■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ジンギスカンライブ
2泊3日、札幌・小樽と行ってきました。
このブログにも、北海道から携帯電話で画像を送りましたが、
やはり、きちんとした画像でないとね。
と、いうことで、旅シリーズのはじまり~。

旅行初日の夜は、「キリンビール園」に行きました。
麒麟ビール園の画像1

ビール園の中は、天井が高くかなり広い空間でした。
ビアレストランというより、ライブハウスのようでした。
ビール園定番の「ジンギスカン」を食べつつ、ビールをがぶ飲み、
いい気分のところで、なにやら、イベントが...
麒麟ビール園の画像2

地元のTV局(STV)のキャンペーンでした。なんというラッキー!
仁井山征弘(にいやまゆきひろ)さんによるLIVEが始まったのだ。
仁井山さんの画像1 仁井山さんの画像2 仁井山さんの画像3

曲名は、ビール園にぴったり「ジンギスカン」という歌でした。
ミモザの年代は、「ジンギスカン」というと、ジン、ジン、ジンギスカンなんて
いう歌い出しの洋楽(かなり古い)を思い出すなぁ~。
仁井山さんの「ジンギスカン」もノリノリの曲で、一度聴くと覚えて口ずさんでしまいます。
この「ジンギスカン」の曲は、お薦めです。
ノリノリの曲は、元気がでるから大好きなのだ!

CDにサインしてもらいました。
仁井山さんの画像4 ジンギスカンCDの画像

仁井山征弘さんのデータページ:ふぁんふぁんふぁん

実は、昨日、世間は狭いということを実感する体験をした。
その話は、次回へ...



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2006旅シリーズ1_北海道編 | 22:31:37 | Trackback(1) | Comments(5)
ただいま~!
20060226235135
北海道から帰ってきました。
お土産もたくさん買ってきた。
北海道は、お土産がたくさんあるねぇ~。
自分で食べようと買ってきたものがこんなにありました。
日本酒もあとから宅急便で届くのだ。楽しみ~!
さて、北海道の報告は、またあらためてアップします。

アイドル | 23:51:35 | Trackback(0) | Comments(2)
こんなとこで...
20060225143920
ただ今、北海道です。
今朝、ホテル内で仕事がらみの人と会ってびっくり!
偶然だわねぇと、いうより奇遇だねぇだな。
会う確率ってすごく低いと思うし、時間が少しでもズレていたら、会わないと思う。不思議ねぇ~。

これから、小樽に行ってきまーす!


アイドル | 14:39:20 | Trackback(1) | Comments(2)
午後から北海道へ行ってきます。
20060224094517
今日の午後から、ミモザは北海道へ行ってきます。札幌・小樽と撮りまくりますよ。飲んで食べて太ってきます。笑
画像は、2年前の函館の画像です。


アイドル | 09:45:17 | Trackback(0) | Comments(0)
優希あこ
優希あこ ゆうきあこ さん
ブース:ユニリーバ・ジャパン

あこちゃんは、あのDoveで有名なユニリーバのブースにおりました。
Doveの試供品を、何名かのコンパニオンと配ってました。
試供品を求めて、人の列がずらっと!途切れることのない列が...
ただひたすらに、その試供品を渡すコンパニオンの方々。
今回のイベントは、たいへんだにぃ。
いつものコンパニオンの仕事とちゃうからなぁ~。
まぁ、折角だから、ミモザも試供品の列に並んで、Doveの試供品を
あこちゃんにもらった。ミモザの顔見るなり、他の人よりたくさんくれた。笑
あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2 あこちゃんの画像3

休憩時間に撮らせていただきました。
いい具合に風が吹いてきて、いい感じの画像が撮れました。
あこちゃんの画像4 あこちゃんの画像5 あこちゃんの画像6

この記事で、2006年のドラッグショーの報告は終わりとします。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 00:25:37 | Trackback(0) | Comments(0)
森多このみ
森多このみ もりたこのみ さん
ブース:資生堂

資生堂に、森多このみさんがおりました。
海色の青をベースにした衣装でした。
靴は、さすがに白だわね。青だとしつこいかな?
各ブース共通しているテーマは、清潔感なのでしょうか?
ドラッグショーですもんね。女性の方が対象ですから。
このみさんは、この清潔感のある衣装が、ばっちり決まっておりました。
素晴らしい!
このみさんの画像1 このみさんの画像2

このみさんのファンサイト:このみちゃんねる

<おまけ>
ゲームショーの時ブースはコナミだっけか?
衣装だけで印象が全然違ってきますね。

このみさんの画像3



第6回JAPANドラッグストアショー | 23:19:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ミモザ写真館のバナー完成!
最近、少しづつですが、リンクされるようになってきたので、
ちょっと、仕事の合間に隠れてバナーを作ってみた。

ミモザ写真館のリンク用バナー

ミモザ写真館をリンクされる方は、このバナーをお使いください。
ちなみに、小さく動いているのは、UFOです。
小さすぎて、わからないね。笑




独り言 | 23:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
上島彩子
上島彩子 うえしまあやこ さん
ブース:P&G

ミモザは、イベントに参加した時は、まず知り合いの
コンパニオンに一通り挨拶がてら、撮らしていただいてます。
その後、会場内をブラブラと歩きまわります。
他に知っている見覚えのあるコンパニオンはいないかなぁ~、
ピカイチの人はいないかなぁ~なんて回っています。

今回、P&Gのブースにて、特に笑顔で元気だったのが、
上島彩子さんでした。P&Gではピカイチでしょう。

彩子さんに、お声がけをして、撮らせていただきました。
近くで見ると、お顔立ちがはっきりした方で綺麗な方でした。
彩子さんの画像1 彩子さんの画像2

彩子さんは、今回が、初アプローチとなります。
と、いいながら、ゲームショーやモーターショーの画像を整理
したりすると、撮っていたりするんだよなぁ。笑





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:39:37 | Trackback(0) | Comments(0)
大野やよい
大野やよい おおのやよい さん
ブース:サンスター

大野やよいさん、こんなところで会うとはびっくりでした。
オートサロンの時も、そうだったなぁ。
今回のイベントも、歩きまわっていたら、「あらっ!」見たことある顔が...
と、いうことで、撮らせていただきました。
やよいさんの画像1 やよいさんの画像2
大野やよいさんのオフィシャルサイト:♪Yayoi's Web site♪

<おまけ>
オートサロン(ブース:不明)
サロンでは、人があまりこない会場の方で、がんばっていました。
やよいさんの画像3 やよいさんの画像4


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
角口美智子
昨日は、撮影会に行ってきました。

主催:ZERO-POINT
日時:2月19日(日)
場所:下北沢ストリート(1部)
モデル:角口美智子さん。

角口美智子さんは、モーターショー以来の撮影です。
ミッチーのスケジュールをチェックして、イベントに行っても、
すれ違い状態が3回ほど続き、なかなか撮影できませんでしたが、
昨日は、思う存分おもいっきり、ミッチーを写して参りました。
ミッチーの画像1 ミッチーの画像3
ミッチーの画像4 ミッチーの画像5 ミッチーの画像7
ミッチーともお話もできたし、一緒にランチもできましたので、
本当に参加してよかったです。
ミッチー、寒い中、がんばりましたね。
お疲れ様です。風邪をひかないようにね。
ミッチーの画像2 ミッチーの画像6

ミッチーのブログ:角口美智子ブログ




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(4)
三島千佳
三島千佳 みしまちか さん
ブース:マンダム

「ミモザ写真館」のブログスタイルとして、管理人ミモザがイベントに参加して、
撮影したコンパニオンを撮影した順番に紹介しております。
しかーし、今回は、特別に三島千佳ちゃんをご紹介します。

実は、なんと、千佳ちゃんがミモザ写真館に遊びに来てくれました。
千佳ちゃん、ありがとう!
ちなみに、昨日の記事のコメント欄に記録されています。

千佳ちゃんは、マンダムブースにおりました。
マンダムでは、GARSBYを全面に押しているようで、そのイメージの衣装を
着ていました。男性を意識しているので、青をメインカラーとしているようです。
ちかりんの画像1 ちかりんの画像2

マンダムブースには、3人くらいコンパニオンがおりました。
このような衣装で、3人組でいると目立ちますね。
その中でも、千佳ちゃんは、背が高くスラッとしており、一番似合っておりました。
この衣装は、足が長く強調されて見えますので、かっこよかったです。
背が高いと衣装が映えますね。
また、お会いした時は、ぜひぜひお撮りしますので、よろしく!

千佳ちゃんのサイト:CHIKARINKO

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:01:37 | Trackback(0) | Comments(1)
あい
あいちゃん
ブース:カルピス

前回のイベント(NET&COM)に引き続いて、今回のイベントでも
偶然見つけてしまいました。
あいちゃんは、サイトをお持ちではないので、どういうスケジュールなのか
わからないわりには、ミモザが参加するイベントのどこかブースにいたりするのよねぇ。
結構、会う確立は高いです。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(1)
松浦華
松浦華 まつうらはな さん
ブース:ファイザー製薬

ちゃんのファイザー製薬に行ってきたのだ。
ここも白を基本とした衣装でした。
白と青のカラーで清潔さを醸しだしております。
ドラッグ系企業は、清潔さが大事だからね。
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2
松浦華さんのブログ:Well come to hana★room

ちゃんは、White Valentineという
CD-R写真集を出しました。2月14日発売!ただ今、発売中!
この写真集は、現在活躍中のコンパニオン・RQの方々総勢12人が
ユニットを組んで、それを1枚のCD-R写真集(価格:2000円)と
なっており、とっても、お得なのだ!
ユニット名は、Chocolatだそうです。
皆さん、覚えておきましょう!

ちなみに、CD-R写真集ご希望の方は、以下のサイト名をクリック!
Chocolat -- White Valentine ◆ ショコラ -- ホワイトバレンタイン



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
桑原歩美
桑原歩美 くわはらあゆみ さん
ブース:ロート

桑原歩美さんは、ロートにおりました。
このロートでも、花王と同じく「白の衣装」でした。
花王の衣装と違い落ち着いた雰囲気でした。
そのまま、受付嬢あるいは秘書として、会社にいても
可笑しくないですぞ!
あゆみさんの画像1 あゆみさんの画像2

桑原歩美さんのサイト:きまぐれあゆゆ

<おまけ>
東京モーターショーでは、確かR-SPEC(データシステム)という
ブースでした。タイヤメーカーだと思う。
タイヤメーカーは、お姉さまを揃えて、時間ごとに派手なイベントを
しますね。このR-SPECでは、バナナラマの「ビーナス」に
合わせて5人のお姉さまが踊っていました。
こういう時は、人だかりがすごいんだよね。
あゆみさんの画像3


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
染谷美佳
染谷美佳 そめやみか さん
ブース:花王

このイベントは、女性がターゲットですから、各ブース(特に化粧品系企業)とも
コンパニオンの衣装もお洒落でした。
モーターショー・ゲームショーの衣装とはあきらかに違いました。
(こちらは、男性を意識した感じだからね)
花王ブースでは、清潔感・清楚を意識したのでしょうか?
ブース全体的に白を推していました。
当然、花王コンパニオンも白の衣装でした。
みかちゃん、とても似合っていました。

みかちゃんの画像1 みかちゃんの画像2
みかちゃんの画像3

染谷美佳さんのブログ:★mika mika room★

そうそう、ただいま、みかちゃんはハワイ旅行中らしい。
3月からのお仕事が忙しくなるようなので、その前の休養らしい。
(遊びに夢中だと思うけど、遊び疲れないように!)

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

第6回JAPANドラッグストアショー | 23:23:37 | Trackback(0) | Comments(1)
JAPANドラッグストアショー
イベント名:第6回JAPANドラッグストアショー
期間:2/10(金)~12(日)
場所:幕張メッセ (国際展示場4-8)
主催者: 日本チェーンドラッグストア協会
入場料:無料
撮影日:2月12日(日)

【撮影したコンパニオンの方々】
01染谷美佳(花王)
02桑原歩美(ロート)
03松浦華(ファイザー製薬)
04あい(カルピス)
05大野やよい(サンスター)
06上島彩子(P&G)
07森多このみ(資生堂)
08優希あこ(ユニリーバ)
09三島千佳(マンダム)
※Webサイト公開の許可をもらった方のみ

このイベントのあるブースに貼り付けてあったものです。
結構、このフレーズが気に入っています。
おもしろ画像



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:17:37 | Trackback(0) | Comments(1)
初芽叶女
初芽叶女 はつめかなめ さん
ブース:YAMAHA

事前情報で、あまり期待していなかったイベントですが、
かなちゃんを見つけたときは、ぶっ飛んだ!
情報に惑わされなくてよかったです。

かなちゃんは、今度、名古屋から東京へ進出してくるとのことでした。
こちらで本格的にお仕事をがんばるようです。素晴らしい!
かなちゃんのこれからの活躍がものすごく楽しみです。
ミモザは、関東圏の応援隊長とでもなってもいいですぞぅ。
かなちゃんの画像1 かなちゃんの画像2

かなちゃんは、名古屋で今井可奈子(いまいかなこ)という名前で
活躍していたようです。
初芽叶女さんのサイト:今井可奈子

このサイトのギャラリーページを見ると、横浜みなとみらいでの
フォトがありました。撮影会などでこちらに来ていたんですね。
「みなとみらい」は、ミモザの庭(テリトリー)です。笑
また「みなとみらい」方面で撮影会をやってほしいなぁ。
その時は、ぜひぜひ駆けつけたいと思います。
応援隊長として。



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京国際ボートショー2006 | 22:09:37 | Trackback(0) | Comments(3)
菅原絵梨1
菅原絵梨 すがはらえり さん
ブース:BRPジャパン

菅原絵梨さんに、こんなところで会うとは、びっくりでした!
このイベントは、地味でコンパニオンがいないという情報があったのですが、
絵梨さんにお会いできて行ってよかったです。
実は、絵梨さんとは、東京モーターショーの時以来で全然会う機会が
なかったし、予定がわからなかったのよねぇ~。
えりさんの画像1 えりさんの画像2

絵梨さんの次のイベントの予定は、
東京国際アニメフェア(東京ビックサイト:3/23-26)にて、「ナムコ」ブースに
いるとのことでした。

絵梨さんは、個人サイトを持っていないとのことなので、
事務所のサイトをリンクしておきます。
所属事務所のスケジュール欄に、こっそり予定が書いていたりするのよねぇ。
Net-Age(ネットアージュ)

<おまけ>
東京モーターショー(TOYOタイヤ)
えりさんの画像3 えりさんの画像4
モーターショーでは、TOYOタイヤブースに入り浸っていたので、
絵梨さんを撮りまくっていました。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 20:17:37 | Trackback(2) | Comments(14)
東京国際ボートショー
イベント名:2006 東京国際ボートショー
期間:2/9(木)~12(日)
場所:幕張メッセ (国際展示場 1-3)
主催者: (社)日本舟艇工業会
入場料:1000円(同時開催のRVショーの半券があれば500円)
撮影日:2月12日(日)

【撮影したコンパニオンの方々】
01菅原絵梨(BRPジャパン)
02初芽叶女(YAMAHA)

会場内、それなりに人はいました。
ヨット画像6
でかいエンジン!
ヨット画像5
このぐらいなら買えそうだ!
ヨット画像4

そうそう、ミモザは、2年前に知り合いのヨットに乗せてもらった。
初乗りで、ヨットの操作もさせてもらった。
結構、面白いのよねえ。
また乗せてもらおうかなぁ~。
ヨット画像1 ヨット画像2
2年前の太っている頃のミモザです。重そう!
今より15kgもデブだぁ~。
ヨット画像3


東京国際ボートショー2006 | 19:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
幕張メッセにて
本日、幕張メッセにて、3つもイベントがありました。

1.2006 東京国際ボートショー
2.第6回JAPANドラッグストアショー
3.ライフガレージキャンピング&RVショー2006

事前に、ボートショーとRVショーは、地味なイベントとの
情報を得ていたのだが、そのとおりでした。
モーターショーやゲームショーのような派手さはなく、
本当に、地味なイベントでした。
まぁ、車やゲームは庶民が手にできそうだが、ボートやキャンピングカーは、
庶民からすると、手がでないから、見にもいかないわねぇ。
当然、コンパニオンさんを使って、お客さんを獲得するような派手な宣伝が
いらないのでしょう。

ドラッグショーは、すごい人でした。
家族づれ、おばちゃん達、カップルなどなど。
試供品がもらえるということで、各ブースにすごく人が並んでいました。
紙袋3,4つ持っていたおばちゃんもいたなぁ。
あのパワーは、どこからでるんだろうか。
コンパニオンもコンパニオンの仕事じゃなく、試供品を手渡すお店の人に
なっていたブースもあった。ありゃ、たいへんだわさ。
でも、イベントが終わって、ブースに展示してある商品をもらえていた
ブースもあったりして、よかったのかもね。

<今回の報告>
2006 東京国際ボートショー
ボートショーは、わずかながら、コンパニオンがおりました。
モーターショー以来の方と、新しく見つけた方(名古屋から東京進出するらしい)を
撮影しました。

ライフガレージキャンピング&RVショー2006
ドコモだったかな?そこに、数名のコンパニオンがおりましたが、
撮影意欲を出させる人は、おりませんでした。

第6回JAPANドラッグストアショー
知っているコンパニオンを中心に撮影してきました。

画像などは、明日からお楽しみに...

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

日記 | 23:44:37 | Trackback(0) | Comments(2)
川島里穂子
川島里穂子 かわしまりほこ さん
ブース:シマンテック

ミモザのPCは、Norton AntiVirusを使っているので、シマンテックのブースをのぞきに行ったら、
なんと、川島里穂子がおりました。東京モーターショー以来の撮影でした。
小さくても大きい人に負けずにがんばっていたのだ~。

りほさんの画像1 りほさんの画像2 りほさんの画像3

<おまけ>
東京モーターショーにて
ブース:デンソー
りほさんの画像4 りほさんの画像5

やっと、NET&COM2006の報告が終わった。
明日は、「JAPANドラッグストアショー」に行ってきまーす!


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:09:37 | Trackback(0) | Comments(0)
あい
あいちゃん
ブース:NetIQ

東京モーターショーでお会いしたあいちゃんがいて、
びっくりしたのだ。渡辺果帆さんと仲がよいようで、
プライベートでも会っているようです。
たまに、モデルとして雑誌「じゃらん」にも出ていたりします。

あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2

<おまけ>
東京モーターショーにて
ブースは、確か三菱だと思った。
あいちゃんの画像3 あいちゃんの画像4


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:00:37 | Trackback(0) | Comments(0)
松浦華
松浦華 まつうらはな さん
ブース:蝶理情報システム(たぶん、ここだったと思う)

このブースの中でピカイチでした。(あくまでミモザの目で見てですからね)
この衣装は、ホットパンツとブーツなので、足がとても長く見えました。
特に松浦華さんは、背が高いので、とても見栄えがよかったです。
華さんの画像1 華さんの画像2
松浦華さんのブログ:Well come to hana★room

余談ですが、今回NET&COM2006で撮影した
松浦華さん&藤井まりおさん&染谷美佳さんは、
東京モーターショーで、ボルボブースにいたそうです。
現在、「ボルボ3人娘」と名乗ってプライベートでも
楽しんでいるようです。
この3人が街を歩いていたら、目立つだろうなぁ。
機会があったら、ぜひボルボ3人娘で撮りたいな。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
藤井まりお
藤井まりお ふじいまりお さん
ブース:日立製作所

日立制作所の衣装は、なんと表現していいのだろう?
(かわいい+制服)系とでもいうのかなぁ。
この難しい衣装を、うまく着こなしていました。素晴らしい!

なんと、藤井まりおさんは、オートサロンでは、「ボメックス」にいたようです。
雑誌に載っていました。
ミモザもボメックスに行ったのだけど、あまりに人が多すぎて、
ほぼ通りすぎてしまったのに近いなぁ。残念!

まりおさんの画像1 まりおさんの画像2
藤井まりおさんのサイト:藤井まりお official web site


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
楠本るか
楠本るか くすもとるか さん
ブース:NTTドコモ

楠本るかさんは、NTTドコモブースの中で、ピカイチの娘でした。
とても元気がよく、明るい娘でした。
コンパニオンは、これが、とても重要だわね。
今度、どこでお会いできるのかなぁ?
るかさんの画像1 るかさんの画像2


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:22:37 | Trackback(0) | Comments(2)
里宮まり
里宮まり さとみやまり さん
ブース:エム・ファクトリー

ミモザが撮るときは、いつも清楚な衣装(スタイル)なので、
そのイメージがついてしまった。
まりさんの画像1 まりさんの画像2
里宮まりさんの掲示板:まりじゅの掲示板



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
優希あこ
優希あこ ゆうきあこ さん
ブース:NetIQ

あこちゃんは、何を着ても似合いますなぁ。
この日、イベントが終わってから、また次のイベントのオーディションを
受けに行くと言っていました。がんばるねぇ~。素晴らしい!

あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 23:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
水沼由希子
水沼由希子 みずぬまゆきこ さん
モーターショーでお会いした水沼由希子さんがおりました。
今回は、ファッションにあわせて、ヘアースタイルも大人しい感じがしました。
ミモザとしては、髪がアップの方がいいなぁ。
由希子さんの画像1 由希子さんの画像2

<おまけ>
東京モーターショーにて
由希子さんの画像3 由希子さんの画像4


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 22:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
染谷美佳
染谷美佳 そめやみか さん

NetIQブースに優希あこちゃんに会いに行ったものの、タイミング悪く休憩時間でした。
そこで、他のブースを見て回っていたら、あらら、こんなところに。見たことのある顔が...
と、いうことで、染谷美佳さんに撮らせていただきました。
背が高いので、衣装が映えるのよねぇ。素晴らしい!
みかさんの画像1 みかさんの画像2 みかさんの画像3 みかさんの画像4

染谷美佳さんのブログ:★mika mika room★

<おまけ>
左:東京ゲームショー(タイトー)
右:東京モーターショー(ボルボ)
みかさんの画像5 みかさんの画像6


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 22:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
織作ゆい
織作ゆい おりさくゆい さん

優希あこちゃんがNetIQブースにいるとのことで、そこへ行ったら、
なんと、ゆいさんがおりました。びっくり!
コミックマーケット69で初めて撮りましたので、今回で2回目です。

ゆいちゃんの画像1 ゆいちゃんの画像2
ゆいさんのブログ:織作ゆいs blog 「ゆいゆいの元気だよぉ」






テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

NET&COM2006 | 22:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

