■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
汐留
昨日、JR「新橋駅」からゆりかもめ「新橋駅」に乗り換えるにあたり、
案内標識に従って歩いて行ったら、ゆりかもめの「汐留駅」に着いた???
汐留ビル郡の画像

一駅歩いてしまったということかぁ。汗
そういえば、途中で引き返す人もいたなぁ。
新橋の案内板はわかりにくいです。


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

ビルディング | 19:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
あっこさん
東京ビックサイトの「コミックマーケット69」に行ってきた。

ゲームショーで撮らせて頂いた「あっこ」さんに会いに行ったのだ。
実は、ミモザはたいへんシャイで、ゲームショーの時は、
コンパニオンのお姉さんを撮らせて頂いても、名前を聞くことを
できずに、撮っただけという方が多かったです。
(未だに名前がわからない画像がたくさんある)

「あっこ」さんの場合も、名前も聞けずに画像だけが手元にある状態でした。
しかし、偶然にもネットでサイトを見つけることができました。

<東京ゲームショー>
あっこさんの画像
今回は、撮影できませんでしたが、ゲームショー時の写真を渡し、「ミモザ」と
名乗ることができたので満足です。



コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
穴八幡神社
今日は、「一陽来復」(いちようらいふく)のお札・御守で有名な穴八幡神社に行った。
穴八幡神社の画像1 穴八幡神社の画像2

高田馬場駅に来るのは、20年ぶりくらいかなぁ。
相変わらずBigBoxは、あるのね。懐かしい!!
ここから、バスで「穴八幡神社」へ行った。
ビッグボックスの建物の画像 高田馬場駅の画像1 高田馬場駅の画像2
ちなみに、ミモザが応援している角口美智子さんがDVDを12月22日に出しました。
そのDVD「プリティープリティー」の最初のシーンに、この高田馬場駅が使われていました。

銀座の夜の街並み画像
穴八幡神社から築地→銀座→東京ミレナリオと撮影してきました。
東京ミレナリオは、よい画像が撮れませんでいた。残念!
とりあえず、ミレナリオは東京駅周辺の工事のため、今年で一時終了だそうです。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

開運 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
森下悠里さん
東京モーターショーにて「carrozzeria」ブースにいました。
ミモザは、この世界浅いので、全然、モデルさんの名前を知りませんので、
名前をお聞きしたところ、快く答えていただきました。
名前以外にもブログがあり、TVにも出演していることを教えていただきました。
悠里さんのやさしさに、ものすごく感動しました。
ありがとうございました。
ゆうりさんの画像2 ゆうりさんの画像1
森下悠里さんのブログ


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:34:37 | Trackback(0) | Comments(3)
モニカさん
ロシア:ウラジオストック出身

ランドマークをバックに 中華街の画像1
みなとみらい・中華街となかなか会うわさ。

中華街の画像2 中華街の画像3
あとは、ミモザのレベルが上がればばっちりだなぁ。
露光が強かったり、人物がボケていたりで、まだまだ甘いなぁ。
まずは、D50を使いこなさないと...


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

モデルもどき? | 23:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
みなとみらい
今日、新宿のNikonサービスセンターへ行ってきた。
少し前から、少し気になっていたのだが、画像の上中央に影が写る
のである。下の画像は、建物(渋谷109)を撮影したものだが、
影が写っているのがわかるでしょう。
渋谷109の画像

Nikonサービスセンターでは、クリーニングをしてもらいました。
90分くらいかかったかなぁ。年末で混んでいましたから...

調子に乗って、またまた、「みなとみらい」に出かけてしまった。笑
みなとみらいの画像

テーマ:ランドマーク - ジャンル:写真

夜景 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスツリー2
昨日、東京全日空ホテルに行ってきました。
<東京全日空ホテルのクリスマスツリー>
東京全日空ホテルのツリーの画像
ホテルにしては、少し地味に感じました。

全日空ホテルから東京ミレナリオを見に行ったのだが、時すでに遅し終わっていました。残念。
で、丸ビルに入ったら、中にあるクリスマスツリーが、まだ点灯していたので、おもわずシャッターを押しました。
<丸ビルのクリスマスツリー>
丸ビルのツリーの画像



テーマ:クリスマスツリー - ジャンル:写真

クリスマスツリー | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(1)
六本木ヒルズ
六本木ヒルズに初めて行った。
ヒルズタワーの画像
こんな要塞みたいなもの、よく建てましたよね。
横浜の「みなとみらい」といい、「六本木ヒルズ」といい、
さらば宇宙戦艦ヤマトの「都市帝国」を思い出します。

けやき通りは、クリスマス時期で綺麗でした。
東京タワーが見えて、いい雰囲気を醸しだしています。
けやき通りの画像1 けやき通りの画像2

毛利庭園から見える東京タワーです。
毛利庭園からの画像

<おまけ>
毛利庭園にあるキンキキッズのオブジェ
キンキキッズオブジェ画像


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

夜景 | 01:42:37 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス時の夜景
クリスマス時期は夜の街並みが綺麗ですね。
<渋谷>
渋谷109の画像

<みなとみらい>
みなとみらいの画像
うーん、いつもより窓からの明かりがすごいね。
撮影場所は、ミモザの家ベランダです。寒かったぁ。
横に一直線に入っている線は、電線です。申し訳ない!

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

夜景 | 00:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
渡辺果帆ちゃん
ブログを開設したとの情報が入ってまいりました。素晴らしい!

かほほの国←果帆ちゃんのブログ

かほちゃんの画像1 かほちゃんの画像2 かほちゃんの画像3
<第39回東京モーターショーにて>


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 00:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
IT GIRLS クリスマスライブ!
ちぐちぐモーターショー画像
東京モーターショーで名前を教えていただいた生島千草さんのサイトを昨日見ていたら、
スケジュールのページで「12/23 IT GIRLSライブイベント」と書いてあった。
なんだろう???これは???
と、いうことで、ネットで調べてわかった。
千草さんは、IT GIRLSのメンバーとして活動していたのね。
知らなかった...

千草さんに会えるチャンスということで、本日イベントに参加してきました。
イベントは、撮影会・じゃんけん大会・ライブ・トークという内容でした。
じゃんけん大会では、勝つことができなくて、プレゼントをもらうことができませんでしたが、
クリスマスイブイブを楽しむことができて、よかったです。(^^)

<生島千草さんの本日の衣装>
ちぐちぐ画像1 ちぐちぐ画像2 ちぐちぐ画像3

<IT GIRLS>
ItGirls画像

さて、イベントの最後で、HIROEさんの挨拶がありました。
「今日で、最後です。これからは、みなさんと同じ席で、IT GIRLSを応援していきます」とのこと。
なんと、HITOEさんは、今日で最後ということでした。あらら残念!
HIROE卒業画像
HIROEさん、お疲れ様でした。


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:31:37 | Trackback(0) | Comments(2)
桐生奈津子さん
東京モーターショーにて
なっちゃんの画像1 なっちゃんの画像2 なっちゃんの画像3



コンパニオン | 22:32:37 | Trackback(0) | Comments(0)
楠真依さん
今年の冬は、ものすごく寒いですね。
この日も寒かったです。

日時:12月18日(日)
場所:渋谷109 ドコモイベントにて
まいちゃんの画像1 まいちゃんの画像2


コンパニオン | 21:23:37 | Trackback(1) | Comments(0)
ピアノとワインを楽しむ夕べ
昨日、知り合いの「アッキーさん」がピアノを演奏するということで、
「ピアノとワインの会」なるディナーイベントに参加してきました。
場所:「Chez Mortier(シェ モルチェ)」

アッキーさんの仕事関連の方、3名がピアノの演奏をしました。

Program1 ピアノ演奏:K氏
 1.月の光 ドビュッシー作曲
 2.バラード 第1番 ショパン作曲

Program2 ピアノ演奏:アッキーさん
 1.Winter Sonata「はじめから今まで」 冬のソナタから
 2.ノクターン第1番 作品9-1 ショパン作曲
 3.イエスタディ・ワンス・モア カーペンターズ作曲

Program3 ピアノ演奏:M氏
 1.パルティータ 第1番 バッハ作曲
 2.愛の夢 第3番 リスト作曲
 3.エチュードOp10-10 ショパン作曲
 4.ソナタ 第3番4楽章 ショパン作曲

ピアノ演奏会の画像1
アッキーさん、お父様とのコラボレーションよかったですよ。

ミモザは、知らなかったのですが、ピアノは「Bosendorfer(ベーゼンドルファ)」というメーカーで、ものすごく有名なメーカーらしいです。
よくわからないが、ピアノの弦がYAMAHAなどのピアノと違うような気がする...
ピアノ演奏会の画像2 ピアノ演奏会の画像3



テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

お食事会 | 23:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスツリー
クリスマスがもうすぐですね。
街には、いろいろなクリスマスツリーがあります。

横浜インターコンチネンタルホテルのツリー
クリスマスツリー1

クィーンズ・スクエアのクリスマスツリー(同じツリーです)
クリスマスツリー2 クリスマスツリー3 クリスマスツリー4

<おまけ>
うちの近所の家のドラえもんツリーです。
道路に面した部屋に飾ってあり、道行く人が見て微笑んでいます。
ドラえもんツリー


テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

クリスマスツリー | 23:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スタジオ撮影会デビューの巻
今日、スタジオ撮影会の初デビューをしました。
モデルさんは、松木絵美里さんです。
とても表情が豊かで、初心者のミモザでもうまく撮れたと思います。
(ミモザ本人が、そう思っているかもしれないが...)
えみりさん、ありがとうございました。
えみりさんの画像1 えみりさんの画像2 えみりさんの画像3
えみりさんの画像4 えみりさんの画像5 えみりさんの画像6

ビュージェニックのマツノさん、それからいろいろアドバイスを
くださったnakamaniさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:40:37 | Trackback(0) | Comments(2)
樫浦まりさん。
今日は、樫浦まりさんの最後の撮影会に行ってきた。
ついこの間の東京モーターショーにてお会いすることができたのに...
場所:クラブ ダッシュG(浜松町)
まりりんの画像1 まりりんの画像2 まりりんの画像3
まりりんの画像4 まりりんの画像5 まりりんの画像6

まりさん、長い間、お仕事お疲れ様でした。
ミモザとは、本当に短い間でしたね。
けれども、まりさんとお会いすることができて本当によかったです。
きっと、また、元気な姿を見せてくださいね。待ってます。
サインもらっちゃいました。ワーイ!
まりりんのサイン



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(0)
樫浦まりさん。
明日は、まりさんの最後の撮影会がある。
でも仕事だからなぁ。
定時にあがっても、ぎりぎり最後の時間に間にあうかどうかだなぁ。
なんとかならないかなぁ。うーん...どうしよう!
まりりんの画像
東京モーターショーにて

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:53:37 | Trackback(0) | Comments(0)
朝もや
今日は、ものすごく早く起きたので、朝もやのみなとみらい方面を
撮ってみた。さみ~ぃ!
朝もやの画像




テーマ:MM21 - ジャンル:写真

独り言 | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(0)
市川由紀さん
ミモザの撮影会デビューの日が決まりました。
今度の日曜日(12/18)です。
当日が楽しみだぁ~!

さて、今日は、市川由紀(いちかわゆき)さんです。
東京モーターショーでは、「起亜ジャパン」のブースにいました。
1枚目は、11月1日の撮影で、2枚目は、11月6日に撮影したものです。
今回のモーターショーは、長丁場でしたので、コンパニオンさんも
いろいろと小物や髪型を変えてお仕事しておりました。
髪を束ねている由紀さん、素敵ですね。
由紀さんの画像 由紀さんの画像

市川由紀さんのサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
大黒パーキングからの風景
今日は、角口美智子さんが相模原に来るということで
行ってきました。(ミモザは、今日、振休で仕事休みでした。)

忙しいお仕事の合間、なんとか東京モーターショーの写真を角口さんに、
お渡しすることができました。今回は、残念ながら、撮影が
できませんでしたが、次回、また機会があったらよろしくお願いします。
角口さん、ブログに書いてくれてありがとうです。
角口美智子さんのブログ

さて、何も撮影しないのも「もったいない」ので、
相模原から保土ヶ谷バイパス経由で、大黒パーキングに行ったのだ。
マリンタワーの画像

昔は、よくバイク(V-MAX)でコーヒータイムにここに来たなぁ。
階段あがったところに踊り場があって、そこからの風景が好きでした。
当時は、ベイブリッジ・みなとみない方面・マリンタワーと見えました。
天気がいいと富士山まで見えたなぁ。
特に、ここからみるベイブリッジが好きでした。
夜はライトアップされて綺麗だったんですよ。

今は、残念ながら、目の前に倉庫が建ったため、ベイブリッジを見ることが
できなくなりました。下の画像の状態です。悲しい...
ベイブリッジの画像

日々、時代は流れているので、風景も変わってしまうものね。
思い出を失くさないためにも、いい風景があったら、撮っておかないないと...


テーマ:夜景 - ジャンル:写真

夜景 | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(0)
市川ゆなちゃん
昨日、市川ゆなちゃんのブライダルショーに行ってきました。
見学者は、全員、カップルでした。そりゅあ、そうだ!
30組くらいのカップルが見にきていたかなぁ。
カップルの邪魔にならないように撮りましたので、
ベストポジションでありません。すいません。
ゆなちゃんの画像1 ゆなちゃんの画像2 ゆなちゃんの画像3

ゆなちゃんの画像4 ゆなちゃんの画像5 ゆなちゃんの画像6

ゆなちゃんは、ものすごく緊張していたように思えました。
ブログでは、裾をふんずけてしまっていたとのことで、これを気にしていたようですね。
そんな失敗、全然気がつきませんでしたよ。

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 10:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
みなとみらい2
昨日に引き続き、「横浜みなとみらい」の夜景です。
屋形船と近代的なビルというアンバランスの光景です。
もっと、屋形船を強調したかったのですが、今のレベルでは、
これが精一杯、もっと勉強しないとなぁ。
みなとみらいと屋形船の画像

今日は、「市川ゆな」ちゃんが出演するブライダルショーに
行ってきました。明日、報告いたします。すいません。
一週間の疲れが一気にきました。ダウンです。
今日は、これまで...


テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

夜景 | 23:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
みなとみらい
今日は、みなとみらいの109シネマズにて映画を見てきた。
「またまたあぶない刑事」

映画を見る前に時間があったので、夜のみなとみらいを
撮ってきました。
横浜らしくていいねぇ。

あぶない刑事も横浜が舞台なので、いろいろ楽しませて
もらいました。知っている場所がでるとはしゃいでしまうのね。
そうそう、TV版の時もそうだったなぁ。
もう20年前くらいになりますかね。

みなとみらいの夜景



テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

夜景 | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
角口美智子さん
今日は、角口美智子(かどぐちみちこ)さんです。

東京モーターショーでは「オペル」ブースを担当していました。
オペルの衣装は、黄色をメインとしており、なかなかいいですね。
角口さんは、一番似合っていっていました。
美智子さんの画像 美智子さんの画像

角口美智子さんのサイト
12月12日(月)にイベントがあるようなので、行ってみようかしら...


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(3) | Comments(0)
市川ゆなさん
今日は、市川ゆな(いちかわゆな)さんです。

今度の日曜日(12月11日)に新横浜国際ホテルでショーモデルをするとの
情報を得たので、本日、会社帰りにホテルに寄った。
(ミモザの会社のすぐそばなのよねぇ)
で、そのショーの詳しい情報を聞こうとしたら、勘違いされて、
別室に通されてしまった。
「ご結婚は、いつですか?」から、始まって、いろいろ説明されてしまった。
分厚いお土産(パンフレット)まで持たされてしまった。
うーん、必要ないのになぁ。
ゆなさんの画像 ゆなさんの画像

市川ゆなさんのサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
生島千草さん
今日は、頭が痛く、早々と仕事を切り上げて帰ってきてしまった。
と、言っても、定時過ぎて残業タイムでしたがね。
うーん、定時過ぎても普通に、みんな仕事しているなんて変です。
日本人は、仕事しすぎ、もっと、人生楽しまないとね。

さて、今日は、生島千草(いくしまちぐさ)さんです。
東京モーターショーでは、HONDAの受付していました。
その受付の中で、ミモザは、一番輝いていたと思います。
生島千草さんの画像

生島千草さんのサイト



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
高橋明子さん
今日は、高橋明子(たかはしあきこ)さんです。

東京モーターショーでは、「ヒュンダイ」ブースにいました。
「めがね」しているでしょう。目立つこと目立つこと。
おもわず、撮らせてもらいました。
最終日にも、撮らせてもらおうとヒュンダイに何回かいきましたが、
いなかったのよねぇ。でも、粘ってしつこいくらいに行ったら、
いました。本人曰く、「カメラから逃げ回っていた」とのこと。
カメラから逃げ回るコンパニオンさんも珍しいだわさ。笑

高橋明子さんの画像 高橋明子さんの画像

高橋明子さんのサイト



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ベランダからの夜景
寒くなりましたねぇ。
冬だわさ。ミモザは、鼻がグズグズしています。
鼻づまり状態でティッシュが、はなせない状態です。
つらいわぁ。

さて、今日は、横浜みなとみらいの夜景に挑戦してみた。
うちのベランダから見えるのだ。
電線があるため、かなり制約された状態での撮影です。
よく見ると画像に、横一文の線があるでしょ。←電線です。

ミモザのレベルがまだまだなため、画像では肉眼ほど綺麗に
撮れていなくて残念!本当は、もっと綺麗なのよ。
もっともっとレベルをあげなければ...
みなとみらいの夜景



テーマ:夜景 - ジャンル:写真

夜景 | 23:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
樫浦まりさん
今日は、樫浦まり(かしうらまり)さんです。

まりりんさんの衣装は、結構、Gジャンが短めで全体的にお洒落にまとまっており、
ミモザも気に入っています。
後ろ(背中)にも気を配って、お洒落に小さな文字で「Jeep」と入っていました。
デザイナーさんがいいんでしょうな。きっと!!!

ここだけの話ですが、コンパニオンさんも衣装が気に入る気にいらないで
やる気度が違ってくるようです。あるコンパニオンさんが、語っていました。
「私、ゲームショー、元気なかったでしょう。衣装がねぇ。」と。
スポンサーの皆さん、衣装が大事ですよ。
着る人(女の子)の気持ちを考えてあげましょう。
まりりんの画像

さて、話を戻して、まりりんさんの衣装が気に入ったので、3日間、
しつこいくらいに、撮りまくっていました。
まりりんさん、ありがとうございました。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コンパニオン | 23:15:37 | Trackback(1) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

