■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
小樽運河へ
小樽といえば、お寿司、北一硝子、小樽運河が思い浮かぶ。

まずは、北一硝子の喫茶店に行って、コーヒータイム。
ジャンボシュークリーム。でかい!
ジャンボシュークリームの画像

それから小樽運河へ。
小樽運河の画像1 小樽運河の画像2
夕暮れから夜にかけてです。

小樽はお寿司で有名ですが、いつもお寿司屋さんには行かない。
ミモザは小樽に来ると、この一心太助という店に行く。
おいしいので、いつも混んでいます。
ものすごく食べても庶民な料金なのだ!うれしいねぇ~。
一心太助の画像
親子丼もちろん食べました。
親子丼の記事みっけ:ぶらぶらカメラ ひトリ歩き




テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真

2006旅シリーズ1_北海道編 | 10:29:37 | Trackback(0) | Comments(2)
札幌時計台撮影ポイント
北海道旅行2日目:2月25日(土)

この日は、札幌・小樽とブラブラ気ままに動きまわった。
まずは、ホテルからお昼のススキノへ行き、そこから大通り公園→時計台と歩いて行った。
時計台の画像1

いつも思うのですが、時計台は、みなさん苦労して撮っていますね。
記念写真だから、どうしても人物と時計台を一緒に撮影したいようで、
車道にはみ出して撮影していたり(結構あぶないです)、
道路を渡って、向かい側の歩道から撮影していたり(車が通るのでなかなか
シャッターがきれない)、たいへんです。

ちなみに、地上から時計台を撮るとこんな感じになります。
これでは、人物を入れるのは、難しいでしょ。
時計台の画像2

実は、時計台には、絶好の撮影ポイントがあります。
時計台の向かいにあるビルの2Fにイタリアンレストラン(前はロイヤルホストでした)があり、
そこの踊り場から撮ると、ばっちり人物と時計台が撮れるのだ。
こんな感じです。
時計台の画像3
素人に撮ってもらいましたので、構図はかんべんしてね。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

2006旅シリーズ1_北海道編 | 22:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ジンギスカンライブ
2泊3日、札幌・小樽と行ってきました。
このブログにも、北海道から携帯電話で画像を送りましたが、
やはり、きちんとした画像でないとね。
と、いうことで、旅シリーズのはじまり~。

旅行初日の夜は、「キリンビール園」に行きました。
麒麟ビール園の画像1

ビール園の中は、天井が高くかなり広い空間でした。
ビアレストランというより、ライブハウスのようでした。
ビール園定番の「ジンギスカン」を食べつつ、ビールをがぶ飲み、
いい気分のところで、なにやら、イベントが...
麒麟ビール園の画像2

地元のTV局(STV)のキャンペーンでした。なんというラッキー!
仁井山征弘(にいやまゆきひろ)さんによるLIVEが始まったのだ。
仁井山さんの画像1 仁井山さんの画像2 仁井山さんの画像3

曲名は、ビール園にぴったり「ジンギスカン」という歌でした。
ミモザの年代は、「ジンギスカン」というと、ジン、ジン、ジンギスカンなんて
いう歌い出しの洋楽(かなり古い)を思い出すなぁ~。
仁井山さんの「ジンギスカン」もノリノリの曲で、一度聴くと覚えて口ずさんでしまいます。
この「ジンギスカン」の曲は、お薦めです。
ノリノリの曲は、元気がでるから大好きなのだ!

CDにサインしてもらいました。
仁井山さんの画像4 ジンギスカンCDの画像

仁井山征弘さんのデータページ:ふぁんふぁんふぁん

実は、昨日、世間は狭いということを実感する体験をした。
その話は、次回へ...


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2006旅シリーズ1_北海道編 | 22:31:37 | Trackback(1) | Comments(5)

FC2Ad

