■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
四季亭 茶懐石
今日は、桜木町へ行く機会がありましたので、
ランドマークタワーの「四季亭」にてランチを食べてきました。

四季亭は、ランドマークタワーの38Fにあるので、
とても眺めがよかったです。
席からの眺めの画像

もちろん、茶懐石コースもお上品で美味しかったです。
茶懐石料理の画像

茶懐石コースは、希望により食事後に、お点前を
いただくことができます。
もちろん、いただいてきました。
こんな高層階に、茶室があるのは、不思議な感じでした。
お茶室の画像






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

お店情報_横浜 | 23:27:37 | Trackback(0) | Comments(4)
マルチプレックス2006
マルチプレックスというイベントに参加してきました。
カスタムバイク・改造車あり、レースあり、曲芸乗りありのイベントでした。

イベント名:MULTIPLEX2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
主催者:マルチプレックス実行委員会
撮影日:5月27日(土)

見よ、このジャンプ!すげぇな~!
バイクジャンプ画像1 バイクジャンプ画像2

バイクの曲芸乗り披露
バイク曲芸乗りの画像1 バイク曲芸乗りの画像2 バイク曲芸乗りの画像3

これは、技です。びっくり!
バイクテクニックの画像

いけねぇ~。車撮るの忘れた!
うーん、メインはイエコンGALだからなぁ~笑
イエコンGALの画像

スタジアムエリアで行われているレースの合間の時間は、
イエコンGALがダンスにて会場を盛り上げてました。
ちゃんダンス披露!素晴らしい!
華ちゃんダンス画像1 華ちゃんダンス画像2

スタジアムエリアの周りは、車・バイク関連のブースがあり、いろいろ盛り上げていました。
イエコンGALの撮影会の画像 TRQの画像

とりあえず、今日は、ここまで...
次回へつづく!




テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(4)
メロンパン
土・日と、マルチプレックスに行ってきました。
その報告は、画像整理後にしますので、お楽しみに...

メロンパンの画像

今日のマルチプレックスのおやつに食べたものです。
できたては、おいしいですね。
あたたかく、中がふわふわでとても美味しかったです。
冷たくなったときは、どうなのだろうか?

このメロンパンの情報サイトはここ




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

日記 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
人とくるまのテクノロジー展2006
車のイベントといえば、華やかなお姉さまがいっぱいの
イメージがありますが、このイベントは地味なイベントでした。
車といえど、部品関係の企業が多かったです。

会場入口の画像

イベント名:自動車技術展 人とくるまのテクノロジー展2006 
期間:5月24日(水)~26日(金)
場所:パシフィコ横浜・展示ホール
主催者:社団法人自動車技術会
入場料:無料
撮影日:5月26日(金)

浅倉はるか(双葉科学) 浅倉はるか公式サイト
はるかちゃんの画像1 はるかちゃんの画像2 はるかちゃんの画像3

朝倉あや(リニアテクノロジー) あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

相沢まゆ(リニアテクノロジー) CandyPOP
まゆちゃんの画像1 まゆちゃんの画像2

藤原美穂子(TDK)
みほみほの画像1 みほみほの画像2

三次愛(エプソングループ) ---VITAMIN GIRL---
愛ちゃんの画像1 愛ちゃんの画像2

オリンパスブースにて里宮まりさんを発見しましたが、
受付業務が忙しそうでお声をかけられませんでした。
まりじゅ、ごめん!




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
G1レースクィーン
5月21日に東京競馬場へ行って、G1レースクィーンを撮ってきました。
G1レースのオークス日でしたので、ものすごい人が競馬場へ来ていました。

【G1レースクィーンメンバー】
染谷美佳 ★mika mika room★
渡部由起子  ~YukkY.NET~
遠山樹里
定塚斉子
KEI

G1レースクィーンの出演は、以下の順番で行われました。
 1.11:25~ パドック オークスレース展望
 2.12:00~12:40の間 3Fビックタイムブース オークスレース予想
 3.7レース発走前 ゴール前特設ステージ 抽選会
 4.15:40  ゴール前特設ステージ オークスファンファーレ  
 5.17:00~ パドック ダービーウィーク開幕祭
4番のオークスのファンファーレは、ものすごい人でステージまで
たどりつくことができず、撮ることができませんでした。

【オークス展望】出演レースクィーン数:2名
杉本清さんと鈴木淑子さん司会により、オークスの展望を行いました。
ゲストは、石川亜沙美さんでした。
AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 G で目一杯で撮ったものです。
500mmぐらいじゃないと、アップは撮れないと思う。
ミモザ、持っていません。欲しいなぁ~。
オークス展望の画像1 オークス展望の画像2

オークス展望の画像3 オークス展望の画像4 オークス展望の画像5

オークス展望の画像6

【オークス予想】出演レースクィーン数:5名
3Fビックタイムブースにて、何やらイベントが開かれており、
既に人だかりが...出遅れてしまった。
舞台のまわりに人だかりがしているものの、レースの展開や予想を聞いている
人ばかりのため、人と人の間に結構すきまがありました。
ミモザは、一番前まで出て撮影しました。
予想イベントの画像1 予想イベントの画像2 予想イベントの画像3

【抽選会】出演レースクィーン数:3名
7レース前にレディースデーのイベントとして抽選会がありました。
抽選会の画像1 抽選会の画像2 抽選会の画像3

【ダービーウィーク開幕祭】出演レースクィーン数:5名
来週のダービーに関しての、騎乗予定騎手によるトークショーがありました。
ダービー開幕祭の画像1 ダービー開幕祭の画像2

ダービー開幕祭の画像3 ダービー開幕祭の画像4

ダービー開幕祭の画像5 ダービー開幕祭の画像6

【撮影タイム】出演レースクィーン数:5名
開幕祭が終わったあと、急遽、ファンのための撮影タイムがありました。(5分ほど)
撮影タイムの画像1 
撮影タイムの画像2 撮影タイムの画像3

以上が、オークス時の様子でした。
ダービー時に、撮りに行こうと考えている方は、ご参考にしてください。




テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 15:42:37 | Trackback(0) | Comments(0)
羽田空港(第2ターミナル)
2日ぶりに家に帰ってきた。
21日(日)の東京競馬場で、G1レースクィーンを撮ってから、
そのまま、旅に出てました。

今日は、羽田空港(第2ターミナル)に行ったついでに、
飛行機撮影に挑戦してみた。
ミモザ手持ちのレンズでは、これが目一杯でした。
もう少し、大きく写したいなぁ~。

飛行機の画像1 飛行機の画像2 飛行機の画像3

飛行機の画像4 飛行機の画像5

G1レースクィーンも目一杯だったし、
望遠レンズが欲しいなぁ~。




テーマ:航空機 - ジャンル:写真

日記 | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
G1レースクィーン情報
今日は、東京競馬場に行ってきました。
明日は、オークス(G1)があるので、その下調べである。
(本当は、G1レースクィーン撮影のための下調べ)

ゴール板の画像 レースの画像

競馬やりつつ、撮影しつつ、明日のための撮影ポイントを
探しつつと、かなり動き回って忙しかったです。
明日は、がんばっべ!

【G1レースクィーン】コスチュームの色で表示してます。
染谷美佳←オークスレディー
渡部由起子
遠山樹里
定塚斉子
KEI

【G1レースクィーンスケジュール】
1.11:25~ パドック オークスレース展望
2.7レース発走前 ゴール前特設ステージ 抽選会 
3.16:40~ パドック オークスレース回顧
4.17:00~ パドック ダービーウィーク開幕祭
5.未確認情報 
  ・3Fビックタイムブースのイベント
  ・オークス表彰

<おまけ>
武豊が、来ていました。
お父さんが調教した馬に乗って、みごと勝ちましたね。
1番人気で倍率も低かったためかけていません。笑
武豊の画像





テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

モーターサイクルショー | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(2)
富士屋ホテル
昨日は、箱根宮の下の「富士屋ホテル」に泊まってきました。

富士屋ホテルは、平日なのに、お客さまがいっぱいでした。
中高年(50代以上)と外国人が多かったです。
お金と時間に余裕があるのね。いいですなぁ~。

富士屋ホテルの画像


老舗の高級ホテルのだったため、いろいろと著名人が泊まっていたようです。
ジョン・レノン家族、チャールズ・チャップリン・蒋介石・天皇陛下などなど。
ホテルの自慢なのでしょう。白黒写真が飾ってありました。
白黒写真というところが歴史を感じさせますね。
そうそう、館内見学ツアーなるものもありました。
おもわず、参加してしまった。笑

飾っていた白黒写真の画像

著名人が好んで泊まったことがわかる気がしました。
現代の著名人は、便利な東京や横浜あたりの一流ホテルに泊まるのでしょうが、
昔はこういうところに泊まって、ゆったり過ごしたのですね。






テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

日記 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
第19回インターフェックスジャパン
第19回インターフェックスジャパン
第5回国際バイオEXPO&国際バイオフォーラム

撮影禁止と入り口で掲示しているものの大丈夫です。
ただ、ブースによっては、うるさいブースもありますので、
まずは、コンパニオンの方に確認するといいと思います。

期間:5月17日(水)~19日(金)
場所:東京ビッグサイト(東1~6ホール)
主催者:リード エグジビション ジャパン株式会社
入場料:5000円(事前登録無料)
撮影日:5月17日(水)

加々美仁美(守谷商會)60-38 ★気ままにひとみん★
ひとみんの画像1 ひとみんの画像2

志賀美紀(鹿島建設)3-48 志賀美紀-Mobile Site-
美紀ちゃんの画像1 美紀ちゃんの画像2

楠本るか(千代田化工建設)4-47
るかちゃんの画像1 るかちゃんの画像2

桑原歩美(竹中工務店)6-48 あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2

森多このみ(竹中工務店)6-48 このみちゃんねる
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2

安代絢(日揮)13-48
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

【撮影できなかったコンパニオンの方々】
・藍咲リサ(野村総合研究所)57-38 Petit Chocolat
・安藤梨花(日立製作所)14-47 CHANNEL☆ANDO-RIKA
・あっこ(大森機械工業)21-4 ちっちゃな天使♪あっこちゃん
・楠木麻衣(サトー)20-12

受付業務で忙しそうでしたので、撮影しませんでした。
なお、日立製作所は、スタッフがかなりうるさいようです。←注意!
ミモザは、撮れませんでした。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:22:23 | Trackback(0) | Comments(4)
第58回ビジネスシヨウ
第58回ビジネスシヨウ IT&C/アドバンストオフィス2006

ビジネスショウって、こんな小規模でしたっけ?
ミモザが新人の時に、会社で行って来い!と言われ、
報告書を書かされたときには、ものすごい規模だったけど...

期間:5月17日(水)~19日(金)
場所:東京ビッグサイト(西1~2ホール)
主催者:社団法人 日本経営協会
入場料:無料
撮影日:5月17日(水)

染谷美佳(VEINS)AS-01
★mika mika room★
 今週、土日に行われる競馬(東京競馬場)のレースクィーンとして出場します。
 この会場に、同じレースクィーンとして出場される遠山樹里さんもおりました。
みかっちょの画像1 みかっちょの画像2

三次愛(IPA アンケートカウンター)
---VITAMIN GIRL---
 会場内の出入口のIPAカウンターで、配布物を配っていました。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:21:37 | Trackback(0) | Comments(4)
パナソニック PIE 2006.3.23-26
パナソニックブースでは、スクラッチカードをコスったら、
1等(LUMIX)が当たってしまった。
ちょうど、オリンパスのコンパクトデジカメが
破損したので、今、ありがたく使わせてもらっています。

安代絢(あじろあや)/志賀美紀(しがみき)
安代志賀コンビ画像

楠本るか(くすもとるか)
るかちゃんの画像1 るかちゃんの画像2

田井絵里香(たいえりか)
えりかちゃんの画像1 えりかちゃんの画像2

星川えり(ほしかわえり)
えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2

森多このみ(もりたこのみ) このみちゃんねる
このみちゃんの画像


以上で、3月のPIEの報告を終わります。





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(4)
キヤノン PIE 2006.3.23-26
このブース近辺は、特に人が多かったです。
向かいにパナソニックがあり、ステージでイベントが始まるとものすごい人だかりでした。
同じような時間帯にステージやるんだものなぁ~。
そうそう、さおりんがイベントの仕事が最後だったそうです。
レースQとタレントの仕事に専念すると事務所のサイトに書いてあったが...
どうなのだろう???

上島彩子/うえしまあやこ
あやさんの画像1 あやさんの画像2


桜井麻弥/さくらいまや Sweet-Time
まやちゃんの画像

Chika/ちか 戯言だいありぃ
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

堀井沙織/ほりいさおり 8月の織姫
さおりんの画像1 さおりんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 21:00:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ちえみりん撮影会
今日は、ちえみりん撮影会に行ってきました。
ちえみりん撮影会とは、松木絵美里さんと石塚ちえさんの
ゴールデンペアによる撮影会です。

モデルの松木絵美里さんは、ミモザが撮影会というものに、
初参加したときのモデルさんでした。
今年のフォトエキのイベント会場で、久々に再会し喜んでいたものの、
今回、突然の「ラスト撮影会」ということで、真相を確かめるべく
かけつけました。

真相は、絵美里ちゃんが一時的に帰省するということで、
しばらく撮影会ができないとのことによるものでした。
絵美里ちゃんと、再会を約束いたしましたので、
とりあえず、ホッとしてます。
絵美里ちゃん、待ってますからね。

主催:ちえみりん撮影会
日付:5月14日(日)
天気:曇り
場所:潮風公園(1部・2部)

松木絵美里/まつきえみり EMELLION KISSES 
えみりちゃんの画像1 えみりちゃんの画像2 えみりちゃんの画像3 えみりちゃんの画像4

石塚ちえ/いしづかちえ POPPING SMILE
ちえちゃんの画像1 ちえちゃんの画像2 ちえちゃんの画像3 ちえちゃんの画像4

<おまけ>
ちえちゃん、写っているんですけど...
えみりちゃんの画像5

やきそば娘登場!
ちえちゃんの画像5





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:24:37 | Trackback(0) | Comments(6)
Shall We Dance
昨日は、友人が主催している社交ダンスサークルで
イベントがあるということで、撮ってきました。
こういう機会を与えてもらえるというのは、とても嬉しいです。

ダンス画像1 ダンス画像2 ダンス画像3

ダンス画像4 ダンス画像5

社交ダンスは、映画「Shall We Dance」しか見たことしかなかったので、
人の動きがわからず、あまり撮ることができませんでした。
これを機会にダンスでも習ってみようかなぁ~。
社交界にデビューなんてね。笑




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

日記 | 22:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
カシオ計算機 PIE 2006.3.23-26
イベント3日目、ノーマークであった「カシオブース」で
「ゲームショーで撮った人だ!」と、いうことで、お声がけして
撮らせていただいたのが小山えりさんでした。
ゲームショーの時は、まだミモザも「ひよっこ」で、お声がけも恥ずかしいと
いう感じでしたから、当然、名前なんて聞けませんでした。
やっと名前を知ることができて、よかったです。

小山えり/おやまえり 小山えり official website
えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2

斉藤杏樹/さいとうあんじゅ
杏樹さんの画像

<おまけ>
小山えりちゃんの初撮影時
東京ゲームショー/マイクロソフトブースにて
撮影日:2005.9.18
えりちゃんの画像3





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 14:43:37 | Trackback(0) | Comments(0)
サンヨー PIE 2006.3.23-26
確かリサさんが体の調子が悪いながら、がんばっていた時です。
こういう仕事をすると、どうしても無理してしまいがちです。
ミモザの知っているコンパニオンの方は、イベントが終わったと
同時に救急車で運ばれた方がいます。
コンパニオンの皆さん、体が資本ですからお体には十分に気を
つけてくださいね。


藍咲リサ/あいさきりさ Petit Chocolat
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

加藤久美子/かとうくみこ くみこっコ
クミちゃんの画像1 クミちゃんの画像2

三次藍/みつぎあい ---VITAMIN GIRL---
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 14:09:37 | Trackback(0) | Comments(4)
トーカドエナジー PIE 2006.3.23-26
SUNPAKで有名な会社です。
ご紹介するお二人は、製品デモのプレゼンのモデルさんとして、
出演しておりました。いわゆる撮影タイムです。

デモンストレーション時の画像

デモが終わると、モデルさんは舞台を降り、そのままブース前に
立ちますので、そこからが、また第2弾の撮影タイムになってました。

佐藤かおり/さとうかおり かおりんこくらぶ
かおりんの画像1 かおりんの画像2

谷口真紀/たにぐちまき まきこみ注意!
まきちゃんの画像1 まきちゃんの画像2 まきちゃんの画像3

<おまけ>
谷口真紀ちゃんの初撮影時
東京ゲームショー/マイクロソフトブースにて
撮影日:2005.9.18
まきちゃんの画像4





テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 20:10:37 | Trackback(0) | Comments(0)
BeautyWorld JAPAN 2006
会場内は、いつものように撮禁でした。
プラカードも会場内のところどころにあり、警備員も見回っておりました。
実際は、ブースごとの対応によりましたが、美容関係のイベントでしたので、
撮禁ブースが多かったです。
撮禁でないブースであっても、顔馴染みのコンパニオンさんが、そのブースのデモモデルを
していたため撮りませんでした。
デモモデルは、「すっぴん」だったり、水着だったりでしたから。

イベント名:beautyworld JAPAN 2006
期間:5月8日(月)~10日(水)
場所:東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)
主催者:メサゴ・メッセフランクフルト(株)
入場料:3,000円(招待状があれば無料)
撮影日:5月10日(水)

あっこ/エクシーズ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
ミモザがゲルマニウム温浴のデモを体験していたら、何やら視線を感じた。
向かいのブースに、あっこさんがコンパニオンとして立っていました。
しっかり見られてしまった。笑
あっこさんの画像1 あっこさんの画像2

優希あこ/ファインケメティックス
イベント会場ながら、いつもたくさん撮らせてもらっています。
あこちゃん、ありがとう!
5月5日に、あこちゃんの新サイトが公開されました→あこの素
あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2

撮影をすることができませんでしたが、会場にいたコンパニオンの方の
お名前のみ書いておきます。

安藤梨花 CHANNEL☆ANDO-RIKA
梨花ちゃんから、手のマッサージをしてもらいました。
梨花ちゃんは、マッサージをしながら説明を完璧にしてました。
まるで、ここのブースの従業員のようでしたよ。

大盛江美 ☆大盛江美☆
エステのデモモデルで、すっぴんでしたよ~!
すっぴんでも綺麗でした。素敵!

ゆう子 過去の記事は、ここ

藤井まりお Offcial web site
エステのデモモデルでした。デモに入る前に、ブース内で待機をしていたところを
声をかけて話をすることができました。少しの時間でしたが、話ができてよかったです。

川島里穂子 Rihocchi Club
エステのデモモデルでした。今回、事前情報がなく、会場内で偶然見つけました。
びっくりしましたよ~!

加々美仁美 ★気ままにひとみん★
会場でお客として、友だちと歩いてところを発見!
さすが、美容に興味があってくるとは、素晴らしい!




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
映画「ヨコハマメリー」
今日は、映画「ヨコハマメリー」を見てきました。
メリーさんを知っていますか?
顔を白く塗り、貴族のようなドレスを着た老婆で、
娼婦として生きた女性です。
その方のドキュメンタリー映画が「ヨコハマメリー」なのです。

横浜ニューテアトルという老舗の小さい映画館(118席)で上映
してました。満席で、観客のほとんどが、30代以上の方でした。
メリーさんを実際に街中で見たことのある人たちが見に
来ているんでしょうね。ミモザもそのうちのひとりです。

ミモザが、初めてメリーさんを見たのは、北海道から横浜へ
出てきてすぐの頃です。田舎から都会に出てきたものだから、
都会の誘惑にまけて、伊勢佐木町・関内あたりで飲みまくってました。

ある日、酔っ払って福富町あたりを歩いていたら、突然、ビルの
壁から人がすり抜けて出てきたのよねぇ。
「びっくり」と、いうより、「こわっ!」(驚き)でした。
すり抜けて出てきたように見えたのですが、白い壁にメリーさんが
立っていたので、壁と同化していたのです。

それから、たびたび、昼・夜問わず目撃しました。
昼は、馬車道・山下公園・横浜駅付近で、夜は、伊勢佐木町・福富町で
見かけました。あの頃は、メリーさんも元気だったなぁ~。

映画ヨコハマメリーのポスターの画像

この映画を見て、今まで謎であったメリーさんの一面がわかりました。
また、一人の女性としてたくましく生きた「メリーさんの生き様」に感動しました。
少し懸念するところは、メリーさんを知らない世代や見たことのない人が、
この映画を見た場合に、どう映るのか、何かを感じることができるのか疑問に思う...

ヨコハマメリー公式サイトは、ここ


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

日記 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
2006 AOTOBACS SUPER GT Round3
先週、GT観戦に行きました。
レースを生で見たことがなかったので、とてもよい刺激になりました。

期 間:5月3日(水)~4日(木)
場 所:富士スピードウェイ
撮影日:5月4日(木)

レース風景の画像1 レース風景の画像2

上の画像を見ると、吉兆宝山の車は、撮れているのよねぇ~。
なのに、吉兆宝山レースクィーンのマイ(楠真依)ちゃんは、
レース場で会うことができなかったため、撮れませんでした。残念!

細池南ほそいけみなみ
 AUTOBACS
 南ちゃんの画像1 南ちゃんの画像2

角口美智子かどぐちみちこ 角口美智子ブログ
 東芝モバ これからは、大塚まひろとして仕事をしていくとのことです。
 ミッチーの画像1 ミッチーの画像2

染谷美佳そめやみか ★mika mika room★
 ECLIPSE
 みかっちょの画像1 みかっちょの画像2

松浦華まつうらはな Well come to hana★room
 ECLIPSE
 華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2

西村里奈にしむらりな 里奈の部屋
 TRIKE JAPAN
 里奈ちゃんの画像1 里奈ちゃんの画像2

伊藤成子いとうしげこ ☆C's Diary☆
 トータルベネフィット
 しーちゃんの画像

堀井沙織ほりいさおり 8月の織姫さおりんの日記♪
 JIM GAINER
 さおりんの画像

谷口真紀たにぐちまき まきこみ確認
 プリヴェチューリッヒ
 真紀ちゃんの画像1 真紀ちゃんの画像2

朝倉あやあさくらあや あやのハッピーマテリアルな日記
 BOMEX  旧名:堀江亜也子さん、このレースより朝倉あやとしてお仕事をしていくようです。
 あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

鵜飼りえうかいりえ RIE UKAI home web site
 DHG Racing
 りえちゃんの画像1 りえちゃんの画像2

以前、イベントでサイト掲載の許可を頂いたコンパニオンさんを掲載しています。




テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(6)
松浦華 Fresh!撮影会
今日は、Fresh!の撮影会に参加してきました。
雨まじりの中、なんとか濡れないように参加者全員で工夫しながら
撮影をしました。久しぶりに頭を使ったなぁ~。笑

主催:Fresh!
日時:5月7日(日)
天気:曇り・雨
場所:浜離宮恩賜庭園

松浦華/まつうらはな Well come to hana★room
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

安藤梨花/あんどうりか CHANNEL☆ANDO-RIKA
りかちゃんの画像1 りかちゃんの画像2 りかちゃんの画像3

西村里奈/にしむらりな 里奈の部屋
りなちゃんの画像1 りなちゃんの画像2 りなちゃんの画像3

そうそう、「潮入の池」にかかっている橋で撮影をしていたら、人が歩いてきたので、
撮影を中断して、「どうぞ、お通りください。」とスタッフが言ったら、
あら?見たことある顔が目の前を通りすぎて行くではないかい。
うーんっと、あれは、塩ジイ(塩川正十郎元財務大臣)だわさ。
お付の人とともに、通りぬけていきました。びっくり!散歩かなぁ~???
写真でも撮っておけばよかった!!!




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
楠真依さん 2006.5.6撮影
楠真衣くすのきまい さん

今日は、赤レンガ倉庫のイベントに楠真依さんが来ているとの情報を得たので、
野球観戦(阪神タイガースVS横浜ベイスターズ)の前に行ってきました。

場所:赤レンガ倉庫の広場
主催者:Bosch in Japan
撮影日:5月6日(土)
モデル:楠真依さん

マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

マイちゃんは、今年度のMAキックボクシングのラウンドガールと、
GTの吉兆宝山のレースクィーンです。2つも担当とは、素晴らしい!




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
桑原歩美 EVE撮影会
本日は、桑原歩美くわばらあゆみ)さんを撮影してきました。
久々にあゆゆに会えてよかったです。
最近、イベントで会っても撮禁のため、やむなく望遠で撮ってました。
心置きなく撮れるというのは、うれしいねぇ~。

あゆゆの撮影会には、かなりの人が参加されておりました。
さすが、あゆゆ、人気ものです。素晴らしい!

主催:E.V.E
日時:5月5日(金) 1部のみ参加
場所:E.V.E スタジオ(品川シーサイド)
モデル:桑原歩美

あゆゆの画像1 あゆゆの画像2

画像をまだ整理しておりませんので、とりあえず、コンパクトデジカメ(LUMIX)で
撮った2枚をアップいたしました。うーん、少しブレてしまった...

桑原歩美さんのサイトあゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
菅原絵梨 ラスト撮影会 PART3
菅原絵梨さんのラスト撮影会の画像です。

主催:S-Garage
日時:3月30日(木)・第2部
えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2 えりちゃんの画像3

えりちゃんの画像4 えりちゃんの画像5

えりちゃんの画像7 えりちゃんの画像6

今回で、絵梨ちゃんの画像を最後としたいと思います。
絵梨ちゃんファンの方、応援ありがとうございました。




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
松浦華 PIE 2006.3.23-26
松浦華まつうらはな Well come to hana★room
ブース:サンディスク

<ステージ>
ちゃんのステージでの動きは、ものすごく綺麗です。
他の方に比べて、メリハリがあるのよねぇ~。素晴らしい!
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

華ちゃんの画像4 華ちゃんの画像5 華ちゃんの画像6

ステージが終わって。
華ちゃんの画像7

<ブース前にて>
サンディスクのCFの宣伝とパンフを配ってました。
ちゃんのパンフの渡し方が、絶妙なタイミングでした。
みなさん、断りもせずもらっていました。もしかして、ちゃんの特技?
華ちゃんの画像8 華ちゃんの画像9

<終了時のラインナップ>
華ちゃんの画像10 華ちゃんの画像11 華ちゃんの画像12

ちゃん情報】
ちゃんは、明日・明後日と染谷美佳さんとのコンビ(男前コンビといわれている)で、
富士スピードウェイ(GT第3戦)のイクリプスブースにいるとのことでした。
明後日、ミモザも行ってきまーす!
男前コンビは、もう既に現地入りしているらしい...

そうそう、男前コンビ染谷美佳さんが、本日のスポーツ紙の競馬欄に載ってました。
なんと、「G1レースクィーン」の一人として選ばれたのだ。←すごい!
そういえば、今までJRA(日本中央競馬会)では、レースクィーンなんてなかったような...
確かに、競馬もレースだなぁ~。JRAもやるねぇ~。
レースクィーン傘を、さしてあげるのかしら? 馬に...笑

イベント:NET & COM 2006
モデル:染谷美佳 ★mika mika room★
撮影日:2月3日(金)
みかっちょの画像





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 16:36:37 | Trackback(1) | Comments(2)
サンディスク PIE 2006.3.23-26
今日は、サンディスクのコンパニオンさんをご紹介します。
コンパニオンさんのコスチュームは、2種類でした。
白いコスチュームは、基本的なものでブース内で動き回るものです。
私服のようなコスチュームは、撮影タイム時のものです。

01樹咲美亜/きざきみあ MIA PreciousMemories
みあちゃんの画像1 みあちゃんの画像2 みあちゃんの画像3 みあちゃんの画像4

02萩原音/はぎわらおん おんちゃん♪ブログ
おんちゃんの画像1 おんちゃんの画像2 おんちゃんの画像3 おんちゃんの画像4

03藤川奈央/ふじかわなお NAONAO.net
なおちゃんの画像1 なおちゃんの画像2 なおちゃんの画像3 なおちゃんの画像4

04藤木みどり/ふじきみどり みどりの道
みどりちゃんの画像1 みどりちゃんの画像2 みどりちゃんの画像3

サンディスクは、楽しかったです。
ほとんど、サンディスクにいたような気がするなぁ~。

<おまけ>
サンディスクの壁に書いてあった絵???画像か???
壁の絵の画像





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 22:43:37 | Trackback(0) | Comments(2)
MAキックボクシング ラウンドガール
ミモザが撮り続けている楠真依(くすのきまい)さんと初芽叶女(はつめかなめ)さんが
マーシャルアーツ日本キックボクシングのラウンドガールに選ばれ、
初お披露目があるということで行ってきました。

イベント名:MAキックボクシング
場 所:東京・ディファ有明
主催者:マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟興行
撮影日:4月29日(土)

どうせ撮るなら、でかく撮りたいということで、リングサイドの券を買った。
で、席に座っていたのだが、どういうわけか、ニュートラルコーナーで
撮ることになった。(よく雑誌社のカメラマンが撮っているところ)

ボクシングの試合を撮るのは、もちろん、初めてです。
何事も経験だ!やってみようということで挑戦してみた。

コーナーからは、選手の息遣い、掛け声など聞けたし、汗が飛び散ったりして、
とても迫力ありました。
また、普段、見えないところも見えました。以下の画像をご覧ください。
リングにある黒い染みは、血ですよ。ひぇ~!
リングの画像

レディースもあるのね。知らなかった。
早千予選手の応援に、エスパー鈴木がきていました。
エスパー鈴木の画像

MA日本ウェルター級タイトルマッチ<王座統一戦>
白須康仁VS水町浩
試合の画像1 試合の画像2

勝者:白須康仁
白須選手表彰の画像

決定的な一瞬というのは、もちろん、カメラの技量にもよるが、
カメラマンの位置どりと、試合の流れ(選手orレフリーの立ち位置)にもよるので、
かなり難しいと思った。もちろん、試合中にフラッシュは使えません。

詳しい試合内容は、こちらのサイトへ:ARTS-MA.com

さて、ラウンドガールの紹介をいたします。
まずは、試合前のお披露目で撮ったものです。試合前なので、皆さん、緊張してます。
楠真依(くすのきまい)/安田彩乃(やすだあやの)/初芽叶女(はつめかなめ)
初お披露目の画像


楠真依さん
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

安田彩乃さん
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

初芽叶女さん
かなちんの画像1 かなちんの画像2

<ラウンドガールのお仕事>
ラウンドガールの画像1 ラウンドガールの画像2 ラウンドガールの画像3

ラウンドガールの画像4 ラウンドガールの画像5

試合が全て終わって、ホッとしたところ。
皆さん、いい笑顔ですね。次回もがんばってください。
ラウンドガールの画像6 ラウンドガールの画像7

<おまけ情報>
楠真依
5/3(水)-4(木) 富士スピードウェイ GT「吉兆宝山」レースクィーンとして
マイちゃんの画像3

初芽叶女
5/8(月)-10(水) ビックサイト ビューティーワールド ジャパン(スカンジナビアブース)
5/27(土)フェスタソーレ ナイト撮影会 
かなちんの画像3






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 04:17:37 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

