■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
野菜ソムリエのお店
今日は、お友達の野菜ソムリエのお店にランチしに行ってきました。

シェフは、野菜ソムリエの資格を生かして、お料理教室の先生をしている方です。
女性限定で少人数のお料理教室だから、きめ細かく丁寧に教えてくれるようですよ。
今回は、期間限定3日間(10/23-25)ということで、渋谷にお店を出してます。
お店の入り口

野菜の素材を生かしたとってもおいしいカレーを頂いてきました。
野菜の恵みたっぷり贅沢カレー
野菜の恵みたっぷり贅沢カレー


興味のある方は、こちらのサイトへ→ロハスリズムな生活


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

お店情報_地方編 | 19:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
函館競馬ツアー報告
2泊3日で函館競馬に行ってきました。
毎年、この時期に、カラオケ屋のマスターとお客さんと
競馬&グルメツアーとして行っている恒例行事である。
もう、10回以上になるなぁ~。
今まで、新潟・福島・札幌・小倉へ競馬ツアーしました。
今年は、函館競馬なので、ミモザは帰省も兼ねました。
(と、言っても、実家には30分もいなかったが...)
函館競馬場の画像1

函館の競馬場は、海と山が見えるので、とてもいいです。
スターターの後ろに見えるのが、函館山です。
夜景が綺麗に見える山です。
函館競馬場の画像2

そうそう、ゲストとして、レイザーラモンHGが来てました。
最近、TVで見ないと思っていたら、巡業でまわっているのでしょうか?
函館競馬場の画像3


競馬をやりつつ、競争模様も撮ってみました。
ミモザは、4コーナーあたりの駆け引きが好きなので、4コーナー近くで
構えて撮って見ました。シャッタースピードは、1/500秒です。
レースの画像1

レースの画像2

レースの画像3

レースの画像4

レースの画像5

レースの画像6

レースの画像7

函館競馬の成績です。
初 日:+20000円。
2日目:-24000円。
まぁ、2日間4000円で遊べたから「よし」としましょう。

さて、函館出身ですので、函館の宣伝をします。
まぁ、お年寄りと一緒でしたので、あまり観光はしませんでした。

五稜郭公園五稜郭タワーより撮影)
ミモザ高校生の時の通学路でした。チャリンコでここを突き抜けてたなぁ~。
五稜郭公園の画像

啄木公園
公園と言っても、とても小さいです。石川啄木の像があります。
啄木公園の画像

八幡坂
食器洗い用の洗剤「チャーミーグリーン」のCMで使われた坂です。
八幡坂の画像

カリフォルニア・ベイビー
最後に、ちょっとティータイムということで立ち寄りました。
ミモザが高校生の頃からありました。うーん、20年前???
カリベビの画像1 カリベビの画像2

ここに来たら、やっぱりこれを頼まないとね。
シスコライス←ここでしか見たことがない!
ピラフの上に、フランクフルト2本が乗っており、その上に
ミートソースがかかってます。ボリューム満点で美味しいですよ。
カリベビの画像3

さて、旅行も終わったので、溜まっている展示会画像をアップしていきますので、
よろしくね。
いろいろなブログやサイトで、オートギャラリーの画像がいっぱいアップされてますね。
ミモザも早急に整理してアップしまーす。お楽しみに...




テーマ:道南・函館 - ジャンル:地域情報

お店情報_地方編 | 19:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
喫茶マウンテン
そろそろプロフィールの画像を変えようと、
ひとりで写っている画像を探すことにした。
普段、綺麗なお姉さまや風景をいっぱい撮っているが、
自分ひとりで写っている画像となると、ないのよねぇ~。

結局、2001年の8月までさかのぼってしまった。
SMAPの名古屋コンサートに行きたい(誰が?)ということで、運転手として同行した。
確か、コンサート前日に吾郎ちゃんが警察に捕まったときだと思った...

せっかく、名古屋まで来たのだから、美味しいものと観光名所を巡ろうということで、
名古屋城へ行ったときに撮ったものです。
とりあえず、この画像をプロフィール画像とします。
プロフィール画像

あと、名古屋の画像が出てきたので、載せておきます。
よく、昔の人は、こんな巨大な建物を作ったよね。すげぇなぁ~。
名古屋城の画像1 名古屋城の画像2

次は、有名な喫茶「マウンテン」です。←よく深夜番組などで紹介されています。
巨大な料理や不思議な味の食べ物があるお店です。
不思議な味というのは、からし味のカキ氷とからしい。
興味のある人は、ネットで検索してみよう。
「喫茶マウンテン」で検索するといっぱい出てきます。
だって、ここに来る人みんなデジカメで撮っているんだわさ。
(ミモザもそのうちの一人)
みんな、サイトやブログにアップしているんだわね。

喫茶マウンテンの画像1
デブの時のミモザです。
お腹がかなり出ているぅ~。ビール腹だぁあぁ~

喫茶マウンテンの画像2
カルボナーラです。
でかい!これ一人分です。

喫茶マウンテンの画像3
かき氷、さすがにこれだけ食べると、体が冷える!

よくわかる喫茶マウンテンのサイト:名古屋が世界に誇る喫茶マウンテン

蓬莱軒の画像
熱田神社近くの蓬莱軒で名古屋名物「ひつまぶし」を食べたわさ。
「ひまつぶし」ではありません。「ひつまぶし」です。笑
(おやじギャグだー!)

ひつまぶしの画像
一膳目はそのままうなぎの味を堪能する。
二膳目は薬味を加えて味わう。
三膳目はお茶づけに食する。
と、いうのが正式(?)な食べ方らしい。
「ひつまぶし」は、あつた蓬莱軒の登録商標です。
あつた蓬莱軒のサイトは、こちら

これを書いていたら、また名古屋へ行きたくなってしまった。



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

お店情報_地方編 | 12:00:37 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

