■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
菅原絵梨3
菅原絵梨 すがはらえり さん

えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2
2006 東京国際ボートショー(BRPジャパン)にて
撮影日:2006.2.12(日)
場所:幕張メッセ (国際展示場 1-3)

以前、ボートショー時の絵梨ちゃんの画像をアップしましたが、
リクエストが多いため、同じようなポーズになってしまいますが、
アップいたします。

しかし、絵梨ちゃんファンが多いですね。素晴らしい!
絵梨ちゃんの情報が、ほとんどないから書き込みも多いのかしら...
今日、絵梨ちゃんの情報を得ようと、Yahoo!とGoogleで「菅原絵梨」と検索してびっくらこいた!
なんと、検索のTOPに「ミモザ写真館」の絵梨ちゃんのページがひっかかるのだ。(2006.3.21現在)
検索結果→ミモザ写真館 菅原絵梨

今週行われる「東京国際アニメフェア2006」のナムコブースに絵梨ちゃんがいるはずなので、
行ってきまーす。楽しみだ~。

そうそう、菅原絵梨さんの撮影会もあるようです。
ラスト撮影会というのが気になるなぁ~。
絵梨さんの撮影会:S-Garage撮影会



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

東京国際ボートショー2006 | 17:16:37 | Trackback(3) | Comments(9)
初芽叶女
初芽叶女 はつめかなめ さん
ブース:YAMAHA

事前情報で、あまり期待していなかったイベントですが、
かなちゃんを見つけたときは、ぶっ飛んだ!
情報に惑わされなくてよかったです。

かなちゃんは、今度、名古屋から東京へ進出してくるとのことでした。
こちらで本格的にお仕事をがんばるようです。素晴らしい!
かなちゃんのこれからの活躍がものすごく楽しみです。
ミモザは、関東圏の応援隊長とでもなってもいいですぞぅ。
かなちゃんの画像1 かなちゃんの画像2

かなちゃんは、名古屋で今井可奈子(いまいかなこ)という名前で
活躍していたようです。
初芽叶女さんのサイト:今井可奈子

このサイトのギャラリーページを見ると、横浜みなとみらいでの
フォトがありました。撮影会などでこちらに来ていたんですね。
「みなとみらい」は、ミモザの庭(テリトリー)です。笑
また「みなとみらい」方面で撮影会をやってほしいなぁ。
その時は、ぜひぜひ駆けつけたいと思います。
応援隊長として。



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京国際ボートショー2006 | 22:09:37 | Trackback(0) | Comments(3)
東京国際ボートショー
イベント名:2006 東京国際ボートショー
期間:2/9(木)~12(日)
場所:幕張メッセ (国際展示場 1-3)
主催者: (社)日本舟艇工業会
入場料:1000円(同時開催のRVショーの半券があれば500円)
撮影日:2月12日(日)

【撮影したコンパニオンの方々】
01菅原絵梨(BRPジャパン)
02初芽叶女(YAMAHA)

会場内、それなりに人はいました。
ヨット画像6
でかいエンジン!
ヨット画像5
このぐらいなら買えそうだ!
ヨット画像4

そうそう、ミモザは、2年前に知り合いのヨットに乗せてもらった。
初乗りで、ヨットの操作もさせてもらった。
結構、面白いのよねえ。
また乗せてもらおうかなぁ~。
ヨット画像1 ヨット画像2
2年前の太っている頃のミモザです。重そう!
今より15kgもデブだぁ~。
ヨット画像3


東京国際ボートショー2006 | 19:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

