■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
姫島こはるさん
姫島こはる(ひめじまこはる)さん
車関係のイベントでは珍しくコスプレ系の衣装でした。
ミモザは、グッときてしまいました。
こういう衣装は、弱いかもしれない。
もちろん、こはるさんの魅力があってのことなのだが...

こはるさんの画像1 こはるさんの画像2 こはるさんの画像3
こはるさんを初めて撮りましたので、こはるさんの顔も表情が硬いです。
何回かお会いして顔馴染みになると、コンパニオンさんも顔が和らいでくるのだが...
次回に期待しましょう。

姫島こはるさんのサイトは、ここ


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京オートサロン2006 | 23:22:37 | Trackback(0) | Comments(1)
EDSFair
EDSフェアの画像です。
「設計ソリューションの必須技術を網羅する展示会&コンファレンス」と
いうことで、コンピュータ業界の技術系の展示会でした。
ゲームショーやモーターショーなどと違いものすごくお硬いビジネスという
感じで、プレゼンテーションも外国人の方が英語で行っているところも
ありました。一応、ミモザもコンピュータ業界(デザイン系)ですが、
本当に場違いという感じでした。
「撮影禁止」的な雰囲気でした。
でもなぁ、お堅いビジネスの雰囲気だけど、コンパニオンの方々の衣装は、
お硬くなかったです。可愛い系・セクシー系などがありました。これは、
スポンサーの趣味なのかなぁ。不思議だ。

イベント名:Electronic Design Solution Fair 2006
期間:1月26日(木)~27日(金)
場所:パシフィコ横浜(みなとみらい)
展示ホール・アネックスホール
撮影日:1月26日(木)

優希あこ(ゆうきあこ)さん(菱洋エレクトロ)
あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2 あこちゃんの画像3
優希あこさんのサイトは、ここ

Chika(ちか)さん(日本セロックシカ)
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2
chikaさんのサイトは、ここ

藍咲リサ(あいさきりさ)さん(日本イヴ)
リサさんの画像1 リサさんの画像2
藍咲リサさんのサイトは、ここ


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

EDSFair | 23:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
EDSFairに行ってきました。
本日、予告どおりにEDSFairに行ってきました。
もう、本当に場違いでしたね。午前中は。(午後はわからん)

純粋にビジネスの雰囲気だから、ミモザみたいな人は、場違いなのよねぇ。
会場の雰囲気が、カメラ構えてコンパニオンさんを写す感じではなかった。
むしろ「撮影禁止」のような感じ!
午後から、仕事でしたので、スーツで行ってよかったわ。
いつものイベントのような格好で行っていたら、絶対入れてもらえなかったと思う。

この「撮影禁止」の雰囲気に負けずにゲリラ的に写してきました。
優希あこさん
Chikaさん
それから、「藍咲リサ」さんがおり、撮ってきました。
あと、モーターショーなどで見た方が、2・3名おりましたが、
写せずじまいでした。残念!

そうそう、びっくりしたのは、外人さんのコンパニオン3名がおり、
衣装もインディアン風で可愛かったので、話かけて撮ってみた。
ブラジル人だというので、そういえばミモザが働いている会社近くに
ブラジルのお店(サンバの店)があるので、
「うちの会社の近くに、ブラジルの店があるなぁ。新横(新横浜)だけど。」
と、言ったら、
「わたし、そこで働いているねぇ。」だって。
あら、まぁ。世間は狭いねぇ。
そういえば、先月、そのお店に行った時に、この人がいたような気がする...
「写真できたら、お店に持ってきてねぇ~。」だとさ。
うーん、またサンバを見に行くかぁ。

すいません。画像は、また次の機会にでも...

独り言 | 23:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
EDSFair
明日は、「EDSFair」へ行ってきます。
「優希あこ」さんと「Chika」さんがいるはずである。
会えたらいいなぁ~。

優希あこさん
BXG撮影会にて
あこちゃん画像1 あこちゃん画像2
その時に撮った画像は、ここ

Chikaさん
ちかちゃん画像1 ちかちゃん画像2
Chikaさんは、東京オートサロンで初めて撮りました。
Chikaさんにお名前を尋ねたら、いきなり、ブーツの中から名刺を出して、
渡してくれました。
そうね。結構、コンパニオンさんの名前を聞くのが苦労したりするのよねぇ。
こういう名刺など常に持ってくれるとありがたいです。
Chikaさん、素晴らしい!
Chikaさんのサイトは、ここ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:42:37 | Trackback(0) | Comments(2)
堀井沙織さん
堀井沙織さん(KSAUTO×BURNOUT)

さおりんとは、今回で3回目です。
ゲームショー→コミックマーケット69→オートサロン(今回)
撮影のたびに、撮影する人が多くなっているような気がする。
さおりんのファンが増殖中のようです。
素晴らしい!
さおりんの画像1 さおりんの画像2 さおりんの画像3
堀井沙織さんのサイトは、ここ




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

東京オートサロン2006 | 23:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
生島千草さん
生島千草さんは、suzukiブースにおりました。

suzukiブース1

今回の千草さんは、かなりノッていました。
車の展示会のコンパニオンらしい仕事でしたからね。
モーターショーの時は、受付嬢(HONDA)でしたので、
動きがほとんどなかったですから。
今回は、いろいろ撮れたのでよかったです。
ちぐちぐの画像1 ちぐちぐの画像2 ちぐちぐの画像3 ちぐちぐの画像4


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

東京オートサロン2006 | 23:49:37 | Trackback(0) | Comments(0)
七海絵里子さん
オートサロンの画像を載せていませんでしたので、その画像をUPいたします。

イベント名:東京オートサロン2006
期間:1月13日(金)~15日(日)
場所:幕張メッセ
撮影日:1月13日(金)

七海絵里子さん(アルパイン)
絵里子さんは、黒が似合いますねぇ。
考えたら、黒い衣装しか見ていないような気がするぅ~。

絵里子さん画像1 絵里子さん画像2

今回のアルパインの衣装は、パンツの裾にロゴが入っています。
これが、お洒落で、とても気にいっています。
ロゴをどこに入れるかで、衣装デザイナーの技量がわかりますね。
絵里子さん画像3

七海絵里子さんのサイトは、ここ


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

東京オートサロン2006 | 20:16:37 | Trackback(0) | Comments(0)
誕生日
1月18日は、ミモザの誕生日でした。
誕生日というのに、その日の昼から急に目ヤニが出っ放しになってしまった。
病院の診断の結果、「流行性角結膜炎」でした。
目の病気は、怖いですねぇ。
白く濁ってよく物が見えない状態でした。
お年寄りに多い「白内障」は、こんな感じになってしまうのかなぁ。怖い!
今、ようやく治ってきた状態です。復活も近い!

独り言 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
阿部由香さん
桐生さんの撮影会には、阿部由香さんも
ツインモデルとして参加しておりました。

主催:NMLS撮影会
日時:1月9日(祝)
場所:戸山公園
モデル:阿部由香さん。

ゆかりん画像1 ゆかりん画像2 ゆかりん画像3 ゆかりん画像4
阿部さんの大きな目にやられてしまった。(^^)

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)
桐生奈津子さん
東京モーターショーで話をすることができたので、
サイト・ブログで活動予定をチェックしていました。

昨年12月上旬のブログの更新以来、ピタッと更新されなくなり、
ミモザは不安になっていました。

今年に入り、ネットで何とか桐生さんの撮影会の情報を得ることが
できたので、これは行かなければと、いうことで参加してきました。
ちなみに、ミモザは、これが「郊外の撮影会デビュー」となりました。

主催:NMLS撮影会
日時:1月9日(祝)
場所:戸山公園
モデル:桐生奈津子さん。

なっちん画像1 なっちん画像2 なっちん画像3 なっちん画像4

そうそう、撮影の合間にブログ・サイトの更新について、訊ねてみました。
12月に他の仕事で忙しくて、更新できずにいたとのこと。
いざ、更新しようとしたのだけど、結構、月日が経っているので、
間が悪く感じてしまい、そのままにしていたとのことでした。
新たな気分で、新しくブログを立ち上げるようかなぁとも言っていたので、安心しました。




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 22:23:37 | Trackback(1) | Comments(3)
霧の中で...
土・日で山梨へ飲み仲間と行ってきた。
昨日は、霧がすごくて、ドライバーのミモザとしては、ものすごく怖かった。
中央自動車道は、まだ普通に運転していましたが、ホテル近くの山道では、
濃霧でした。3m先が見えない状態でしたから、超ノロノロ運転でした。

濃霧で見えないので標識すらみえず、何回か道を間違えて末に、
やっとのことで、ホテルについた。

ホテルに着いて5分ほどしたら、霧が薄くなっていった。
あの濃霧は、何だったんだろう???

薄っすらとなった霧の中で、どんな風に撮れるのだろうと
ホテルを撮影してみました。結構、幻想的な雰囲気でいい感じと思う。

霧の中の画像1 霧の中の画像2

<ひとり言>
山梨へ行くときは、もう、ドライバーはやらないぞぅ。
ワインの工場に行っても、ワインの試飲ができないのは嫌だぁ。



テーマ:夜景 - ジャンル:写真

夜景 | 23:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オートサロンに行ってきました。
今日、オートサロンに行ってきました。
引退した「まりりん」(樫浦まりさん)が、知り合いに差し入れに来るとの
情報がありましたが、お会いすることができなくて残念だったです。
この世界に入って2ヶ月ほど経ちますが、いろいろと「お友だちの輪」もでき、
楽しくなってきました。
画像については、整理してからアップしたいと思います。

明日から、勝沼に旅行に行きます。
勝沼のいい景色などを撮ってきたいと思ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

独り言 | 23:43:37 | Trackback(0) | Comments(1)
優希あこ
BXG撮影会のモデルさんの紹介の写真を見て、
ミモザがやられてしまったのが、「あこちゃん」でした。
ミモザの心にグッとくるものが...
写真を見て、迷わず申込みをしました。

主催:BXG撮影会
日時:1月8日(日)
場所:廃屋スタジオ(押上)
モデル:優希あこさん。

撮影当日、あこちゃんは、いきなり謝っていました。
「廃屋スタジオ」という名前のスタジオだと思ったようで、
スタジオに来て初めて「廃屋」の意味を知ったようでした。
「服が合わなくてごめんなさい。」と、言っていましたから。
いやいや、合わないなんてことはないですよ。
むしろ、あこちゃんの白い服が映えてよかったと思います。

あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2 あこちゃんの画像3 あこちゃんの画像4

あこちゃんとは、初めからフレンドリーな感じで撮影できて
とてもよかったです。サインまでいただいちゃいました。(^^)v


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

優希あこ | 22:06:37 | Trackback(1) | Comments(0)
NMLS撮影会
今日は、NMLSの撮影会に参加してきました。

外での撮影は、初めてでしたが、そんなに緊張することもなく
無事撮影することができました。
今日は、暖かかったと思いますが、やはり冬ですから、
モデルさんが寒そうでした。この時期の撮影は、厳しいですねぇ。

今日のモデルさんは、桐生奈津子さんと阿部由香さんでした。
桐生さんとは、ゲームショーとモーターショーでお会いしておりました。
モーターショーで話をすることができたので、その後、桐生さんのサイトや
ブログでスケジュールをチェックしていたのですが、12月上旬より更新され
なくなり、少し心配しておりました。
もしかしたら、引退...
最近、知り合ったと思ったら、引退パターンが続いておりましたから..
でも、桐生さんは、大丈夫のようです。

阿部由香さんは、初めてでしたが、目がクリッとしていて、
可愛かったです。

画像は、後ほどアップしていきます。


撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
BEAU-GENIC撮影会
撮影会に参加してきました。
今回は、廃屋スタジオなる一風変わったスタジオでした。
いろいろなスタジオがあるもんだねぇ。

スタジオでの撮影会は、2回目です。
前回は、初めての参加でしたので、舞い上がっていましたが、
今回は、撮影会の雰囲気もわかっていたので、落ち着いて
撮ることができました。


撮影会 | 23:37:12 | Trackback(0) | Comments(0)
七海絵里子さん
まだ東京モーターショーの画像整理が終わっておりません。
年末年始にやろうと思ったのに、年賀状作成やら外へ出かけたり、
正月のTV番組まで見てしまい進んでいない。
いったい、いつになるのだろう???

昨日、ダッシュGの撮影会の全体の雰囲気をアップしたので、
今日は、個人的に七海絵里子さんをアップしたいと思います。

絵里子さんの画像1 絵里子さんの画像2

とても、親切な方で名前以外にサイト名まで教えていただきました。
ありがとうございました。
七海絵里子さんのサイトはこちら


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
古畑任三郎「ラスト・ダンス」にて
古畑任三郎ファイナル「ラスト・ダンス」松嶋菜々子を見た。
ダンスシーンが、何か見たことある背景だなぁ~。
と、思ったらやっぱりそうでした。
DASH-G
エンディングロールの「撮影協力」で確認しました。

そう、樫浦まりさんが最後に仕事をした場所でした。
その時の記事はこちら

TVや映画などで、自分の知っている場所が映ると、なにか嬉しいねぇ。
と、いうことで、平成17年12月17日(土)にDASH-Gで行われた撮影会の画像です。
ダッシュG撮影会の画像1

ダッシュG撮影会の画像2 ダッシュG撮影会の画像3 ダッシュG撮影会の画像4 ダッシュG撮影会の画像5


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:40:37 | Trackback(0) | Comments(0)
堀井沙織さん
年末年始を利用して、今まで撮りためた画像を整理してます。
コミケで撮らせていただいた「堀井沙織」さんの画像が出てきました。
昨年度の東京ゲームショー「SNK」ブースにいたんですね。
さおりんの画像1 さおりんの画像2

うーん、コンパクトデジカメで撮ったので、ぼやけております。
申し訳ない...


コンパニオン | 23:03:37 | Trackback(0) | Comments(2)
みなとみらい
お正月は、どうお過ごしでしょうか?
ミモザは、年末年始で3kgも太ってしまいました。
せっかく痩せたのになぁ。
86kg(2003年3月)→73kg(2006年1月現在)

さて、お正月の「みなとみらい」の風景を撮りに出かけみた。
撮影ポイントなど探しつつ、じっくり歩きました。

みなとみらいの画像1 みなとみらいの画像2 みなとみらいの画像3

今回、初めて「赤レンガ」に行きました。
横浜に長く住んでいるのに、行かなかったもんなぁ。
そうそう、そういえば、マリンタワーも上ったことない。
今度、行ってみようかなぁ。
みなとみらいの画像4 みなとみらいの画像5


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

夜景 | 21:39:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コミックマーケット69
あけましておめでとうございます。
今年もガンガン行きますので、よろしくお願いします。

さて、昨年度の最終イベントの報告をしておりませんでしたので、
ご報告いたします。

日付:2005.12.30(金)
場所:東京ビックサイト

日本は、本当に漫画文化ですねぇ。
初めて、「コミケ」なるものに参加いたしました。
知らない世界を知るというのは、なんとも面白いものです。
違う刺激がありますね。うーん、いくつになっても勉強だぁ。

この知らない世界に、こんなに人がいるとは、また驚きです。
もう、ビックサイトは、人、人、人で、どこからこんなに人がいるかと
思うくらい人であふれていました。
1日の入場者数では、モーターショーより絶対多いと思います。

さて、コミケのコンパニオンの方々です。

<生島千草> 千草さんのサイト
千草さんは、ミモザの名前を覚えてくれて感激しました。
ちぐちぐの画像1 ちぐちぐの画像2 ちぐちぐの画像3

<堀井沙織> 堀井沙織さんのブログ
さおりんファンがいっぱいいました。 
さおりんの画像1 さおりんの画像2 さおりんの画像3

<織作ゆい> 織作ゆいさんのブログ
せまい通路の中でがんばっていました。素晴らしい!
ゆいゆいの画像1 ゆいゆいの画像2 ゆいゆいの画像3


テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

コミックマーケット | 01:37:37 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

