯電話で撮る人(一眼レフ持っていない)

この頃は、コンパニオンさんにお名前を聞くなど、とてもできなかったです。
結構、ミモザは、Shyなんですよ。笑

懐かしい画像

このコンパニオンさんが、どうも気になります。
今、どうされているのかしら...
この人のお名前やサイトorブログの有無などの情報がわかる方は、
教えてください。お願いします。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 11:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京モーターサイクルショー NO.7
ようやく、東京モーターサイクルショーがラストとなります。
途中休憩が結構あったから、長かったなぁ~。
4月初旬の展示会だから、約3ヶ月かかったことになるね。

イベント名:第33回東京モーターサイクルショー
期間:3月31日(金)~4月2日(日)
場所:東京ビッグサイト
撮影日:4月1日(土)・2日(日)

臼田香織(ゴールドウイン)
昨年度、IT GIRLSの一員としてがんばってました。
かおりんの画像1 かおりんの画像2 かおりんの画像3

竜瀬葵(クシタニ)
FANTASYTASTE
この時に、初めてお名前をお聞きしました。
初撮影と思いきや、実は、昨年度のゲームショーでお撮りしてました。
あおいちゃんの画像1 あおいちゃんの画像2

荒木望(NOVELFORCE.INC.JAPAN)
のんにゃんのおひるね♪
のんにゃんは、江戸っ子かな。撮ってて気持ちいいよ。
のんにゃんの画像1 のんにゃんの画像2

川崎優(TRIPLE'B')
with G-P-z You's Photo Site
なんだか、アンドロイドのようなコスチュームでした。
背が高く足が長いので、とてもお似合いでした。
優さんの画像1 優さんの画像2

染谷美佳(BMW)
★mika mika room★
目いっぱいのズームを使って撮りました。
みかっちょも、こちらに目を合わせポーズ!ありがとう!
みかっちょの画像

<おまけ>
竜瀬葵さん初撮影
東京ゲームショーにて
撮影日:2005.9.18(日)
あおいちゃんの画像3





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

モーターサイクルショー | 02:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ご参考>本日の状況報告。
ビックサイトで行われている展示会に行ってきた。

・データウェアハウス&CRM EXPO
・RFIDソリューション EXPO
・情報セキュリティ EXPO
・データストレージ EXPO
・組込みシステム開発技術展
・ソフトウエア開発環境展

この6つの展示会が同時開催で行われている。と、言っても
東展示棟に6つの展示会を突っ込んでいれているので、
ひとつの展示会と言ってもいいでしょう。

撮影に関しては、ブースごとに対応が分かれていました。
撮影する時には、必ずコンパニオンさんに「撮影可能であるか」聞いた
方がよいです。撮影できるブースでも、2枚くらいで済ませましょう。
3枚も撮ると、ブースの人に注意されます。
ミモザ、3回くらい注意されました。汗

あと、日本オラクルは、ほぼ撮影禁止です。
日本オラクルにいる「背の高いおばさん」がコンパニオンを仕切っており、
撮影禁止の雰囲気を醸しだしています。
この人が近くにいると、撮影は無理です。
コンパニオンさんも「ごめんなさい」と応じてくれません。
「撮禁おばさん」がいないときは、大丈夫ですが、それでも一度の撮影で、
2枚が限界です。3枚撮るとスタッフに注意されました。

各ブースのラインナップは、ほとんどありません。
ミモザが確認できたのは、日本オラクルとビーコンITのみでした。
日本オラクルは、ラインナップを撮らせてくれません。
撮影しようとすると、「撮禁おばさん」が注意をします。
何のためのラインナップなのか???

と、いうことで、厳しい撮影状態ですが、残り2日間がんばりましょう!




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント情報 | 23:51:46 | Trackback(0) | Comments(0)
MULTIPLEX2006 イエローコーンGAL編 第3弾
イエコンGAL特集の第3弾です。
今回で、マルチプレックス編は、終了となります。

イベント名:マルチプレックス2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
撮影日:5月28日(日)

松浦華 ALO☆HANA
2日目は、ヘアースタイルを変更しての登場です。
いつもと違った雰囲気で素敵でした。
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

伊藤成子 ☆C's Diary☆
しーちゃん、もうノリノリでした。
しーちゃんの画像

比留間あき 比留間あきの「ぼんやり日記」
今週金曜日の夜に撮影会があるようです。ここをクリック!
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2 あきちゃんの画像3

長瀬真理子 mariko
ものすごく礼儀正しい方です。
撮り終えると、必ず「ありがとうございます。」と言ってくれました。感動!
まりこさんの画像1 まりこさんの画像2 まりこさんの画像3

すどうひかる ひかる~む
初めてお撮りしました。撮った後に、名刺をいただき、挨拶をいたしました。
ひかるさんの画像1 ひかるさんの画像2

高橋慶子 高橋慶子のStrawberry World
2日目に仲良くなったけーたんです。この日は、けーたんを撮りまくりでした。
うーん、なかなかいい表情が撮れました。ありがとう!
けーたんの画像1 けーたんの画像2 けーたんの画像3

藤井まりお 藤井まりお official web site
まりおちゃんは、ものすごく目がいいんです。
レース場で会場を盛り上げるべく踊ったり、選手を応援したりしてましたが、
ミモザがカメラを遠くで構えると、必ず見つけてくれて目線を送ってくれました。
素晴らしい!
まりおちゃんの画像1 まりおちゃんの画像2 まりおちゃんの画像3





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 00:49:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ビックサイト>コンパニオン担当ブース名一覧
現時点での情報です。違っていたらごめんなさい。

【RFIDソリューションEXPO】
新井美由希(東京エレクトロン)

【情報セキュリティEXPO】
石川真帆(ITサービス)
佐瀬さと美(NECソフト)
井上トモカ(トレンドマイクロ)
里宮まり(富士ゼロックス CO)
松浦華(ハミングヘッズ)
佳原ななか(ハミングヘッズ)
串田明代(リコー)
池田晴香(アルプス)
三次愛(NEC)

【データストレージEXPO】
五十子明恵(ビーコンIT)
松井くるみ(不明)
藤川奈緒(アイシロンシステムズ)

【データウェアハウス&CRM EXPO】
染谷美佳(蝶理情報システム)
臼田ゆかり(蝶理情報システム)
志賀美紀 (蝶理情報システム)
瞳(蝶理情報システム)
杉山美沙(丸紅ソリューション)
川島里穂子 (オラクルブース)
あっこ(エンプレックス)
藍咲リサ(コダックヴァーサマーク)
武田知子(不明)

【ソフトウェア開発環境展】

【組込みシステム開発技術展(ESEC)】
藤原美穂子(NECエレクトロニクス)
塩崎裕子(テンシリカ)
渋谷由里子(メンターグラフィクス)
柴谷京子(IARシステムズ)
桑原歩美(不明)
萩原音(東電ユークエスト)
Chika(ルネサス)
陣場淑子 (三菱電機)
相内亜希(アジレント・テクノロジー)
優希あこ(横河ディジタルコンピュータ)
森多このみ(ユーバー)
赤澤郁恵(Nextech)
遠山樹里(Nextech)
藤巻祐美(Nextech)
田中諒子(Nextech)
楠本るか(丸文)
吉冨千花(アクセス)
ゆう子(バイオテクノロジー)

なお、急遽、出られなくなる場合やブースが変更になる場合が
ありますので、あくまで目安としてください。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント情報 | 22:00:38 | Trackback(0) | Comments(0)
東京モーターサイクルショー NO.6
ずいぶんと間が開きましたが、今日は、途中になってました
「モーターサイクルショー」の続きをアップします。

イベント名:第33回東京モーターサイクルショー
期間:3月31日(金)~4月2日(日)
場所:東京ビッグサイト
撮影日:4月1日(土)・2日(日)

藤川奈央(全国オートバイ協同組合連合会)
NAONAO.net
現在は、藤川奈緒に改名。ブース名からするとお堅い地味なイメージなのだが、
撮影タイムなどを設けて、お客さんを呼び込んでました。
なおなおの画像1 なおなおの画像2

加々美仁美(全国オートバイ協同組合連合会)
Hitomi Official web site
奈緒ちゃんを撮りに行って、ひとみんと会うことができました。
最近は、よくお世話になってます。
ひとみんの画像1 ひとみんの画像2

浅倉はるか(RISE INTERNATIONAL)
浅倉はるか公式サイト
はるかちゃんを初めてお撮りしたときです。
はるかちゃんの画像1 はるかちゃんの画像2 はるかちゃんの画像3

出村美苗(マラグーティー)
出村美苗公式ウェブサイト
美苗さんとは、モーターショーでお撮りして以来でした。
美苗さんの画像1 美苗さんの画像2

堀江亜也子(RED BRO)
あやのハッピーマテリアルな日記
現在は、朝倉あやに改名。今、GTでセパンに行っていると思います。
仕事で海外かぁ~。いいですなぁ~。
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

藍咲リサ(ダンロップファルケンタイヤ)
Petit Chocolat
コスチュームがぴったり!素晴らしい!
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

<おまけ>
なおちゃんひとみんの撮影タイムです。
なおなお&ひとみんの画像1 なおなお&ひとみんの画像2 なおなお&ひとみんの画像3

モーターサイクルショーは、あと1回で終了です。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

モーターサイクルショー | 21:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
本当のわたし...
主催:Fine Photo Circle
撮影日:3月4日(土)
場所:プラネアール上北沢2スタジオ
モデル:幸田絵麻あっこ

鏡の中のわたし

ミモザが子供の頃、「銀河鉄道999」というアニメがありました。
その中で、メーテルが氷の中の本当の自分の体を見て、
泣いているシーンがあったなぁ~。




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 19:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
MULTIPLEX2006 イエローコーンGAL編 第2弾
「イエローコーンGAL」の第2弾です。

イベント名:マルチプレックス2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
撮影日:5月28日(日)

レース会場
スタンドのお客さんを盛り上げるべく、選手を応援したり、
レースとレースの間にダンスを披露したりしてました。
イエコン画像1 イエコン画像2 イエコン画像3

移動中
レース場内とブースを移動中のときの模様です。
ワイワイと楽しそうでした。
イエコン画像4 イエコン画像5

撮影会
バイクにまたがって、なかなかカッコよかったです。
撮影会の画像1 撮影会の画像2 撮影会の画像3

トークショー
なぜか、会場にリングがあり、そこでトークショーが行われた。
以前、MAキックボクシングでリングサイドから撮ったことがあったから、
その経験が活かすことができました。リングサイドから撮ると、どうしても、
ロープが邪魔になりますが、被写体を横切るロープ映ってないでしょう。
うーん、何でも経験しておくべきだわ。

トークショーの画像1 トークショーの画像2

トークショーの画像3

黒のコスチュームは、RURH☆DEALガールです。
左:松本未来 miku's Diary
右:お名前わかりません。(誰かわかる方教えてください。)

松浦華 ALO☆HANA
トークショーの画像4

伊藤成子 ☆C's Diary☆
トークショーの画像5

比留間あき 比留間あきの「ぼんやり日記」
吉江りか
トークショーの画像6

長瀬真理子 mariko
トークショーの画像7

すどうひかる ひかる~む
高橋慶子 高橋慶子のStrawberry World
藤井まりお 藤井まりお official web site
トークショーの画像8 トークショーの画像9

第3弾は、個別画像をお届けします。






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:54:37 | Trackback(0) | Comments(2)
アキバ系コンパニオン
今日は、EVE撮影会に行ったのだが、少し時間があったので、
アキバのホコ天を見に行った。
秋葉原駅前には、萌え系の女の子がチラシを配っていました。
その他に、電気屋さんの宣伝や、企業の宣伝でコンパニオンが
道行く人にチラシorティッシュを配っていました。

あら、見たことがある顔が...
見つけてしまいました。

楠木麻衣
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

加藤千秋
千秋ちゃんの画像1 千秋ちゃんの画像2

いつも、展示会で撮らせていただいているコンパニオンさんです。
今週の展示会でまたお会いしましょう。





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:39:37 | Trackback(0) | Comments(3)
あゆゆ撮影会
ミモザ写真館は、コンパニオン・モデルの方も見ているようです。
自分の画像の確認、他のお友だちの様子を見たり
「○○ちゃん、ここのブースにいたんだ」などと、お友だちを
見つけることもあるようです。
そうそう、たまに、「ポージングの勉強になりますね。」なんて
のも言われたりします。
今回は、あゆゆの撮影会をお載せしますが、特にポージングが
わかるような画像をアップしました。お勉強になるかしら...

主催:E.V.E
日時:5月5日(金) 1部のみ参加
場所:E.V.E スタジオ(品川シーサイド)
モデル:桑原歩美

<立ちポーズ>
あゆゆ立ちポーズ画像1 あゆゆ立ちポーズ画像2 あゆゆ立ちポーズ画像3

あゆゆ半身ポーズ画像1 あゆゆ半身ポーズ画像2 あゆゆ半身ポーズ画像3

<座りポーズ>
あゆゆ座りポーズ画像1 あゆゆ立ちポーズ画像2 あゆゆ立ちポーズ画像3

<バストアップ>
あゆゆアップ画像1 あゆゆアップ画像2 あゆゆアップ画像3

近々、あゆゆの撮影会があるようです。
詳しくは、あゆゆのサイトへ
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~

そうそう、木・金に友人とカメラ屋さん巡りをしてました。
友人が、新しいレンズを買うようです。素晴らしい!
候補に上がっているレンズを自分のカメラにつけ、試し撮り!
ミモザがモデルで、カメラ屋店内でポージングしました。(^^)
モデルの気持ちになって楽しかったでーす。




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 18:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
MULTIPLEX2006 イエローコーンGAL編 第1弾
途中になっておりました「マルチプレックス」を再開します。
いよいよ、お待ちかねの「イエローコーンGAL」の登場です。

イベント名:マルチプレックス2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
撮影日:5月27日(土)

イエコンGAL撮影会
イエコンGALの画像0 イエコンGALの画像1

イエコンGALの画像2 イエコンGALの画像2 イエコンGALの画像3 イエコンGALの画像4

<メンバー>左から
松浦華 まつうらはな ALO☆HANA
伊藤成子 いとうしげこ ☆C's Diary☆
比留間あき ひるまあき 比留間あきの「ぼんやり日記」
吉江りか よしえりか
長瀬真理子 ながせまりこ mariko
すどうひかる ひかる~む
高橋慶子 たかはしけいこ 高橋慶子のStrawberry World
藤井まりお ふじいまりお 藤井まりお official web site

華ちゃんの画像 しーちゃんの画像 あきちゃんの画像

まりこさんの画像 まりおちゃんの画像

次回へつづく...




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 17:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その3
では、第3弾です。これでインターロップは終わりです。

南かおり インテル
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
今回、初めてお撮りしました。
設計製造では、見つけられませんでした。申し訳ない...
かおりさんの画像1 かおりさんの画像2

春野愛 インテル
Wild Strawberry
考えたら、毎週、お会いしてますね。笑
6月は、イベントが多かったからなぁ~。
これからもよろしく!
愛ちゃんの画像1 愛ちゃんの画像2

Rei インテル
受付時のReiちゃん。うーん、受付に飛び込んじゃいそう!
reiちゃんの画像

加藤千秋 アンリツ
背が高い方です。このブースには、あっこちゃんがいるので、
一緒にいると、ものすごい身長差がありました。
千秋ちゃんの画像1 千秋ちゃんの画像2

野口真利衣 アジレント・テクノロジー
今回、初めてお撮りしました。笑顔が素敵でした。
まりいちゃんの画像1 まりいちゃんの画像2

Chika シスコシステムズ
戯言だいありぃ
「北斗の拳」を久々に読みました。うーん、chikaちゃんギャグが...
あべし←わからない人は、chikaちゃんブログで探すべし。
chikaちゃんの画像1 chikaちゃんの画像2

武田知子 シスコシステムズ
設計製造で、お見かけしたのですが、お撮りできませんでした。
ブースの中に入っていくのは、厳しかったです。申し訳ない。
ともちゃんの画像1 ともちゃんの画像2

加藤めぐみ シスコシステムズ
記念になるように、シスコの看板を入れてみた。
めぐみさん、どうかしらん!?
めぐみさんの画像1 めぐみさんの画像2

藤原美穂子 シスコシステムズ
いつも、お世話になってます。これからもよろしくね。
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
みほみほの画像1 みほみほの画像2

楠真依 シスコシステムズ
★真依andミィのひなたぼっこ★
ただ今、「吉兆宝山」のレースQとして、GT参戦中(セパン)
初海外でのお仕事はどうかしらん。
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

塩崎裕子 シスコシステムズ
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
最近、よくお会いして撮っております。これが、初撮りでした。
塩崎さんの画像1 塩崎さんの画像2

安藤梨花 パナソニック
CHANNEL☆ANDO-RIKA
パナソニックブース前にてばっちり!
アンリカちゃんの画像1 アンリカちゃんの画像2

松浦華 パナソニック
ALO☆HANA
結構、華ちゃんは女優の素質あると思う。
このブースでは、清楚でお淑やかな感じでパンフを配布してました。
無理にパンフを渡すことなかったように見えました。
フォトエキのサンディスクでは、パンフ渡しが絶妙でした。
華ちゃんを撮った人に必ずパンフを渡してましたから。
受け取らない人には、「はい、おにぃさーん、もらって!」と渡していた。素晴らしい!
どっちが本当なのだろう...
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

若月佑子 パナソニック
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
アジアビューティーエキスポは行けなったです。ごめんね!
ソフトモヒカン、お似合いでした。→見たい人は、ブログで確認してね。
佑子ちゃんの画像1 佑子ちゃんの画像2

三島千佳 エクストリーム・ネットワークス
CHIKARINKO
今度のイベントは、いつかしらね。
わかったら、コメントにでもカキコしてね。
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

葛原美由紀 livedoor
葛原美由紀公式HP
猿島の撮影会は、楽しかったですよ。
機会があったら、また猿島で撮りたいですね。
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

藤川奈緒 アイシロン・システムズ
NAONAO.net
今回は、受付のところにいることが多かったね。
少し、待ちましたが、撮れてよかったです。
なおちゃんの画像1 なおちゃんの画像2


インターロップの画像をもっと見たい方は、
☆Angel-Wings☆PhotoGalleryへGO!





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(0)
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その2
では、ロップの第2弾です。

藍咲リサ アラクサラネットワークス
Petit Chocolat
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

井咲みずえ アラクサラネットワークス
Mizue Isaki's Offcial Web Site
ケーブルTVでは、お名前をど忘れしてしまい、申し訳ございませんでした。
うーん、脳が衰えているなぁ~。やばい!
みずえちゃんの画像1 みずえちゃんの画像2

岩本清美 APC Japan
目力(めぢから)があるコンパニオンさんです。清美さんの目にやられてしまった。
きよみちゃんの画像1 きよみちゃんの画像2

川島里穂子 NTTコミュニケーションズ
Rihocchi Club
ブース内でデモの説明で忙しそうでしたので、この1枚のみでした。
りほちゃんの画像

森多このみ TOKAI GROUP
このみちゃんねる
いつも、笑顔でありがとう!このみちゃんが持っている折りたたみの傘は、景品です。
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2

楠本るか TOKAI GROUP
LA VIE EN ROSE
るかさんのブログができました。これで、スケジュールがわかるね。
るかちゃんの画像1 るかちゃんの画像2

村木友紀 日立電線
★blog日記・村木友紀の部屋★
かほちん(渡辺果帆さん)の親友のゆっきーです。ネットではお会いしたことが
ありましたが、実際に会うのは、今回が初めてでした。ミモザの印象はどうだったのだろう?
ゆっきーの画像1 ゆっきーの画像2

佐藤成美 エッジコア
チャイナ服に惑わされないようにしたのだが、やっぱりダメでした。笑
パチンコ「でちゃう娘」として活躍しているようです。
なるみちゃんの画像1 なるみちゃんの画像2

間中麻衣子 トラッピーズネットワークス
初めてお会いしたのですが、ミモザの知り合い「西村里奈」ちゃんのお友だちと
いうことで、すぐに仲良くなりました。
まいこちゃんの画像1 まいこちゃんの画像2

藤井まりお ユーティースターコムジャパン
藤井まりお official web site
いつもいろいろなポージングありがとう!
まりおちゃんの画像1 まりおちゃんの画像2

杉山美沙 ユーティースターコムジャパン
美沙ちゃんの画像1 美沙ちゃんの画像2

成瀬泉美 ユーティースターコムジャパン
コンパニオンの画像1 コンパニオンの画像2

山崎志麻 月刊NETWORK WORLD
Yamazaki Shima Official Site
志麻さんの画像1 志麻さんの画像2

あっこ アンリツ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
あっこちゃんの画像1 あっこちゃんの画像2

冨沢あき ソリントンシステムズ
☆あきぷ~せん☆
この次のイベント「ケーブルTV」でもお会いしました。
あきちゃんの画像1

桑原歩美 ファウンドリー・ネットワークスジャパン
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
いつも、あゆゆには、お世話になっているね。このお礼はいつか必ず...
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2

冨田幸子 ネオジャパン
Tommy&Sachinnn!
さっちんの画像1 さっちんの画像2

梓ゆい ネオジャパン
ゆぃにゃんのblog&活動日記
新人のコンパニオンさんのようです。どうしてもルーズソックスに目が行ってしまう...笑
ゆいちゃんの画像1 ゆいちゃんの画像2

斉藤里沙 インテル
斉藤里沙の となりの☆りさにゃん☆
りさちゃんの画像1 りさちゃんの画像2 りさちゃんの画像3

渡辺果帆 インテル
かほほの国
かほちん、いつもがんばっているね。えらい!
かほちんは、顔芸がお得意だじょ~!
かほちんの画像1 かほちんの画像2 かほちんの画像3
かほちんの画像4





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 03:13:37 | Trackback(0) | Comments(4)
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その1
このイベントに出ていたコンパニオンの皆さん、お待たせしました。
結構、コンパニオンの方も、このミモザ写真館を見ているようです。
イベントでお声がけすると、「ミモザ写真館見てますよ。」とか、
初めてご挨拶した方でも「ミモザ写真館見たことあります。」とか言われます。
とても嬉しいです。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

さて、このイベントは、コンパニオンの方々を総勢60人くらいお撮りしましたので、
3回くらいに分けてアップしようと思ってます。

期間:6月7日(水)~9日(金)
場所:幕張メッセ 国際展示場 1-7

畠中美沙穂 フォーティネットジャパン
みさほちゃんの画像1 みさほちゃんの画像2

斉藤杏樹 ジュニパーネットワークス
杏樹さんの画像1 杏樹さんの画像2

中村りえ ジュニパーネットワークス
りえさんの画像1 りえさんの画像2

水沼由希子 ジュニパーネットワークス
ゆきこさんの画像1 ゆきこさんの画像2

朝倉あや ジュニパーネットワークス
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

志賀美紀 蝶理情報システム
志賀美紀-Mobile Site-
みきちゃんの画像1 みきちゃんの画像2

加藤久美子 F5ネットワークスジャパン
くみちゃんの画像1 くみちゃんの画像2

大野やよい 日立システムズ
偶然、発見しました。うーん、オートサロン以来のような気がする。
やよいさんの画像1 やよいさんの画像2

岩佐まり 日立システムズ
まりさんの画像1 まりさんの画像2

鈴原リナ 日立情報システムズ
リナリナぶろぐ
リナちゃんの画像1 リナちゃんの画像2

 日立情報システムズ
めぐみさんの画像1 めぐみさんの画像2

伊藤めぐみ サーフコントロール
めぐちゃんLand
めぐちゃんの画像1 めぐちゃんの画像2

楠木麻衣 日商エレクトロニクス
まいちゃんの画像1 まいちゃんの画像2

潤奈じゅん 日商エレクトロニクス
イベントは、これが最後だそうです。
これからは、タレントとして活動していくとのこと。
じゅんなちゃんの画像1 じゅんなちゃんの画像2

阿部さなえ NTTファシリティーズ
さなえさんの画像1 さなえさんの画像2

原三佳 アピステ
Mikatty's Room
みかちゃんの画像1 みかちゃんの画像2

長谷川藍 ミラポイント
私服に近いですが、コスチュームです。地味だぁ~。
と、いっても、藍ちゃんの眼力により引き付けられてしまった。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2

あつこ ShowNetPod
あつこさんの画像1 あつこさんの画像2

ゆう子 富士ゼロックス
ゆう子さんの画像1 ゆう子さんの画像2

加納のりこ 富士ゼロックス
HONEY
のりこさんの画像1 のりこさんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(1)
萌え萌えパチンコGAL
本日は、ミモザ家近くのパチンコ屋さんにあきちゃんが来るとの
情報を得たので、出かけてみました。

場所:プリーズ遊(いずみ中央駅から徒歩2分)
撮影日:6月19日(月)
モデル:相内亜希・相沢れいな

相内亜希 あいうちあき
相内亜希☆亜希のブログ
今回は、パチンコ・スロットを応援するGALではなく、コーヒー販売GALでした。
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

あきちゃんの画像3 あきちゃんの画像4

相沢れいな あいざわれいな
れいなsanは、今回、初めてお会いしました。
パチンコのイベントを主にやっているそうです。
ぜひ展示会にも出てもらいたいものです。
れいなちゃんの画像1 れいなちゃんの画像2

れいなちゃんの画像3 れいなちゃんの画像4

<おまけ>
おまけの画像1 おまけの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
メッセ>ダブルイベント!
昨日は、メッセの2つのイベントに行ってきました。
前日に買ったレンズTAMRON SP AF17-50mm F/2.8XRを使って
いろいろと設定を変えつつ撮影したので、画像の色合いが一定に
なっていませんが、ご了承ください。

<モービル・エレクトロニクス・ショー>
車のイベントといっても、カーオーディオのイベントなので、
ものすごく地味でした。コンパニオンさんも少なかったです。

山口りりこ やまぐちりりこ 総合インフォメーション
受付にいた方で、今回が初イベントだったようです。
まだ、学生さんだそうです。
りりこさんの画像1 りりこさんの画像2

桑原歩美 Clarion
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3

コンパニオンA お名前は、ご本人の希望により公表できず。 carrozzeria
画像のみお楽しみください。
コンパニオンの画像1 コンパニオンの画像2

渋谷由里子 しぶやゆりこ carrozzeria
渋谷由里子オフィシャルウェブサイト
ゆりこさんの画像1 ゆりこさんの画像2

川崎有花 かわさきゆか carrozzeria
まだ、学生さんです。学業優先のため次回の予定はなし。
夏ぐらいのイベントには、出てみたいと言っておりました。
ゆかちゃんの画像1 ゆかちゃんの画像2 ゆかちゃんの画像3

佳原ななか よしはらななか audio-technica
Nana Cafe Net
ケーブルテレビで初めてお会いしました。
画像の整理が済んでいなかったため、このイベントで偶然会ってびっくり!
カメコが多い中、気を使ってもらいありがとうございました。
ななこちゃんの画像1 ななこちゃんの画像2 ななこちゃんの画像3

平田亜姫 ひらたあみ SONIC DESIGN
Love Amex
ひめの画像1 ひめの画像2

五十子明恵 いらこあきえ ALPINE
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこさんの画像1 いらこさんの画像2

そうそう、入場アンケートなるものがあって協力したのだが、
その中に、あなたの来場の目的は?という選択肢の中に、
「コンパニオン」というものがあって、笑ってしまった。
見透かされていますねぇ~。

<次世代ワールドホビーフェア>
これは、すんごかった!
子供がわんさか足の踏み場もないほど、各ブースにあふれてました。

【任天堂】
あっこ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
あっこさんの画像

加々美仁美 かがみひとみ
Hitomi Official web site
ひとみんの画像1 ひとみんの画像2

萩原音 はぎわらおん
おんちゃん♪ブログ
おんちゃんの画像1 おんちゃんの画像2

若月佑子 わかつきゆうこ
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
佑子ちゃんの画像1 佑子ちゃんの画像2

井上トモカ いのうえともか KONAMI
Tomoca Channel
トモカちゃんの画像1 トモカちゃんの画像2

長岡美和 ながおかみわ TAMIYA
みわちゃんとは、ケーブルテレビで初めてお会いしました。
ケーブルテレビの報告は、後ほどアップします。
みわちゃんの画像1 みわちゃんの画像2 みわちゃんの画像3





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 14:03:37 | Trackback(0) | Comments(13)
パチッ娘を撮ってきました。
昨日は、撮影会のあとに、相内亜希さんが横浜のパチンコ屋さんに
来ているという情報を得ていたので、撮影会の帰りに寄ってみた。

パチッ娘
パチッ娘の画像

蛍純
ほたるあいらんど
蛍純さんの画像1 蛍純さんの画像2

相内亜希
相内亜希☆亜希のブログ
亜希ちゃんの画像1 亜希ちゃんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 03:23:37 | Trackback(0) | Comments(6)
呑べぇミモザ
20060617223320
またまた、飲んでいます。

今日は、浅草にてお散歩撮影会がありました。モデルは、以前、ミモザが個撮した「三和まり菜」さんでした。報告は、後ほど...

寄り道をしつつ、横浜のパチンコ屋さんで「パチッ娘」を撮ってきました。今日は、蛍純さんと相内亜希さんでした。

その後、横浜のヨドバシに寄り、レンズを買っていたら、飲み仲間に偶然会ったので、今、飲んでいるところでーす。



日記 | 22:33:21 | Trackback(0) | Comments(2)
加藤久美子さん撮影会 猿島にて Part2
加藤久美子さんの撮影会です。
撮影会が行われた当日に午前の部をアップいたしましたので、
今回は、午後の部の模様をアップします。

主催:Fresh撮影会
日付:6月4日(日)11:00~16:00
天気:晴れ
場所:猿島

クミちゃんの画像1 クミちゃんの画像2 クミちゃんの画像3

クミちゃんの画像4 クミちゃんの画像5 クミちゃんの画像6 クミちゃんの画像7

クミちゃんの画像8 クミちゃんの画像9 クミちゃんの画像10

クミちゃんの画像11 クミちゃんの画像12

そういえば、カトクミさん、今日から始まる「次世代ワールドホビーフェア」に
出ているそうです。明日、行ってみようっと!




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 03:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
皆勤賞!
20060616221818
ビックサイトのイベント「ケーブルテレビ」3日間、皆勤しました。素晴らしい!
ギャラは、ないけど。笑

今日は、イベント終了後、紀尾井ホールにて、「メトロポリタン歌歌劇管弦楽団の首席演奏者」によるクラシックコンサートに行ってきた。
ミモザだけ浮いていたなぁ~。ちょっとラフだったかも。汗

今、打ち上げで飲んでまーす。



日記 | 22:18:18 | Trackback(0) | Comments(2)
MULTIPLEX2006 各ブース編 第3弾
イベント名:マルチプレックス
小さなブースながら、ものすごく強力なGALが2人おりました。
他のブースに比べ2人と少ないながらも、がんばってました。
ミモザもがんばって、朝から夜まで撮りまくってました。
ツーショット画像1 ツーショット画像2 ツーショット画像3

朝倉あや
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2 あやちゃんの画像4

あやちゃんの画像3 あやちゃんの画像5 あやちゃんの画像6

中川さやか
Sayaka's First Love
さやかちゃんの画像1 さやかちゃんの画像2 さやかちゃんの画像3

さやかちゃんの画像4 さやかちゃんの画像5 さやかちゃんの画像6

<おまけ>
おわった~!
お仕事終わりの画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
レースQ発見!
昨日、東京ビックサイトで行われている2つのイベントに行ってきました。
・ケーブルテレビ2006
・2006自動車部品生産システム展
ケーブルテレビの報告は、後ほどアップします。

で、自動車部品生産システム展ですが、とても地味な展示会で、
コンパニオンさんも、ほとんどいない状態でした。

その中で唯一、おもいっきり撮れるブースを発見!
オーエスジーブースには、なんとレースクィーンがいました。嬉ぴぃ~!
と、いうことで、バシバシ撮ってきました。

鈴木麻由 すずきまゆ
-mayu suzuki website-
名古屋でレースQとして活躍しているそうです。
麻由さんの画像1 麻由さんの画像2 麻由さんの画像3

麻由さんの画像4 麻由さんの画像5 麻由さんの画像6

そうそう、ここのブースは、ポラロイドでレースQとのツーショットを撮ってくれますよ。




テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 02:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
MULTIPLEX2006 各ブース編 第2弾
マルチプレックスの各ブースでは、いろいろと盛り上げるイベントをしてました。
その中で、パラパラをしていたお姉さま方を発見しました。
有名なレースQばかりの集団で、「TAFFY Queen Revolution」というそうです。
知らなかったぁ~。
ダンスチームの画像

初日と2日目でメンバーが人数が違っていたのが残念でした。
なお、蛍純さんは、2日間ともおりました。

5月28日(土)
ダンスシーンの画像1 ダンスシーンの画像2

5月29日(日)
ダンスシーンの画像3 ダンスシーンの画像4


蛍純
ほたるあいらんど
蛍純さんの画像1 蛍純さんの画像2 蛍純さんの画像3

中村純子
junko's room
純子ちゃんの画像1 純子ちゃんの画像2 純子ちゃんの画像3

綾瀬ゆかり
綾瀬ゆかり☆ハロー♪ゆかりん
ゆかりんの画像1 ゆかりんの画像2

藍原朱里
Syuri's Kiss Room
朱里さんの画像1 朱里さんの画像2

橘裕子
Yuko's Happy Days
ゆうこさんの画像1 ゆうこさんの画像2

TAFFY Queen Revolution




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(3)
MULTIPLEX2006 各ブース編 第1弾
マルチプレックスといえば、イエコンGALです。
彼女たちが、スタンドや会場内をいろいろまわってダンスやトークショー、
撮影会で盛り上げています。
ディズニーランドでいう、ミッキーマウスみたいなものかなぁ~。
イエコンGALの画像は、後ほどアップするとして、
今回より3回シリーズで、各ブースを盛り上げてるコンパニオンさんを
アップしていきます。

撮影日:5月28日(土)・29日(日)

桑原歩美 あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3 あゆゆの画像4

冨田幸子 トミー&さっちん
さっちんの画像1 さっちんの画像2

浅倉はるか 浅倉はるか公式サイト
はるかちゃんの画像1 はるかちゃんの画像2

森永ゆみこ山咲欄
森永ゆみこ Fan Site
ゆみこさん蘭さんの画像1 ゆみこさん蘭さんの画像2

<おまけ>
お忍びで来ていたGTレースQ「粟野きさらぎ」さんを発見!
本当に車好きなのね。ドリフトにしびれてみたいです。
*♪キサラッチのブログ♪*
きさちゃんの画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 19:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
MULTIPLEX2006 BELLGAL
マルチプレックスの画像が途中でした。
展示会・イベント・撮影会続きで、画像が溜まっとる。
画像を撮らせていただいたコンパニオンさん、気長に待っていてね。

イベント名:MULTIPLEX2006
撮影日:5月28日(土)

ビックスクーターが飾っているブースでがんばっている4人組を発見!
BELLGALというそうです。ダンスをして盛り上げてました。
ベルギャルの画像1 ベルギャルの画像2

中村優 なかむらゆう Nakamura Yu
優ちゃんの画像1 優ちゃんの画像2 優ちゃんの画像3

優希 ゆうき Pretty eyes
ゆうきちゃんの画像1 ゆうきちゃんの画像2 ゆうきちゃんの画像3
 
リロ
リロちゃんの画像1 リロちゃんの画像2

寿蘭 すらん
すらんちゃんの画像1 すらんちゃんの画像2

BELLGALLの情報サイト:BELLGAL




テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 17:02:37 | Trackback(0) | Comments(1)
相内亜希 W杯応援イベントガール
亜希ちゃんは、2006年W杯応援のイベントガールとして、
パチンコ屋さんに来店しておりました。
W杯応援イベントなんて、全然パチンコと関係ないと思うのだが...笑

場所:ジャンバリキング(横浜駅近辺)
撮影日:6月12日(月)

相内亜希 あいうちあき
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2 あきちゃんの画像3

あきちゃんの画像4 あきちゃんの画像5 あきちゃんの画像6





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 00:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
仲良しトリオ 今昔物語
イベント名:インターロップ
ブース名:パナソニックブース
撮影日:2006年6月7日(水)
コンパニオン:松浦華・桑島加奈子・安藤梨花(敬称略)
仲良しトリオの画像1

今回、画像を整理していたら、偶然こんな画像を発見しました。
昨年の東京ゲームショーの時に、偶然、撮っていたのよねぇ~。
撮影日:2005年9月18日(日)
仲良しトリオの画像2

・松浦華さんのサイト:ALOHA・NA
・桑島加奈子さんのブログ:Kanako's/smale
・安藤梨花さんのサイト:CHANNEL☆ANDO-RIKA




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 21:59:37 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

